参加しています

フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

お気に召しましたか?…☆

6月21日(土)

超…早朝散歩始めました!happy02

Dscf6259jpg20

20日(金)

朝5時20分頃には洲原公園に到着!

おっちゃんを起こすのは6時20分頃なので

それに間に合うように帰れば大丈夫です

Dscf6241jpg18

18日(水)

それまでは、早くても7時10分頃からしか歩けず、

Dscf6242jpg18

梅雨の時期だと言うのにお散歩日和が続いている最近は

Dscf6246jpg18

さすがの亜生も…ハァハァdash

って言うより、飼い主が暑くて暑くてsweat01

Dscf6247jpg18

18日の夕食です↑
三つ葉サラダと豚玉丼!

それなら、早起きしてお散歩したほうがいいでしょう~notes

と、まだ20日(金)からなんですけどねっ(笑)

Dscf6260jpg20

さぁ、戻って20日の早朝散歩の様子です

パンジーの終った花壇にも新しくお花が植えられてました

Dscf6263jpg20

さすが朝の空気はヒンヤリしてて気持ちいいですshine

亜生もお尻プリプリで小走り散歩してますよっcatface

Dscf6264jpg20

おやつおねだりも絶好調です!

(でも最近は手の合図で諦めることも覚えつつあります)

Dscf6265jpg20

朝に比べると、地味な夕方のお散歩ですが

5時30分頃にはサンアートに出かけています

Dscf6266jpg20

日に日におやつの量が少なくなるのを感じているようで
ちょっとテンション下がり気味かなぁ(笑)

Dscf6267jpg21

今日も元気いっぱい!

足どり…弾んでますっheart04

お散歩途中でおやつ休憩していたら

ベンチに座っていたおばあちゃんが

『よく歩いて、エライねぇ…』って褒めてくれましたよ

『熊みたいな大きなワンちゃんが…』って、

最近会わなくなっちゃったお友達の岳ちゃん(バーニーズ)の事を噂してました(笑)

『よく、座り込んで動かなくなっちゃうから、お母さん(飼い主)がそりゃぁ困っているよ…(笑)』

『ウチも、おやつで釣って歩いてるんですけどねっ』

岳ちゃん不在でも、存在感はアリアリです(爆)

Dscf6268jpg21

そんな横では、猫ちゃんたちが餌をもらうために

いい子で集まってきてましたよ

Dscf6269jpg21

そして、玄関のおウチで二度寝に入る…亜生なのでしたぁheart04

Dscf6248jpg19

19日(木)

我が家に仲間入りしたおニューのパググッズheart04

Dscf6252jpg19

ソファーカバーに採用です!

Dscf6249jpg19

超、新しモノ好きな亜生ちんによって

鼻をこすられ、散々な歓迎を受けてましたが

Dscf6251jpg19

青い地にパグのデザインなんて、もう買うしかないよね~!

140cm×190cmなのでコタツカバーにはちょっと小さい…
でも、ソファにはピッタリサイズでしたnote

Dscf6254jpg19

そして、夜も…最近では上ったことのが珍しいくらいなのに

爆睡態勢(笑)

Dscf6255jpg19

そして、横倒し(爆)

Dscf6256jpg19

どうやら、お気に召してくれたようです(笑)

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年6月18日 (水)

ランチ集会…ケーキに夢中だじょ☆

6月17日(火)

毎週火曜日はお買い物に出かけるのですが…

Dscf6240jpg17

本屋さんにブラ~っと立ち寄って

「庶民の我が家でも手に入れることの出来る本」を

見つけてしまい…(笑)

Dscf6239jpg17

買ってきちゃいました(爆・爆)

たつたママのブログで見てて、『欲しいなぁ』と思ってたので
即決購入でした(笑) ありがとうっshine

pig

先日15日の日曜日に我が家でミニランチ集会を開きました

亜生兄ちゃんと約束した、お友達をたくさん呼んで
賑やかにするから 『亜生も遊びに来るんだよ!』の一環(笑)

Dscf6172jpg15

前日まで全く呑気に過ごす我が家の男ドモcatface

Dscf6174jpg15

当日はお天気もよく、ガハガハ日和ではありましたが

なんてったって、クーラー効いてるからねっ(笑)

亜生もオメカシしてお出迎え準備完了でっすheart04

Dscf6176jpg15

可愛い3Lのお洋服…お値打ち品で598円とは思えないっしょ?

なんて、遊んでる場合じゃなくって(笑)

お料理してたら、あっという間に時間ですぅ

restaurant

参加してくれたのは…

Dscf6186jpg15

ちぃこちゃん(10歳)と華子ちゃん(11歳)…『ひろろ家』

Dscf6190jpg15

ブースケくん(11歳)と

Dscf6187jpg15

ピーコちゃん(9歳)…『さわぶー家』
この日唯一の黒パグちゃん!

Dscf6219jpg15

クゥちゃん(11歳)とこてつくん(7歳)…『ミコ家』

Dscf6180jpg15

そして、亜生(9歳)…『ぴろぴろ家』

以上、人間6名と7ワンです

ワンコは全員がシニア世代なのでした(笑)

Dscf5434jpg1_2

そして、直前になって用事で来られなくなっちゃった
はなパグ家…はなちゃんheart04
みんながとっても残念がってたよぉ

Dscf6181jpg15

いらっしゃ~いnotes

まずはさっそくのおやつで仲良くなる作戦(笑)

Dscf6193jpg15

みんな、なにやら一癖ありそうな表情で

おやつを狙ってましたが、特にこの二人↑

Dscf6192jpg15

一緒に行動して、一緒につるんで(笑)

Dscf6188jpg15

途中で捕獲されたりして(爆)

楽しそうに遊んでましたよheart04

Dscf6195jpg15

そんなこんなでお昼になったので

人間もランチにしましょうか?

ランチのメニューは『ちらし寿司』・『サーモンサラダ』・『カジキの漬け揚げ』
『カボチャのニンニク炒め』・『串揚げ』・『出汁巻き玉子』
『チーズ餃子の皮包み揚げ』・『ちくわ巻き巻き』 以上でした

Dscf6198jpg15

ランチのセッティングが終っても

パグズのおやつクレクレ攻撃はしばらく続いたので…(爆)

Dscf6200jpg15

なかなか食べられませんよ~!

Dscf6201jpg15

やさしいさわぶーさんからの配給と

Dscf6203jpg15

おっちゃんからのおやつの特別支給で

何とか空腹を満たした…つもり?

Dscf6206jpg15

特に亜生は容赦無しですっ!

Dscf6208jpg15

後でケーキあげるから…って!!

Dscf6211jpg15

特製の『お芋とフルーツケーキ』birthday

危うく写真撮り忘れるとこだった(笑)

Dscf6213jpg15

亜生ガッツク(笑)!

Dscf6215jpg15

他のお友達もそれぞれお箸で…お上品にパクリッ

Dscf6216jpg15

ちぃこちゃんは、初めてのメロンだったのかな?

美味しそうに食べててくれました

Dscf6217jpg15

みんなに一皿ずつ用意したんだけど、

二匹で一皿…完食ってことで、

一皿分はお持ち帰り用のパックでお土産だったよ!

ってことは、亜生だけ? 一人分丸々完食は(笑)

Dscf6219jpg15_2

そろそろ涼しくなってきて、お腹も満足し始めたみんな

オネムモードに突入のようです(笑)

Dscf6220jpg15

ブースケくんはおっちゃんによるマッサージで

早い段階から…ネムネムモードに(笑)

 

Dscf6221jpg15

こんな感じで撃沈でしたよ

Dscf6223jpg15_2

亜生は人気だった電話台のソファをひとり占めして眠り

Dvc00088jpg15

こてつくんは亜生のいじけ用ソファで高イビキ

Dscf6194jpg15

小さな華子ちゃんはパグ設定の室内が

ちょっと寒かったようで…今回、ほぼスリングに入ったまんま

貴重なツーショットです↑

Dscf6227jpg15

朝10時30分頃から夕方5時頃まで

のんびりとおしゃべりしてみんなが持ってきてくれた

フルーツやアイス食べて…笑ってnotes

ワンコが本格的に寝ちゃいそうだったので

そろそろお開き…といたしました

Dscf6228jpg15

ちぃこちゃん…また絶対、遊びにおいでね!

Dscf6226jpg15

結局お見送りに出たまま

夕方のお散歩を済ませた亜生

おやつ持参しなかったけど、ちゃんと歩いてくれました(笑)

やれば、できるじゃん!

Dscf6230jpg15

夜ご飯までの間、楽しい余韻に浸りながら

爆睡してる…亜生でした

Dscf6232jpg16

そして、ちぃこちゃんがチェックしていた亜生のおウチで

本格的に眠る…亜生

Dscf6233jpg16

そしていつもの定位置に…sleepy

以上、楽しい楽しいミニランチ集会の様子でしたheart04

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 

2014年6月14日 (土)

公園のおやつポイント…紹介☆

6月13日(金)

ほぼ毎日出かけているお散歩コース

洲原公園のアジサイが綺麗に咲いてきています

Dscf6155jpg12

むふふ…heart04

亜生には興味ないかもだけどsweat01

Dscf6157jpg12

駐車場から遊歩道へと上がる階段脇に咲いてるので

『今から歩くじょ~』…って

気持ちが高まってきます!

Dscf6158jpg12

亜生はおやつ欲しさにまず花壇の塀に飛び乗ります

(今はパンジーのお花も終わりちょっと寂しい花壇です)

Dscf6159jpg12

そして、こんなところにも挑戦っ!

Dscf6160jpg12

実際はこんな大きな岩なので飛び乗れるはずもありませんっsweat01

Dscf6161jpg12

そして、歩道脇にある塀に登りますが

この先は行き止まりなので、毎回この辺りで止めます

Dscf6162jpg12

最初は止められて不満そうでしたが
今は必ずおやつがもらえるポイント!と理解しているようで

 結構な笑顔が観られる場所でもあります(笑)

Dscf6163jpg12

おやつゲットしたら、ヨイショッと飛び降り

Dscf6164jpg12

さぁ!どんどん歩きますよぉdash

Dscf5444jpg4_2

まずは一つ目のポイント東屋…

movie


おやつのためなら!

ちょっと暑かったので珍しくガハガハ言ってますが

コレが楽しみでお散歩頑張ってる亜生ちんですheart04

Dscf6167jpg12

何だかとっても楽しそうだね、亜生っshine

それでもまだ全体の3分の1くらいしか進んでませんsweat01

Dscf5446jpg4 Dscf5447jpg4

そして二つ目のおやつポイント

ベンチが置いてある場所…heart04

Dscf5448jpg4

そして、釣りをする人がお弁当とか食べてるのに

よく遭遇する三つ目のポイント

Dscf6168jpg13

ここら辺が折り返し地点かな(笑)

疲れているのか、笑顔なのか…(爆)
足どり軽く歩いているので
まぁ楽しいと思ってますけどねhappy02

Dscf5449jpg4

四つ目はまたしても東屋

Dscf5450jpg4

この隣は、朝ご飯をもらいに集まる

ねこちゃんの溜まり場となってます

Dscf5452jpg4 Dscf5454jpg4

そして五つ目

バーベキュー用のベンチが置いてあるコーナー

木陰なので夏でも涼しく過ごせそうです

Dscf5458jpg4_2

そして六つ目…色んな運動器具の設置してあるコーナー

Dscf5460jpg4

終盤に差し掛かり、疲れも見え始めてますが

それでもまだまだ元気におやつをねだりますっnotes

Dscf5461jpg4

そしてそのコーナーの向かいにあるココが

最後七つ目のポイントとなります

ウォーキングの方も、よくココに座ってますが
亜生の様子を微笑ましく見守ってくれているので
とてもありがたく嬉しいです

Dscf6169jpg13

そして、そんな亜生の一日の終わりnight

食後はおっちゃんと仲良くラブラブゥ~heart04

よく寝る二人だわぃ

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年6月11日 (水)

毎年の…お花見に☆

6月11日(水)

今日は朝からシトシト…雨ですね

Dscf6049jpg10

10日(火)

昨日はおっちゃんに車を借りてお出かけです

お留守番予定の亜生ちんは

久しぶりにサンアートへのお散歩!

おぉっ…忘れずにおやつをおねだりします(笑)

Dscf6050jpg10

ベンチでのおねだりも、もちろん忘れて無かったですよ

Dscf6052jpg10

そして…階段でも(笑)

Dscf6053jpg10

記憶力…見習いたいッスflair

Dscf6054jpg10

おっちゃんのナビ付き・ETC付き自動車で

東名飛ばしてやってきたのは…

静岡県袋井市にあるテレビのCMでもお馴染みの

『可睡ゆりの園』です

Dscf6064jpg10

曇り空の天気予報だったけど

実際は青空も見えたりする…良いお天気sun

Dscf6067jpg10

どうですか? 綺麗でしょ!

Dscf6068jpg10

私のデジカメでも十分綺麗さは伝わりますよね?

Dscf6071jpg10

モデルさん、笑って笑って~♪

ばぁちゃんです(笑)

Dscf6074jpg10

今年は雨に当たった後の疲れた花では無く、

Dscf6076jpg10

本当に元気な花が観れたっ!

Dscf6081jpg10

三脚使用での立派なカメラで狙ってる人に交じって

頑張って私もシャッター音を響かせてやりましたよ(笑)

Dscf6085jpg10

白いユリの花もステキな雰囲気で…heart04

Dscf6086jpg10

鯉の餌も100円で置いてあったので

それはそれは…大きな口あけて待ち構えてましたね(笑)

Dscf6091jpg10

コレまで登ったこと無かったけど、

いっちょ階段登って上からも撮影してみようなどと

頑張ってみました

Dscf6093jpg10

うわぁ~

Dscf6097jpg10

うわぁ…

Dscf6100jpg10

カメラマンになった気分…happy02

Dscf6096jpg10

山の中に自然に咲かせてるような雰囲気が

とってもステキでした

Dscf6111jpg10

そして五色のユリの山…まぁまぁ咲きそろっていたかな?

Dscf6113jpg10

観光客の方も大勢みえていて、大賑わいのユリの園でした

Dscf6117jpg10

そしてユリの園の次にやってきたのは

新東名 森掛川ICの近くにある『加茂花菖蒲園』

(コチラはペット可ですよ)

Dscf6115jpg10 Dscf6116jpg10

毎年お馴染みの『庄屋弁当』1500円

今年は待たずに渡してもらえました!

Dscf6120jpg10

花菖蒲…がメインではありますが

Dscf6121jpg10

オリジナルのアジサイを栽培してることでも有名!

最近よく「kamo」の名前で珍しいアジサイを

近所のお店でも見かけるようになりました

Dscf6125jpg10

コチラは温室内にある、まだ名前も付いてないアジサイ

Dscf6126jpg10

コチラはすでに名前が付いてるアジサイ

Dscf6127jpg10

普段、路地では見かけることの無い可愛らしいアジサイに

テンションも上がりま~す

Dscf6128jpg10

で、お約束のように苗を買うじじ&ばば

ちゃんと育ててくださいねっ!

Dscf6130jpg10

渋い色のアジサイもあったり

Dscf6132jpg10

ココまで大きくするのは大変だうなぁ…と感心したり

Dscf6135jpg10

実は私も苗買って来ちゃいましたっ!

大きく育てるじょ~notes

Dscf6151jpg11

11日(水)

今日も雨が怪しかったのでサンアートへの近場散歩

Dscf6152jpg11

横断歩道を渡って、階段に向かいます

Dscf6153jpg11

と、こんなところに登る奴(爆)

新たな発見なのかなぁ?

前から狙っていたのかなぁ…?

もちろん、おやつゲットで~っすheart04

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年6月 9日 (月)

無事に…お散歩できました☆

6月9日(月)

梅雨らしく曇りの天気予報でも雨が降り…

雨の予報ではしっかり雨が降ったり(笑)…

そんな中でも楽しくお散歩できた週末でした

Dscf6008jpg5_2

5日(木)

食事の後は、いつものように、おっちゃんとマッタリな夜を…heart04

Dscf6010jpg6

6日(金)

そろそろアジサイが綺麗に咲いてきた

いつもの公園をお散歩します

Dscf6014jpg6

家にやってきた頃はお尻の写真しか撮れないほど

走ってお散歩していた亜生ですが

今ではこんな可愛い笑顔もバンバン見せてくれますよheart02

Dscf6017jpg7

7日(土)

前日寝るときに天気予報を確認したら曇りだったので

そのまま起きていつもの公園へGOdash

Dscf6018jpg7

何だか怪しそうな黒い雲も浮かんでいたけど

青空だって覗いてたから…油断したぁsweat01

Dscf6021jpg7

アァ…しばらく歩いてたら雨が降り出してきたので

橋の下で雨宿り中です

Dscf6019jpg7

一緒に歩いていたバーニーズのそらちゃんは

それでも雨の中…歩いて行っちゃったsprinkle

Dscf6022jpg7

雨も上がったので頑張って歩いて

追いついたところで、おやつをいただきま~すheart04

Dscf6023jpg7

二人ともおやつが大好きですnotes

Dscf6024jpg7

そして15分ほどで、またしても…雨rain

今度は木の下で雨宿り中(笑)

Dscf6025jpg7

そらちゃんの姿は…とっくに消えてしまいましたsweat02

Dscf6026jpg7 Dscf6027jpg7

雨も何とか収まったところで…お散歩終盤に現れる

猫ちゃん発見!

亜生は知らん顔して…笑えたので写真撮ってみました(笑)

Dscf6030jpg7

朝のお散歩で服が泥んこになったので衣装替えして

夕方のお散歩に出発です

亜生兄ちゃんのお下がりの服…レスラーみたいでしょ(爆)

Dscf6034jpg8

8日(日)

そして、珍しく朝早く起きてきたおっちゃんに

『モーニングに行こうと思ってたのに…』と言ったら

『いいねぇ~』との返事だったので

初めてじゃない? 亜生のお散歩にも付き合ってもらいましたよ

Dscf6037jpg8

そしていつもの喫茶店に…run

『チーズベーコントースト』などと言う+300円のメニューを注文

Dscf6036jpg8

この際だからと亜生にもおやつを買っちゃったぁ

(支払いはワタシなんだけどねsweat02

Dscf6039jpg8

キャァ~嬉しい???

鮭のチップスです…超美味しそうに食べてました

Dscf6044jpg9 Dscf6045jpg9

そして、今日9日(月)

しっかり晴れた空の下を

おやつ欲しさに歩いてくれる亜生heart04

素晴らしい~shine

Dscf6046jpg9

今日は先日無事発見したお寺(お墓)に

じじばばを連れて行きました

『そうそう、ココ!ココ!!』と騒いでいましたわ(笑)

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年6月 5日 (木)

亜生と一緒に…探し物☆

6月5日(木)

東海地方も梅雨入り…とかrain

でも、今日は亜生ちん無事に朝夕2回

お散歩に歩けました

Dscf5999jpg5

朝はいつも通り洲原公園へ…

直前に降った雨で道路は濡れてましたが

Dscf6000jpg5

アジサイの花は…嬉しそう?

Dscf6001jpg5

アジサイの花と戯れたら…

Dscf6002jpg5

雨が落ちてこないことを祈りながら

1時間しっかり歩きました!

Dvc00213jpg5

そして今日のモーニング…アイスカフェオレheart04

Dvc00216jpg5

そして、ココ2,3日の日課となっている

父方の一族のお墓探しに走ります

お寺の名前があやふやな記憶の中にあり

私も20年近く訪れてなかったので…

でも、本日ようやくたどり着きました!

Dvc00217jpg5

付き合ってくれてる亜生は移動中ほぼ…爆睡でしたが

私にとっては頼りになる相棒ですheart04

Dscf6004jpg5

そしてコチラ↑はまた今年も始まった

酵素ジュースの仕込み!

ランチ集会の時期には飲み頃になるように…

えへへwine お楽しみにね!

Dscf6005jpg5

夕方…お散歩は無理かなぁ~なんて思ってましたが

意外や…雨止んでるしっ!

空は真っ暗で危なかったけど

Dscf6006jpg5

何とか間に合いましたsprinkle

Dscf6007jpg5

夕食のメニューは出し巻き玉子とカジキ焼き

Dscf5991jpg3

3日(火)

相変わらずのポージング(笑)

Dscf5993jpg3

この日のメニューは干物の甘酢漬けと豆ご飯

Dscf5994jpg4

4日(水)

頑張って高いところに…う~んsweat01

Dscf5995jpg4

ちょっと届かないねぇ~(爆)

Dscf5996jpg4

その代わり、お散歩の終盤でこんなところを見つけてhappy02

思いっきりの笑顔かな?

Dscf5998jpg4

この日もお出かけ一緒にしたけど…

涼しい車内で爆睡してる亜生(笑)

Dscf5997jpg4

もう、可愛いったらありゃしませんっheart02heart02

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年6月 2日 (月)

いつもの公園…お友達だよ☆

6月2日(月)

とうとう6月に突入してしまった(笑)

今月は忙しいじょ~

毎年の『いいじゃん祭り』の準備が始まるしdiamond

ブログ開始記念のプレゼント企画は…懲りずにやる予定だしsweat01

ミニランチ集会を開く予定だし…restaurant(当然お掃除が必要です)

『味彩』さんからは「ぬいぐるみが完売したので早く次を作れ~!」と

やんわりと催促がきてるし(爆)

Dscf5956jpg1

でもね…ココは余裕見せて、朝はゆっくりとお散歩してまっせshine

Dscf5958jpg1

広場にはこんな大きな石もあったりします

Dscf5960jpg1

気分が良かったらしく、飛び乗ってます(笑)

Dscf5942jpg30

公園の紫陽花はボチボチ色がつき始めました

Dscf5939jpg29

こんな気持ちのよい芝生広場でのんびりするのも

楽しいのですが…

Dscf5943jpg30

(5月30日撮影)

公園をお散歩するようになって出来た

大きなお友達とも遭遇する楽しみっheart04

バーニーズマウンテンドッグの『岳(ガク)』ちゃん3歳(手前)

岳ちゃんのブログはコチラへ

奥は『ソラ』ちゃん

Dscf5944jpg30

もちろんおやつがもらえるのが一番の楽しみ(?)

食いしん坊の仲間入りする亜生で~っす

それにしても間に入ると…小さく見えるぜっ、亜生よぉ

Dscf5945jpg30

みんなココでおやつもらうのが楽しみらしいっhappy02

ありがとうねっheart04

Dscf5946jpg30

東屋…最高~heart01

Dscf5948jpg30

5月最後の金曜日の昼さがり

ガンガンと照りつける太陽の下

私について外に出た亜生は、当然のように…寝ますっ!

Dscf5950jpg30

もちろん、日陰なんかじゃなくて、一番日当たりのいい場所に…(怒)

抱えて持ち上げるようにしたら、ようやく移動してくれましたsweat01

Dscf5953jpg31

また、ある日のお散歩では…

決めポーズ!

Dscf5954jpg31

決めポーズ!!

Dscf5955jpg31

最後のひとつ…の決めポーズ!

Dscf5965jpg1

暑い中の決めポーズsun

Dscf5966jpg1

あっ…まだ登ってなかったのねsweat01

Dscf5967jpg1

そして帰り道…猫ちゃんと遭遇

ここ洲原公園ではボランティアの方が

捨て猫ちゃんの世話をしています

以前はいじめられたりして怪我をしてる猫ちゃんが

たくさん見られたそうですsweat02 

Dscf5970jpg1

そう言えば以前『岳』ちゃん、猫ちゃんに襲われた…とか

言ってたじょ!

亜生は…? 猫ちゃん見てたみたいだけど

亜生が無視してたから? 普通に接近してバイバイ♪でした

Dscf5972jpg1

そして、1日(日)

昨日もカフェに寄ったよ

『誰かお友達来ないかなぁ?』

Dscf5975jpg1 Dscf5976jpg1

あっ…お店の人に確認したら、『おやつ』はあげても大丈夫とのことでした

って言うか、「ワンコメニューが無いので持ってきてもらった方が

喜ぶよね~heart04」って…良かったね

Dscf5977jpg1

なんて、イチャイチャしてたら

お友達だぁ~!

コーギーちゃん…カートに乗ってる子が16歳

下にいる子が12歳ですってheart04

すごくヤンチャらしく、3歳頃からもう落ち着く?って

思いながら12歳になっちゃった…って(笑)

また、会えるといいねっnotes

Dscf5978jpg1

アイスコーヒーとモーニング 400円也~

Dscf5982jpg2

そして今日も猫ちゃんと遭遇

Dscf5983jpg2

近寄って写真撮ってたら『グ~annoy』って唸られちゃった

私…猫が苦手なのでね(汗)…読まれちゃったかな?

Dscf5985jpg2

そして、今朝もモーニング

アイスココアなのだ! ちょっと贅沢に480円也~!

Dscf5987jpg2

相変わらずの貸しきり状態で…お友達には会えずっdown

Dscf5988jpg2

9時過ぎたので…退散しましょう~catface

ゲートボール場からたくさんのおじいちゃんのばぁちゃんが

モーニングにみえるので混みあうそうです(笑)

chick

久しぶりに夕食メニュー乗せちゃおっと

Dscf5913jpg25

味噌ヒレカツとせりの和え物 

Dscf5911jpg24

かつおのタタキ

Dscf5934jpg27

焼きなすとウィンナー(山中湖のお土産なのだ!)焼き

Dscf5937jpg28

サバみりん干しと豚玉丼

Dscf5941jpg29

エビチリ

Dscf5951jpg30

酢の物と、冷奴と、ジャコ玉丼

Dscf5979jpg1

天ぷら~三種(大葉・さつま芋・さきいか)

ちゃんと夕食は作ってましたよぉ…happy02

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »