参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 亜生と一緒に…探し物☆ | トップページ | 毎年の…お花見に☆ »

2014年6月 9日 (月)

無事に…お散歩できました☆

6月9日(月)

梅雨らしく曇りの天気予報でも雨が降り…

雨の予報ではしっかり雨が降ったり(笑)…

そんな中でも楽しくお散歩できた週末でした

Dscf6008jpg5_2

5日(木)

食事の後は、いつものように、おっちゃんとマッタリな夜を…heart04

Dscf6010jpg6

6日(金)

そろそろアジサイが綺麗に咲いてきた

いつもの公園をお散歩します

Dscf6014jpg6

家にやってきた頃はお尻の写真しか撮れないほど

走ってお散歩していた亜生ですが

今ではこんな可愛い笑顔もバンバン見せてくれますよheart02

Dscf6017jpg7

7日(土)

前日寝るときに天気予報を確認したら曇りだったので

そのまま起きていつもの公園へGOdash

Dscf6018jpg7

何だか怪しそうな黒い雲も浮かんでいたけど

青空だって覗いてたから…油断したぁsweat01

Dscf6021jpg7

アァ…しばらく歩いてたら雨が降り出してきたので

橋の下で雨宿り中です

Dscf6019jpg7

一緒に歩いていたバーニーズのそらちゃんは

それでも雨の中…歩いて行っちゃったsprinkle

Dscf6022jpg7

雨も上がったので頑張って歩いて

追いついたところで、おやつをいただきま~すheart04

Dscf6023jpg7

二人ともおやつが大好きですnotes

Dscf6024jpg7

そして15分ほどで、またしても…雨rain

今度は木の下で雨宿り中(笑)

Dscf6025jpg7

そらちゃんの姿は…とっくに消えてしまいましたsweat02

Dscf6026jpg7 Dscf6027jpg7

雨も何とか収まったところで…お散歩終盤に現れる

猫ちゃん発見!

亜生は知らん顔して…笑えたので写真撮ってみました(笑)

Dscf6030jpg7

朝のお散歩で服が泥んこになったので衣装替えして

夕方のお散歩に出発です

亜生兄ちゃんのお下がりの服…レスラーみたいでしょ(爆)

Dscf6034jpg8

8日(日)

そして、珍しく朝早く起きてきたおっちゃんに

『モーニングに行こうと思ってたのに…』と言ったら

『いいねぇ~』との返事だったので

初めてじゃない? 亜生のお散歩にも付き合ってもらいましたよ

Dscf6037jpg8

そしていつもの喫茶店に…run

『チーズベーコントースト』などと言う+300円のメニューを注文

Dscf6036jpg8

この際だからと亜生にもおやつを買っちゃったぁ

(支払いはワタシなんだけどねsweat02

Dscf6039jpg8

キャァ~嬉しい???

鮭のチップスです…超美味しそうに食べてました

Dscf6044jpg9 Dscf6045jpg9

そして、今日9日(月)

しっかり晴れた空の下を

おやつ欲しさに歩いてくれる亜生heart04

素晴らしい~shine

Dscf6046jpg9

今日は先日無事発見したお寺(お墓)に

じじばばを連れて行きました

『そうそう、ココ!ココ!!』と騒いでいましたわ(笑)

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 亜生と一緒に…探し物☆ | トップページ | 毎年の…お花見に☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お寺・神社」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

梅雨の時期は散歩が困りますね
でも亜生君は家の中で排泄できるからよいですね
がっちゃんは大変です
雨が降らないと暑いし、本当に困る季節です

こんばんは☆

梅雨に入り関東地方ずーっと雨が降りっぱなしです・・・(/ω\)
ここ数日雨でお散歩にも行けず・・・
今も行こうとしたら雷&雨
亜生君お散歩に行けて良かったね(#^.^#)
う~んモーニングおいしそうだわ~
亜生君もおやつ買ってもらえてラッキー♪

雨すごかった?こちらはザッーと降ったり
止んだりハッキリしなかったよ。

亜生ちゃん寝姿、手がちょこんとして
可愛いね~(*・ェ・*)ノ

オヤツ、ご飯の時いいお顔見せてくれるのは
文陸も同じだす( ̄∀ ̄*)イヒッ亜生ちゃんも
同じかな?

モーニング本当羨ましい~!こっちはコンビニ
ばかりになっちゃうよ。

あんりゃまぁ!
うつぶせ寝の亜生くんの頭とお手手が可愛すぎるぅ!!
ほんとっ天気予報、当たらないですよね。
昨日と今日ぐらいかな。当たったのは♪
でも、お布団を干しているので天気が狂わないか
ドキドキしております☆
そらちゃんともすっかり仲良しですね♪
私も、会ってみたいなぁ~♪
おっちゃんさんのお散歩・・・なんだか、付き合うというか
一人で勝手にカフェに向かっている感じ(笑)
鮭チップスを前にイイ笑顔の亜生くん♪
ほんとっ美味しそうですね~!しばらく、決めポーズの後は、
鮭チップスかな♪

rainコメントありがとうございますrain

◎ちかぽんさんへ◎
 本当にね…この時期は家の中で出してくれないと
 雨に濡れながらのお散歩でも行かないと
 いけないので困りますよね。
 二代目くんは、本当にその点楽チンです。
 
 先代亜生で散々苦労したこと…
 雨降り天気だと、一瞬思い出して
 ドキッとします。

◎エクラ一家さんへ◎ 
 たまに雨に当たっちゃうけど、
 しっかり歩いてくれる亜生なので
 結構運動にはなってます(私の…)

 今のところはお散歩休まずに済んでるので
 ありがたいわぁ。
 ただし…雷が鳴ってると怖いからね。
 危険だしっ!
 モーニングに行ける?って
 思うだけでも、お散歩が楽しくなります。 
 この気持ち…亜生と一緒なの?って
 思っちゃうけど(爆)

 亜生のおやつ、超美味しかったらしいです。
 あと少しだけ残ってるのよぉ。

◎文陸ちゃんへ◎
 時間差で降られちゃうと…結構な確率で
 ずぶ濡れ状態です(笑)
 止んでるぅ~って外に飛び出して行っちゃうからね(笑)

 見極めが肝心ですね!

 そうでしょ?
 何だか超可愛く寝てたので写してみました!
 
 亜生は特に最近、可愛い顔を見せてくれるのに 
 気付きましたよ!
 もちろん、おやつ&ご飯のときね(笑)

 モーニング!
 お腹ぺこぺこを家まで我慢せずに済むので
 心に余裕が生まれますぜ(爆)

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 この時期は布団もなかなか干せません!
 天気がいいと畑の人が草だの枝だのを燃やしちゃうから…!

 バーニーズの岳ちゃん、そらちゃんとは本当に仲良しです。
 岳ちゃんは吠えちゃうワンコにはびびる様で
 隠れちゃうらしいのですが、亜生は平気だからね♪

 そして、おっちゃんの散歩…。
 正解です!
 お散歩っていうより、歩かないと食べられない!って感じで
 亜生と私のお散歩と何ら変わりは
 ありませんでした。

 鮭チップスも最近は忘れたのかあんまり請求しません。
 でも、残りわずかなんで~す。
 困ったもんです。イヒヒ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生と一緒に…探し物☆ | トップページ | 毎年の…お花見に☆ »