参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 紅葉狩り集会…おやつ三昧☆ | トップページ | 大仏様の公園で…デート☆ »

2013年11月29日 (金)

あいち健康の森公園に…GO♪☆

11月29日(金)

最近亜生ちんと、あんまりお出かけしてないことに気付き

近場の公園に車で行くぐらいのサービスしないと…なぁ

と、思いついたのはいいんだけど

Dscf3603jpg28

↑28日(木)
なんせ、昨日は寒かったsweat01(集会場にて)

Dscf3605jpg28

あまりにも寒過ぎて朝のお散歩がお昼からになっちゃったほど(爆)

Dscf3606jpg28

サンアートの木々もほとんど葉は散ってしまい

Dscf3609jpg28

もう、紅葉も終わりなのか?

Dscf3612jpg28

オラ、おやつがもらえればどこにも行かなくていいじょ♪

Dscf3614jpg29

せっかくのお出かけシーズンに

そんなこと思わせていては(笑)…と

言うわけでもないんだけどsweat01

Dscf3615jpg29

ふと思いついて、ジジばばも誘って、出かけました

『あいち健康の森公園』 紅葉キレイでしたよ!

Dscf3617jpg29

わぁ~♪ 真っ赤happy02

Dscf3623jpg29

ほ~らっ♪ 亜生と一緒に写真も撮ってもらってheart04

Dscf3626jpg29_2

軽井沢での見事な紅葉を写真で見てた二人も

『やっと見れたねぇ~』なんて、

本当は羨ましがってたみたいsweat01 

Dscf3628jpg29_2 Dscf3627jpg29_2

一緒に来れて、良かったわぁ

Dscf3629jpg29

年賀状候補のいい写真も撮れたし(笑)

Dscf3634jpg29

そして、ベンチでお昼をいただき

観光気分も少しだけ味わって…

Dscf3643jpg29

風が冷たく強く吹く…なんて天気予報だったから

覚悟してたら…あれ?

とっても気持ちいいお天気だよ!

Dscf3648jpg29

亜生も灯篭のところでポーズ取ったりして

しばらく遊び、もちろんおやつもゲ~ットheart04

Dscf3651jpg29

普段あんまりツーショットを残さないジジばばにも

『ハイっ笑って~』と専属カメラマンのように…(笑)

いっぱい写真撮らせてもらいましたbleah

Dscf3653jpg29

コチラの方も負けじとポーズをとっておられました(爆)

もちろん、おやつ目当てでしたけどねcatface

Dscf3660jpg29

野球場の向かいにある道には

長いドウダンツツジの紅葉が…heart04

亜生はばぁちゃんが出したのど飴の袋を

おやつと勘違いして甘えてます(笑)

Dscf3671jpg29

それからしばらくはジジばばに亜生くんのリードを任せ

Dscf3673jpg29

素敵な紅葉の続く道を

Dscf3674jpg29

『すごいすごい!』と、叫びながら

Dscf3675jpg29

テケテケ…歩きました

Dscf3676jpg29

『向こうに咲いてるのは四季桜?』

今まで歩いてきたのとは反対側の道…

もう確かめに行く元気は残ってませんでした(爆)

Dscf3677jpg29

黄色も素敵heart04

Dscf3680jpg29

その中で亜生だけがいつまでも元気で

歩き回り、飛び回り…ジャンプ力も落ちないcoldsweats01

Dscf3683jpg29

抜け目無いっ!!!

ハァ~sweat01 疲れたぁ

途中でお茶を買いに走り回ったのが一番キツかったかな(笑)

明日は、お昼過ぎから…しあわせ村・聚楽園公園に行くかもheart04

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 紅葉狩り集会…おやつ三昧☆ | トップページ | 大仏様の公園で…デート☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

きれいな紅葉
この近くの小児病院へときどきがっちゃんは訪問活動に行くんですよ
我が家からは遠くて遠くて。。。
亜生くん、元気だね
家族みんなにかわいがられて良いね

なんてことよ・・・なんてこった・・・今、ブログを見ました。なんてことだ・・・どうしてだ・・・
しかも、今日はお隣の大池公園に行ってるなんて・・・悲しい・・・泣けてきます・・・
亜生くんとナナちゃんに会いたかったです(泣)

赤い紅葉もですが、イチョウの黄色も素敵ですよね~

我が家の周辺もイチョウの黄色が目立つようになりました。

皆さんでお出かけ、よかったですね~

桜も見れたのですか?eye

冬に咲く桜、ニュースでも見ましたが、そちらでもみれるのですねhappy01

mapleコメントありがとうございますmaple

◎むっくなっちままさんへ◎
 そうなんだ!がっちゃんが訪問犬として
 活躍してる病院の近くまで遊びに行って
 いたんですね。
 そうだね…。ウチからも結構遠いから
 がっちゃんのとこからはそりゃぁ、時間も
 かかるし、大変だよね。
 これからも頑張って、みんなを癒やして
 あげてね!

 亜生は可愛がられることだけで、十分だわ。
 なんて…。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 あらら…。なんてこったでしたねhappy02
 ニアミスで会えるかなぁ…なんて、思ったり
 してましたが、お散歩に行くのが遅くなって
 無理だなぁ…なんてお話していたんですよ。
 残念でした。
 色んなところで紅葉が見頃になっているもんね。
 また、色んな公園を見せてもらえるから
 次回に期待ですわねぇ。オホホ


◎玉緒パパさんへ◎
 そうなの。遠くからだったけど桜の花が満開の
 様子が見られました。
 とっても広い公園なので全部を歩ききるのは
 ばぁちゃんたちにとっては、無理な話です(笑)
 って、私にとっても、きついってもんだけどね!

 広い公園のあちらこちらに色んな見頃が
 待っていて、本当に素敵でした。
 今年は紅葉がきれいです。そんな気がしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り集会…おやつ三昧☆ | トップページ | 大仏様の公園で…デート☆ »