参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« パグ恋~軽井沢~…集合場所へGO!☆ | トップページ | パグ恋~軽井沢~…なんて素敵な!☆ »

2013年11月14日 (木)

パグ恋~軽井沢…どこでもオヤツ☆

11月14日(木)

Dscf3266jpg13

あんなにほぼ毎日ジジババと一緒に

お寺をお散歩しているのに

Dscf3268jpg13

昨日のお散歩で…初めての発見!

Dscf3269jpg13

かわいい丸ポストを見つけちゃいました

Dscf3270jpg13

お寺の裏地にある歴史資料館の前に

ひっそりと並んでました ふ~んthink

chick

ちなみに毎月のお薬をもらいに病院に行った亜生ちん

体重は10.6キロ(さすがにちょっと増量してましたsweat01

先生に身体を診てもらって診察台の上をクルクル回った瞬間に

『ブッdash』 しかも先生の顔のまん前で、豪快に(爆)

『祝砲だなっ…!』ってcoldsweats01  屁でやんすdash 失礼コキマシタ

pig

パグ恋~軽井沢~の続きです

Dscf2976jpg9

車に乗って出かけた先は…

一番先行く車の後をついていくだけなので

この時点では、さっぱりわかりまっせん(笑)

(でも…きっとお腹すいたからお昼食べに行くんだろう…)

Dscf2977jpg9

外の景色はこんな!

おぉ…軽井沢~って感じ(笑)

Dscf2978jpg9

『軽井沢って言うとココがテレビに映るとこだよ!』

へぇ~lovely

Dscf2979jpg9

『あとでこの辺も歩くから…』

ひょえ~heart04 お店もいっぱいあるじゃん!

Dscf2982jpg9

亜生も私の膝の上に器用に座って

外を真剣に眺めてますよっeye

Dscf2983jpg9

アッ…曲がったよ!

Dscf2984jpg9

後ろの車もついてきてるよね?

Dscf2985jpg9

車の中からも綺麗な紅葉が目に飛び込んできて

Dscf2986jpg9

運転してるおっちゃんには申し訳なかったけど

亜生も私も大興奮でしたannoy

Dscf2988jpg9

そしてやってきたのが

『元祖力餅 しげの屋』さん

Dscf2989jpg9

まずは家族写真を撮ってもらい

各自頼んだおそばをいただきました

私は『力餅そば』 おっちゃんは『とろろそば』

Dscf2992jpg9

ご一緒したリエコさんちのコウタくん

いい子でオスワリしてます

お腹がすいたのね

あれ?亜生も??

Dscf2994jpg9

そしてチラッとお隣からも熱い視線shine

パグとシーズーのミックスめい子ちゃん

Dscf2995jpg9

食事の後はお店の前の県境でパチリcamera

そしてみんなでお店の前にある『熊野皇大神社』

Dscf2996jpg9

県境の上を歩いて…

Dscf2997jpg9 Dscf2998jpg9

みんなで階段を登っていきます

Dscf2999jpg9

おぉ~っと!

亜生の目の前には

全身モザイク希望のお姉さんが

県境をまたぎながら豪快に登って行くではありませんかっ!

Dscf3000jpg9 Dscf3001jpg9_2

負けるな亜生! 追いかけろ亜生っ!!

Dscf3002jpg9

ふぅ~sweat01 無事に登りきりましたねscissors

Dscf3009jpg9

みんなそれぞれにお参りをしたり

おみくじ引いたり…

Dscf3003jpg9

そうそう、そういえば県境にあるので

群馬県、長野県それぞれお参りの仕方も違うようで

とても面白かったです

Dscf3012jpg9 Dscf3013jpg9

それからパワースポットを歩いたのですが、

そんな時でも亜生はマイペースheart04

Dscf3014jpg9

だから…なに?(爆)

Dscf3016jpg9

御神木shine

Dscf3017jpg9

とっても景色が綺麗でした

さぁ…次はどこに向かうのかなぁ?

つづく

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パグ恋~軽井沢~…集合場所へGO!☆ | トップページ | パグ恋~軽井沢~…なんて素敵な!☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お寺・神社」カテゴリの記事

ぱぐ恋」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

亜生くんったら!先生の顔でプッを??(笑)
そんな器用な事ができちゃうのね!今度、うちの旦那にもやってください♪
そば!写真がありませんが、美味しかったでしょうか?そば、数年食べてないなぁ。軽井沢ってワンコOKのお店が多そう!いいなぁ~♪
亜生くんは、軽井沢でもベンチは見逃しませんね(笑)

亜生ちゃん、やるね~!プッって出ちゃった!

軽井沢、紅葉が見ごろだったのでは?
興奮が伝わってくるよ~(* ̄0 ̄)/

亜生ちゃんベンチチェックしているね~
賢い!アピールしている~

さぁ次はどこじゃ?

写真いっぱい撮ってるー

亜生くん、軽井沢の景色がきれいで気に入ったんだね♪
県境寒かったー笑
軽井沢でも、ベンチが気になった。 っと。ぷ

軽井沢の様子、更に更新されていたのですね?eye

楽しい様子が伝わりますねlovely

おおっ!

そーいえば軽井沢旧駅舎(三角屋根が三つの建物)の2階のテラスで、我が家は昼食をしたんですよ~

とにかく寒かったですね~coldsweats01

mapleコメントありがとうございますmaple

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 そうなんですよぉ。嬉しくて?チカラ入って?
 ブッ…って、響きました。
 でも先生笑ってました。 
 お芋たくさん食べていいのが出るように…
 準備しておきます(爆)
 おそば…写真全然気が回ってなかったわ(笑)
 美味しかったよ。おっちゃんはどこでもとろろそばなの。

 うち等は、よくお出かけするとお昼おそば食べます。
 テラスでワンコと一緒に…って見かけました。
 ガイドブックでも、ワンコ可ってたくさん載ってて
 感動しましたわ。
 亜生はベンチに、石に、ブロックに…と
 登りっぱなしでなかなか前に進めませんっ
 状態でした(爆)


◎文陸ちゃんへ~◎
 やるでしょ?飼い主的には大分恥ずかしかったっすよ。
 
 軽井沢の紅葉、素敵でした。
 ちま子はんが、しっかり案内してくれました。
 もう、感動です。

 神社のパワースポットでも一人、ベンチを
 探してウロウロ…。どうなっとんじゃぃ!
 賢いのか?

 むふふ…次もお楽しみにぃ。

◎ちま子はんへ◎
 そうでしょぉ~(爆)
 頑張って撮りまくってましたよ。
 えへへ!
 
 あいつ、もう底なしですわ。
 ベンチやら見つけると、オヤツが遅い!って
 こっちをじっとにらみつけてるんだもん!
 県境…元気いっぱいに見えたけど、寒かったからか?
 ウチはおかげであったかいカッコしていったので
 それ程震えずに済みましたよ。
 ありがとね(笑)

◎玉緒パパさんへ◎
 え~っ!!!
 そうなんだ!軽井沢はたくさんワンコ可の場所があって
 素敵なところでした。
 玉緒ちゃん、寒かったけど楽しかったかな?

 亜生はオヤツいっぱいもらえて超楽しかったらしいです。

 寒さ対策しっかりしてくるようにと、連絡が回ったので
 私的には大丈夫でした。
 でも、あんなに綺麗に紅葉していた…ってのは
 急に寒くなったのかしらね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグ恋~軽井沢~…集合場所へGO!☆ | トップページ | パグ恋~軽井沢~…なんて素敵な!☆ »