参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 第3回~ぱぐ恋~…追いつきませ~ん☆ | トップページ | ぱぐ恋…ちょっと休憩☆ »

2014年5月17日 (土)

第3回ぱぐ恋~山中湖~…二次会は大騒ぎ☆

5月17日(土)

昨日はお友達のナナちゃんの14歳のお誕生日でしたbirthday

Dscf0026jpg18

今日の365カレンダーにこの写真で掲載されてますよ♪

最近ちょっと足の調子が悪くてお薬飲んで治療してるそうですが

 またいつか一緒にお散歩デートできることを願っていますheart04

Dscf5833jpg15

さて、さて…今朝は6時50分から洲原公園一周のお散歩に

出かけた亜生です!風が涼しくて気持ちよかったね♪

Dscf5839jpg16

おやつだって、のけぞったままおねだりしちゃいますheart01

Dscf5841jpg17

木陰はとても気持ちの良い…

亜生も私もウキウキしちゃうお散歩コースですrun

pig

さぁさぁ…『ぱぐ恋~やわ会~山中湖』の続きです

2014_075jpg10

美味しいバーベキュー夕食の後は

これまた、楽しみな二次会(宴会)がスタートです♪

Dscf5602jpg10

まずは、夕食タイムでいい子にしていたおパグのみんなに…と
★つよぽん★さんお手製のお芋ケーキのお披露目です(爆)

そして、今回から採用のお芋ゲーム(爆)

Dscf5605jpg10

和室にお芋を用意してワンコを閉じ込めます
みんなが食べ物に興味を示したところで
中に一人だけ監督として残っていたおっちゃんからOKコール!
ふすまを開けて真っ先に飛び出してきた子が一番です♪

と言う、忠犬ぶりを競う(?)ゲームです

movie

ゲームの結果はコチラ↓を


やわ会~お芋ゲーム(笑)

りえちゃんちの、コウタくんが一番でした!
(続いてどす恋ちゃん、ケンちゃん、Pちゃん…顔だけ覗かせたリッピーしゃん)

どうやらお芋には目もくれず、ふすまのところで待機していたもよう(爆)

それでも、忠犬には間違いないでしょう(笑)

Dscf5604jpg10

他のお友達は、一旦出てきた後も

和室に逆戻り(笑)

お芋を食べてる子も居たりして!

Dscf5612jpg10

優勝したコウタくんには賞品としてさつま芋が

贈呈されましたribbon おめでとう~

Dscf5613jpg10

そして、宴会へと続くのであります

とりあえず私は、夕食前に去年のリベンジ『ちくわ巻きまき』と

『三つ葉サラダ』『かつをのタタキ』を用意して…

手をニンニク臭くしながら、参加しました(爆)

ビールは最近とんと弱くなったので「さらりとしたゆず酒」を

持参ですよぉbeer

他にも飲めない二人(笑)が買って来てくれたおつまみなどで

パグを肴に…そりゃ、盛り上がるでしょう~scissorsscissors

Dscf5616jpg10

そして、同時にお楽しみのビンゴ大会へと突入です!

つよぽんさん『今回は一番にビンゴになるような気がするな!』

強く宣言されてましたが…うひゃひゃ♪

Dscf5617jpg10

皆さんリーチには、なるものの…なかなかビンゴにはならずsweat01

今回の一番は、結まーるママでしたshine

Dscf5618jpg10

そして、ちまちゃんを裏切って

『雨女』疑惑を一番に口にしちゃった

ぶぅパパにも、幸運は訪れてましたheart04

Dscf5616jpg101

なのに…毎回幹事として頑張ってくれてる

コチラの方↑には…なんで???

とうとうビンゴ宣言が出ることなくsweat02
次回に期待しましょう~♪

でも…楽しかったよね?

Dscf5619jpg10

そして、ケーキの配給です(笑)heart04

Dscf5621jpg10

お芋の味を覚えてしまった亜生は、

もちろんの即行完食!

Dscf5622jpg10

おやつ解禁になったと悟ったみんな…

匂いを嗅ぎつけ集まってきますよ(爆)

Dscf5628jpg10

もう誰にも止められませんよぉ~happy02

Dscf5633jpg10

そして、デザートの『スイカ』登場で

私は隅へと避難してました…weep
※ちょっとスイカは苦手だったりしたので…ごめんなさいsweat01

Dscf5822jpg13

私もプチトマトで…対抗です(笑)

あかとんぼ…って名前です

とっても甘くてダイスキなトマトなのよぉ~ンlovely

Dscf5636jpg10

時間も10時30分を過ぎ…お腹もいっぱいになってきたところで

幹事さんから、『ほっかむりして写真撮るぞ~!』宣言です

その前に集金!集金~!!

ってな訳で準備を整えた親分がお金数えてる風景です(爆)

Dscf5635jpg10

ビンゴにならなかった悲愴感など

微塵も感じさせませんっcatface さすがですっ(爆)

Dscf5637jpg10

なので…亜生もおっちゃんの手で準備中~♪

Dscf5638jpg10

さぁさぁみんなも準備して和室に集合ですよぉ

Dscf5639jpg10

ウニちゃんもバッチリ決まってるねぇheart04

Dscf6299jpg10

こんな感じで、いかがでしょう(笑)

Dscf6298jpg10

楽しかったねぇheart04

Dscf5642jpg10

部屋に戻って寝る準備に入ったのは

日付が変わってからでした

Dscf5643jpg10

お休み…亜生ちん
※解散してからワタクシ、お散歩に行こうとして、亜生を避けて
ロッヂの階段から転がり地面にすっ転んでしまいました。
膝を擦りむいた程度で済みましたが、しばらくの間
実は打撲で肩と太ももが痛かったです。
見ていたおっちゃん…大笑いcrying
ちょっと悔しいっdash

Dscf5644jpg10

コウタくんは、りえちゃんがお風呂に入ってるので

ドアの近くで…待機中heart04 かわいいwobbly

pig

続きます

 

少しだけ予告です↓

Dscf5667jpg11
早起きしてお散歩に…

Dscf5700jpg11
翌日も楽しい予定がギッシリです

Dscf5724jpg11
どこで寝てるんですか?ぷぷぷっ(笑)

続きもお楽しみにぃ

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 第3回~ぱぐ恋~…追いつきませ~ん☆ | トップページ | ぱぐ恋…ちょっと休憩☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ビンゴ(泣)
しかし、我が家の二匹は飼い主に、ビッタリなんだ?
肩こりの原因だよね。

打ち身大丈夫ですかぁ??

続き、まってますが、ご自愛くださいね。。

いろいろなゲームやアトラクション、羨ましいですね~

パグワンちゃん達も楽しんでいるみたいですねlovely

えっ?

怪我しちゃったんですか?

お大事にしてくださいねcoldsweats01

んまぁ!ナナちゃん、お誕生日おめでとう♪
強いナナちゃんのことだもん!
あんよも治ってデートする日が楽しみですね♪
わぁ~!日陰がいっぱいの公園いいな~!
毎日、行けることができるなんて本当に羨ましいです。
美味しそうな手作りケーキ!
骨型クッキーもすごい!!
お芋ゲーム!さすが、亜生くん。微動だにせず(笑)
ビンゴゲームにオヤツタイム♪これは、人もワンコも楽しくて
最高な時間でしたね~♪
うぷぷ(笑) みんなで、ほっかむり~!
楽しかった様子がとっても伝わりました~♪♪
あやや!ぴろぴろさん、腰は大丈夫??気をつけてよぉ~

fujiコメントありがとうございますfuji

◎★つよぽん★さんへ◎
 ビンゴshockshockshock

 P-ちゃんも、どっちゃんも、超甘えん坊に見えるわsweat01
 二人ともピッタリ寄り添って(爆)

 次回はもっとじっくりと肩もませてもらいます(笑)

◎こまちままさんへ◎
 ハイハイ。
 スっころんだと言っても、フカフカの
 土の上だったので、膝コゾウ擦りむいた程度と
 軽い打撲で済みましたよ。
 
 亜生を踏まないように…ってかばったのが
 転んだ原因です。
 押しつぶさなくて良かったです♪
 ありがとうね。

◎玉緒パパさんへ◎
 今回はゲームで楽しんじゃいました♪
 おパグはおやつをたくさん食べられて
 本当に嬉しそうでしたよ。
 お腹を壊さないところが…みな素晴らしい!

 私はすっころんでしまいましたが
 おっちゃんも爆笑してるくらいのことだったので
 全然大丈夫です♪
 怪我…も擦りむいた程度で、服に葉っぱがくっついたくらいで
す。
 ご心配おかけしました。
 ありがとうございます。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ナナちゃん、14歳のお誕生日です。
 素晴らしいですよね。
 ホント、デートして、またナナちゃんのパワーに
 あやかりたいものです。

 洲原公園は、亜生が歩いてくれるので
 毎日でも平気で車で通ってます。
 私の運動にもなるしね(笑)

 ケーキすごいでしょ?
 クッキーの部分はお店に頼んで
 用意してきてもらったものですが、
 すごいよね?
 亜生もお芋はあんまり食べたこと
 無くて…和歌山オフではゲームでも
 食べなかったんだけど、今回は
 しっかり喰らってました。笑えるほど執着してました。
 カメラにもお尻しか写らないほどだもん!
 ホント面白かったよぉ。
 ほっかむりも…みんな持ってるとこがすごいでしょ?
 
 楽しかった後でのすっころびでしたが、おっちゃんも
 大爆笑で…クッソォ!って
 それくらいのことですんで…まぁ良かったです(笑)
 ありがとうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回~ぱぐ恋~…追いつきませ~ん☆ | トップページ | ぱぐ恋…ちょっと休憩☆ »