参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 第3回ぱぐ恋~山中湖~…二次会は大騒ぎ☆ | トップページ | 第3回ぱぐ恋~山中湖~…遊覧船白鳥号☆ »

2014年5月21日 (水)

ぱぐ恋…ちょっと休憩☆

5月20日(火)

お昼寝は気持ちいい!

Dscf5846jpg17

最近の亜生の定番は、ココ↑

まだエアコンは入ってないので

微妙に涼しいこの場所がお気に入りらしいです(笑)

140519_112401jpg20

↑コレはお友達のちぃこちゃんheart04

癒やされるパグの寝姿ですなぁ…

Dscf5849jpg18

18日(日)

早朝から洲原公園のお散歩に出かけて

しっかり1時間歩いた亜生です

Dscf5853jpg18

9時30分からは地区のウォーキング大会に参加

お花見した公園を一周して戻ってくる…って内容でしたが

Dscf5851jpg18

さすがにそれはエライだろう…ってことで

早々にリタイア(爆)

日陰でおばちゃんたちと過ごします(笑)

Dscf5852jpg18

日陰ばかりでくつろいで…

Dscf5855jpg18

その後の抽選会にはしっかり参加!

Dscf5859jpg18

ティッシュをゲットscissors

Dscf5856jpg18

区長賞のお米10キロは

すっかり背の高くなったお兄ちゃんが当てました

Dscf5858jpg18

お兄ちゃんには、先代亜生がよく可愛がってもらってました

サッカー大好きなお兄ちゃんが

サッカーボールを追いかける亜生を『師匠』と呼び

何をしても怒らない先代の事を

よくナデナデしてくれていたのです

この日は、二代目も同じように…ナデナデ

彼女に『早く帰ろう~』なんて、言われて

早々に帰って行っちゃったけど(爆)

Dscf5863jpg19

19日(月)

おっちゃんの誕生日

出勤時にハッピバースディツーユー♪って

歌って、送り出したら『今更、めでたくもないわっ』なんて

走るように駐車場に去っていったおっちゃんです(爆)

いやいや…おめでとう~♪

健康診断を控えてるのでとりあえずお寿司でお祝いっす

Dscf5864jpg20

20日(火)

コレでも、ヤル気満々の亜生です!(笑)

Dscf5865jpg20

なぜか…池の中に誘うように、こっち見てますが

もう~! 怖いからそっち行かないでっsweat01

Dscf5867jpg20

お散歩から戻り、亜生はお留守番で

毎年恒例の西尾のバラ園に行ってきました

Dscf5872jpg20

今が見頃のバラ園

香りも上品で…大勢の方が酔いしれてました

Dscf5873jpg20_3 Dscf5868jpg20

もちろん、じじ&ばばも一緒だよ(笑)

pig

さて、ぱぐ恋山中湖の続きです

が、長くなったので次回に続きます(笑)

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 第3回ぱぐ恋~山中湖~…二次会は大騒ぎ☆ | トップページ | 第3回ぱぐ恋~山中湖~…遊覧船白鳥号☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

行事・イベント」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回ぱぐ恋~山中湖~…二次会は大騒ぎ☆ | トップページ | 第3回ぱぐ恋~山中湖~…遊覧船白鳥号☆ »