参加しています

フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 今年もやるよっ…プレゼント祭り☆ | トップページ | ひよ吉くんと…ご対面☆ »

2014年7月20日 (日)

手作りの品で…プレゼント祭りはじめました☆

7月20日(日)

なんとなく、亜生ちん。を覗きにきてくださって、

ありがとうございます

この…なんとなく始めた亜生ちんとの暮らしを綴るブログも

おかげ様で6年を迎えることが出来ました

思い起こせば2008年6月24日

先代亜生ちん9歳の夏…heart04

006jpg_1

その頃の一大イベント全国パグミに参加して

憧れの存在だったブログでお目にかかるパグちゃんや

その飼い主さんとお話して、その興奮ついでに

勢いで始めちゃった?って感覚でした(笑)

Dscf3996jpg_1

あんまり健康ではなかった亜生ちん、お散歩での

お馴染みのポーズはこんな座り込みの姿でしたsweat01

Dscf0379jpg_1

2009年5月

それでも、無事に全国パグミの舞台で

ご長寿表彰してもらい…今でも表彰状は宝物です

Dscf7427jpg_1

2010年のパグミでは記念品をもらい、やっぱり晴舞台へ!

Dscf2258jpg_1

2011年最後のパグミには二代目くんとのお出かけに…

まだ大きなデキモノをぶら下げていたね(泣)

Dscf2102jpg_1

お顔も今とはちょっと違って見える…亜生ちんheart04

お出かけに慣れて無くってまだまだ緊張してたかも(笑)

Dscf6605jpg19

今ではすっかり、可愛くなって(笑)

見ようによっては違うパグさんに見えないことも…happy02

そんな、主役の交代があったブログですが

6年を迎えた感謝の気持ちを込めて

今年もブログ開設記念のプレゼント祭りを

開催させていただきま~す!

present

プレゼント内容の発表です

まずは、亜生ちんモデルのパグぬいぐるみ

Dscf6444jpg8

大きさを比べているのはタバコです(笑)

1.パグぬいぐるみ(写真左)黒パグ

2.パグぬいぐるみ(写真中)ドットパグ

3.パグぬいぐるみ(写真右)フォーンパグ

各1点

そしてぬいぐるみたちが下に敷いてるパグのカバー

Dscf6443jpg8

4.パグカバー(大きさは140cm×190cm)…1点

そして、パグのポットに入った手作りのプリザーブドフラワー

Dscf6460jpg9

5.プリザーブドフラワー・オレンジ(写真左)

6.プリザーブドフラワー・ブルー(写真右)

各1点

Dscf6456jpg9

こんな状況の中で作っており、亜生も見守ってくれてました(爆)

本当は、もっとたくさん用意する予定でしたが、

なんと、腱鞘炎(?)なるものになってしまったようで

(7/24現在何とかキーボードは打てる程度になりました。ご心配いただき…ごめんなさい。)

右手が、痛くて…痛くて!物を持つのもヒーヒー泣きたくなるほどsweat01

いいじゃん踊りに関するプリントは作らなきゃいけないから

毎日少しずつキーボード叩いては…いましたが

細かいことなど結局出来ぬままsweat01

今年は以上6点をプレゼント…と言うことにさせていただきます

応募期日ですが、

本日より8月23日(土)まで(いいじゃん終了まで)とします

応募方法は、この記事のコメント欄又はメールで直接ご応募ください

欲しい品の番号又は商品名を分かるようにご記入ください!

とりあえずお一人様第二希望までご記入いただいてOKかな?

ま、詳しい決まりごとはありませんのでお好きにご記入くださいませ!

なお、応募多数の場合は抽選の上決定…

発表は8月25日に行なう予定です

chick

Dscf6447jpg8

左から1.3.2番のぬいぐるみです

コレからも、二代目亜生ちんと楽しく健やかに

暮らして行きたいと願っています

なかなか更新率アップしてませんが、

ヨロシクお付き合いの程お願いいたします

Dscf6463jpg9

写真左5番 右6番のプリザーブドフラワーです

亜生も我が家にやってきて最初の頃は人やワンコに対して

激しく吠えていたものでした

お散歩といえば、引っ張って走るだけ…!

それが今ではこんなに穏やかに…(爆)

おやつ命のパグに変身いたしました(笑)

それでは、ご応募お待ちしていま~すheart04

  (応募事項記入のため開いているのでコメントのお返事はいたしません。悪しからず!)

pig

皆さんからのご応募お待ちしていま~す!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 今年もやるよっ…プレゼント祭り☆ | トップページ | ひよ吉くんと…ご対面☆ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

先代亜生のこと」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

キターーー(*´∀`*)
ほんとだ!亜生ちんお顔が違う!!
可愛いー…癒された(*ノノ)

応募します!
第一希望
5番のプリザーブドフラワーオレンジ
第二希望
6番のプリザーブドフラワーブルー
デス!
ぜひぜひぜひ!!!
楽しみにしてます♪
コレで大丈夫かな???

腱鞘炎ですか?

お大事にしてくださいねthink

応募開始ですね?

でも無理しないでください。

企画変更、中止も考慮して下さい。

できたらでOKです、3番のフォーンパグか4番のパグカバーでお願いしておきますhappy01

わぁ~♪♪
昨日もひとみんと楽しみだね~って
話していたんです~(о´∀`о)

ぜひお願いします~♪♪

第一希望 3番

第二希望 5番

です~(ノ´∀`*)
楽しみだな~♪♪

こんばんは☆

ぴろぴろさん腱鞘炎大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね!!

ブログ6年おめでとうございます☆
私も長く続けられるようにボチボチ頑張りたいと思います( *´艸`)

プレゼント企画待ってましたぁ~!!
今回も参加させて頂きます

第一希望
2のパグぬいぐるみ (ドット柄)

第二希望
6のブリザードフラワー・ブルー

でお願いします☆

ブログ6年おめでとう!

亜生兄ちゃん可愛い~(*´∀`*)
亜生ちゃんも最初の頃とは表情が
全然違うね!もちろん亜生ちゃんも
可愛い~(*´∀`*)

わ~い待っていましたよ!祭りだぃ!

3.パグぬいぐるみ(写真右)フォーンパグ

4.パグカバー

悩みに悩んだ末、こちらを希望します!
本当は全部欲しい!

腱鞘炎ひどくならないように無理しないで
下さいよ!ぴろぴろさんの体の方が大事
ですからね!

おはようございま~す!!

ブログ6周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも、かわいい亜生くんブログ期待いたしまっす!!
プレゼント企画楽しみに待ってました。

第一希望   2 ぬいぐるみドットパグちゃん
第二希望   4 パグカバー

一晩悩みに悩んだ末の結果でございます(≧m≦)当たりますように~~

う~ん、悩む!!

もう少し考えてからだな。

腱鞘炎は痛み止めや湿布薬では治りません。
整形外科を受診してください。
ひょっとしたらドケルバン病かもしれません。
https://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/de_quervain_disease.html

もしこれだったら患部にステロイド注射を何度か
したらほとんどの場合は治ります。
治らなかったら15分ぐらいの簡単な手術で
治ります。

はじめまして♪
フォーンの♀のはるのママです。

ブログ6周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
かわいい亜生くん、長生きして元気な姿いつまでも見せて下さいね♪

プレゼント企画応募します。

第一希望   4 パグカバー
第二希望   5 プリザーブドフラワー・オレンジ


当たりますように♪

腱鞘炎、大変!(汗)
ほんとっ無理しないで早く治してくださいね!!
あの、温厚で優しい亜生くんが最初は激しく吠えていたとは!!
信じられない・・・ぴろぴろさん家で優しく見守られて
穏やかになったのかな♪(って、うちも吠えますが優しく見てる
のにぃぃ(笑))
プレゼント企画♪ 以下を希望します♪

2 ドットパグ

1 黒パグ

亜生くん、よろしくお願いしま~す♪

待ってましたーっ♪♪
六周年おめでとうございます(*´∀`)♪

全部欲しいのが本音だけど…
選ぶならぴろぴろさんの
お手製ぬいぐるみがめっちゃ欲しい!!!

第一希望 1番 黒パグぬいぐるみ

第二希望 3番 フォーンぬいぐるみ

当たりますように~(*ノ▽ノ)

ぴろぴろさん、
腱鞘炎?お大事にしてくださいね(о´∀`о)

ぴろぴろさん
ブログ開設6周年、おめでとうございます!

可愛い我が子のことだから
何もかも全て覚えているぞ~!と思っていても
ブログを読み返しては「アレ?こんな事があったんだ~!」
なんてこともしばしばで…
記録が残せるブログって、やっぱりいいものだなぁって思います

こうして遠くに住む可愛い亜生王子の様子も
知ることができるのは嬉しいですし

王子、やっぱりお顔が変わった~
しあわせ~♡がいっぱい詰まったいいお顔
嬉しいのにホロっとしてしまいます

お兄ちゃん、おめめもお顔もまん丸
いつまでも可愛いまんまの先代ちゃんね(*^^*)

プレゼント企画、楽しみにしていました♪

第一希望 お花オレンジ
第二希望 パグカバー
これでお願いいたします

腱鞘炎、痛いでしょう(>_<)
無理は禁物ですよ~!!
お大事になさって下さいね

ご無沙汰してます。
ブログは拝見していますが、コメントは
お久しぶりになります(汗)

6周年おめでとうございます。
亜生ちゃんの決めのポーズ大好きですよ!

プレゼント祭り・・・こんなときだけコメントなんて
恐縮ですが、応募させていただきます!!

第一希望  2番
第二希望  4番
でお願いします。

腱鞘炎、無理せず大事にしてくださいね~

前のブログ拝見してて私もいつか応募したいな~って
思っていたんですよ。
やった~ぴろぴろさんが痛みをこらえて作られた
ぬいぐるみ希望です。
どの子でもうれしいけど、ふたつ候補とのことなんで
1と3希望です。
まだ一度しかお会いしていないよそ者が応募しても
良いのか?
なんて気持ちもありますがcoldsweats01

当たりますように~祈ります。

ブログ開設 6周年おめでとうございます!

そして検査結果が異常なしで本当に
良かったですね♪

今回も張り切って応募しま~す!
第1希望 3、パグぬいぐるみ フォーンパグ
第2希望 5、ブリザードフラワー オレンジ

当たりますように!

ご無沙汰してますf^_^;
いつも読み逃げでスミマセンm(__)m
腱鞘炎大丈夫ですか? あまり無理されないように お大事にして下さいね(*^_^*)

ブログ6周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またずーずーしく応募させて下さいね(≧∇≦)

第1希望 ぬいぐるみ 3番のフォーンちゃん
第2希望 ブリザーブトフラワー 6番のブルー

で お願いします(*^_^*)
これからも可愛い〜亜生くんを楽しみに ブログ拝見させてもらいます(*^_^*)

初めまして、いつも楽しくブログを見ています。
そして、6周年おめでとうございます!!

これからも亜生くんのブログ楽しみにしています。

ちなみに、私も3歳の女の子のパグ(フォーン)を飼っています☆

第一希望

3.パグぬいぐるみ(写真右)フォーンパグ

第二希望
2.パグぬいぐるみ(写真中)ドットパグ

よろしくお願い致します!

6周年おめでとうございます

初代亜生ちんの時から御じゃまさせていただいてます
お盆に帰ってきたのでしょうね
そして賑やかに皆さんと過ごしたのかな亜生ちん
度々プレゼント企画に参加させていただいてます
2度も当選させていただいてラッキーに思ってますよ
今でも大切に使わせていただいてます
パグメジャーと縫いぐるみです

今回もパグるみ3番フォーンでお願いします
当たりますように~~

お久しぶりなのに応募しちゃっていいものか悩んだのだけど、やっぱり可愛いので応募しちゃいます。
第一希望 1番
第二希望 5番
宜しくお願いしま~す♪

くじ運が悪いので~~sad

happy01でも、応募してみよぉ~~
ってことで

5番のプリザーブドフラワー・オレンジ

第二希望なしでお願いします。

当たると良いなぁ~

やっべ~!
ギリギリじゃん!

第一希望…2
第二希望…4

いいじゃん祭り楽しんでますかぁ~。

余裕こいてたらぎりぎりになってしまいました(^^;;

第1希望が4番
第2希望が6番です

亜生くんよろしくっす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もやるよっ…プレゼント祭り☆ | トップページ | ひよ吉くんと…ご対面☆ »