参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 2013年…終わりのまとめだじょ~☆ | トップページ | お友達のものは…気になるじょ~☆ »

2014年1月 4日 (土)

今年も…ヨロシクだじょ~☆

1月3日(金)

明けましておめでとうございます

今年も亜生共々、飼い主もよろしくお願いいたします

Dscf4055jpg31

昨年大晦日も…

うん!調子良さそう~heart04

Dscf4056jpg31

夜おっちゃんの『見て見て!』の声に

そっと覗きに行くと…

Dscf4057jpg31

お腹の上にチョコンと乗ってる亜生さん!

こんな姿…初めて見たかなぁwink

Dscf4058jpg31

年越し蕎麦は、おっちゃんのリクエストで肉蕎麦…

毎年とろろ蕎麦だったのに、心境の変化か?

Dscf4059jpg1

そして、静かなうちに明けた2014年fuji

ウチのお節には肉団子が入ります(笑)

Dscf4060jpg1

おせち料理を持って、ばぁちゃんちに行き

隣のお稲荷さんに、初詣っconfident

Dscf4066jpg1

今年も穏やかで健康に過ごせますように…

Dscf4071jpg1

そして夕方のお散歩では

新しいコースを開拓しちゃいましたfoot

Dscf4073jpg1

これでもかっ!

って程、亜生がお気に入りの場所だらけ…

Dscf4077jpg1

ジャンプするには、ちょっとだけ高いようですが…

Dscf4078jpg1

スリルがあったり(笑)
池の中に落ちないでねっsweat01

Dscf4080jpg1

可愛いことになったり…

Dscf4082jpg1

ちょっとした公園のような雰囲気の…

Dscf4081jpg1

実は、病院の中の散策路でした

Dscf4086jpg2

2日(木)のお散歩も…同じく散策路へ

Dscf4088jpg2

今日は横からおねだりする亜生ちんっす!

Dscf4089jpg2

昨日には上がらなかったベンチにも

簡単に飛び乗って

Dscf4084jpg1

こりゃ、食べ放題のコースですなぁ(汗)

Dscf4091jpg3

そして3日(金)

お正月休みの間…お出かけの予定は一切無し!

ほぼ、お散歩で外に出るだけ?

Dscf4092jpg3

サンアートは年末からお休みに入っていて

駐車場も閉鎖されているので

安心して歩けるんだけど…

movie


歩く…亜生

最近はおやつのことで頭いっぱいの亜生

直接おやつ見せても、なかなか走ってはくれませんsweat01

movie


paku!

それでも、パクッと!

Dscf4099jpg3

車止めさえも、おやつを連想して反応してしまい

ますます元気な亜生ちんでっすhappy02

Dscf4100jpg3

↑夜のおかずは海老フライ!

今年も一年、楽しみながらブログの更新できますように…shine

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 2013年…終わりのまとめだじょ~☆ | トップページ | お友達のものは…気になるじょ~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お寺・神社」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
可愛い年賀状ありがとー♪

お正月はゆったりと過ごされたんですね。
亜生くんも元気で、普通に過ごせるって1番の幸せだよね☆

今年もヨロシクお願いします(*^^*)

新年あけましておめでとうございます。sun
今年も亜生くん、ご家族が元気で健康で
あります様に。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

いつもブログを楽しく見ています(読み逃げしてすみません…)
今年もいちご狩りで会えるかな?またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

亜生くん、おっちゃん、ぴろぴろさん、皆さんにとって楽しく幸せな一年になりますように…( ^ω^ )

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

素敵な年越し&年明けになったようですね?lovely

我が家は家内が年明け早々に腰痛、自分は暮れから正月にかけて多忙な仕事に振り回されてヘトヘト・・・

マイペースなのは玉緒だけでしたcoldsweats02

またまたご挨拶・・・

玉緒ともども今年もよろしくお願いしますlovely

明けましておめでとうございます。
新年早々 元気な亜生君の動画を見られてラッキーです。
今年もいっぱい可愛いお姿を楽しみにしています。

皆様にとって 今年も良い一年になりますように~。

可愛い年賀状ありがとうございました
亜生君との散歩、良いお天気ですね~
今年も快調なすべりだし
その調子で今年も宜しくお願い致します
私も頑張って(たまに)ブログ更新しますので
遊びに来てくださいね。

あけましておめでとうございます。
愛情たっぷりの可愛い年賀状に癒されましたheart02
年末年始ゆっくり過ごされたんですね、どこに行っても混雑混雑・・・うちで過ごすのが一番かも?

今年もみなさん健康で楽しい年にしたいですねhappy02

宜しくお願い致しますhappy01

あけましておめでとうございます

今年も亜生王子のキラキラ光線に
癒されたい私ですじょ~
新しいお散歩道は食べ放題コース?
これはキラキラ光線
いっぱい期待できちゃうなぁ

ぴろぴろさんの手料理にはいつもワクワク
おせちに肉団子いいですね!
色々勉強になります

明るく元気に、楽しい1年になりますように
今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

おめでとうございまーす。
亜生くんもぴろぴろさんもおっちゃんにも、
健康で楽しく美味しい一年でありますように⭐

料理上手で手際もいいんでしょうね〜
私がこんなおせちを作ろうとしたら、間違いなく年を越してしまいますよ(苦笑)
ウチはほぼ並べるだけ(^_^;)

今年は心配をかけずに過ごしたいと思っています。
よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
楽しく年末年始をお過ごしされた様子
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
年賀状も元旦にありがとうございます!
うちの、年賀状は届きましたでしょうか?(汗)
いつも、遅くてすみません!てへっ!
亜生く~ん!今年も男前だね(*^_^*)
腰も復活でオヤツ三昧のお散歩だったのかな~♪今年も、会える日を楽しみにしてるよ~♪
今年もよろしくお願いします♪♪

あけましておめでとうございます
亜生ちんも元気で、正月から絶好調ですね
今年は穏やかな亜生ちんに会って
パグ同志の交流を勉強したいと思います
また一年よろしくお願いします

fujiコメントありがとうございますfuji

◎さとさんへ◎
 もうすっかり10日も過ぎてしまいましたが、
 あけましておめでとうございます。
 コチラこそ、今年もよろしくなので~す。
 
 どこへ出かけるでもなく、それでも不安な気持ち
 にもなることなく、みんなが元気で過ごせました。
 一番の幸せだと、本当に心から思います。

 今年は、どこで遊べるかな~?

◎マサシさんへ◎
 お返事もすっかり遅くなってしまいましたが、
 明けましておめでとうございます。
 コチラこそ今年もよろしくお願いします。

 ミーちゃんにも、元気で美味しいものがいっぱい
 食べられる年でありますように…☆

◎わんこママさんへ◎
 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
 明けましておめでとうございます。

 読み逃げでも遊びに来てもらえて嬉しいです♪
 
 イチゴ狩り…今年も楽しみにしています。
 会えると嬉しいですねっ♪

 皆様にとっても、楽しい一年になりますように…☆
 コチラこそ、よろしくお願いしま~す!


◎玉緒パパさんへ◎
 てへへ…のんびりマッタリの、穏やかな年越し
 &年明けを過ごせました。
 え~っ?
 玉緒家は、大変じゃないですか!
 そんな中で、玉緒ちゃんがマイペースに
 過ごせたのは、何よりでしたね。
 
 本当にコチラこそよろしくお願いしますねっ♪

◎姫恋ママさんへ◎
 明けましておめでとうございます。
 おかげ様で、亜生は元気に過ごしてくれてます。
 本当に、穏やかなお正月を過ごすことが出来て
 ホッとしてます。
 ありがとうございます。
 おやつのことしか頭の中に無いような亜生ですが
 今年も元気に楽しく遊べるように
 がんばりますねっ!

 姫ちゃんの健康お祈りいたしております。

◎まあぼーさんへ◎
 むふふ…heart04
 みんなの可愛らしい様子を楽しみにして
 ブログにも遊びに行かせていただきますので…。
 
 亜生は本当に元気でいてくれてます。
 何よりだと思って、益々大切に育てて
 行きたいと願ってます。

 今年もよろしくお願いいたします。

◎丸龍一家さんへ◎
 明けましておめでとうございます。
 年末年始…ずっとコタツでゴロゴロしていた
 我が家です(笑)

 丸龍ちゃんも穏やかな1年を過ごしてくださいね。
 亜生は今年9歳を迎えます。
 先代とは全く違う元気いっぱいのじぃさんに
 なってくれるのか…と楽しみにしてます。

 今年も、コチラこそヨロシクなのです!

◎パグコさんへ◎
 おめでと~(遅くなっちゃったけどsweat01
 
 おやつのことしか頭の中に無い…食いしん坊王子を
 今年もよろしくお願いいたします。
 キラキラ度も益々アップしております(笑)

 最近のお散歩では、光線を発射するのに
 わざわざ止まっているので、時間がかかって
 しょうがないんですよ。
 
 お節には好きなものを…と思っているので
 肉団子なんかも入ったりしちゃってます。

 てへへ…私のなんかを手本にしちゃぁ
 いけませんぜ(汗)
 本当に楽しい一年にしたいものです。

 今年もよろしくお願いしますね~heart04


◎コタ母さんへ◎
 すっかり10日も過ぎてしまいましたが、
 おめでとうございます。 
 ホント、美味しい1年を過ごさせてやりたいものです。

 あはは…ウチも買ってきたものが多いので
 並べるのがメインですよ。
 ただ実家にも持って行くのでその分くらいは
 作らないと…とある意味義務感で作ってます(笑)
 
 コタくん…ほんとに元気で過ごしてほしいわ。
 ウチも油断せずに、お互い穏やかに過ごせますように…shine
 今年もよろしくお願いいたします。


◎むっくなっちままさんへ◎ 
 この間お会いしちゃったけど(笑)、
 今年もヨロシクお願いいたします。

 また、今年もたくさん遊べるとうれしいなぁ。
 がっちゃんも楽しく頑張ってね~☆


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 すっかりお返事が遅くなりましたが、今年も
 よろしくお願いいたしま~す。

 年賀状…間に合ってよかったよぉ。
 今年は投函するのが少し遅くなったので
 実はドキドキしてました。

 はなちゃんのかわいい年賀状もありがとう。

 亜生はすっかりお散歩がおやつ食べ放題だと
 勘違いして過ごすようになっちゃいました。
 全く困ったもんです(笑)

 今年もたくさん遊べますように…。
 よろしくお願いしますねぇ。


◎としばさんへ◎
 お返事遅くなってしまいましたが、
 明けましておめでとうございます。
 
 亜生は本当に元気でいてくれるので嬉しいです。
 穏やかかどうか…は怪しいもんですが(笑)
 また今年も、小梅ちゃんと遊べることを
 楽しみにしています。

 コチラこそよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年…終わりのまとめだじょ~☆ | トップページ | お友達のものは…気になるじょ~☆ »