参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« ここ一週間の…お散歩亜生ちん☆ | トップページ | 毎日お散歩…楽しいね☆ »

2014年8月 6日 (水)

洲原公園…(主に飼い主の)アチアチ散歩☆

8月6日(水)

蒸し暑い中のお散歩…wobbly

亜生は平気で歩いてますが私のほうがヘタばりそうですsweat01

Dscf6757jpg3

3日(日)夜の夕食メニューアジの干物と、アスパラ入りじゃがバター

私は、ほろよいのアイスパイン味…なかなかグッドscissors

Dscf6759jpg4

4日(月)

またまた調子に乗ってお値打ちな小さめの洋服をゲットしたので

それを着てお散歩にGO!です(笑)

Dscf6761jpg4

頑張って歩く…歩く!

Dscf6764jpg4

お散歩の時はいい感じでしたが

肩の部分が(ヒモになってます)食い込み気味?

夕方になって見た目が苦しそうに見えたので

脱がせちゃいました~♪

首周りが31センチくらいです

どなたか、お下がりでもよければお譲りしますわよ~♪

Dscf6765jpg5

5日(火)

玄関のおウチに見当たらなかったので

そっとリビングに入ってみたら

ソファの上で寝てた亜生…

電気つけたらガバッと起きました(爆)

Dscf6768jpg5

それから準備して向かった先は

そう、いつもの洲原公園(只今朝の5時5分です)

Dscf6770jpg5

『どこに行くのかなぁ~』

Dscf6771jpg5

それなりにヤンチャな態度で車に乗りながら

(↑コレは大人しく乗ってますの図:爆)

Dscf6772jpg5

ハイッ…着きましたよ!洲原公園!!

早起きの猫ちゃんがご飯を待っているようでした

Dscf6774jpg5

何だか、とっても蒸し暑くって

早起きしたのに、全然涼しく感じなかったわsweat01

Dscf6776jpg5

またしても、ニチニチソウ(はなパグままに教えてもらったよ)

花壇に飛び乗り(笑) 

おやつください!

Dscf6777jpg5

本当に干上がりそうな池だわっdash

Dscf6778jpg5

その横の遊歩道…コレからおやつポイントが続くので

もっとテンション上がった表情でもいいと思うんだけど(笑)

Dscf6779jpg5

前回見たときはつぼみだった蓮の花が

見事に咲いてました

Dscf6781jpg5

なので、記念に…camera

Dscf6782jpg5

そして少し進んだ休憩所で…ハイおやつですね?

Dscf6783jpg5

そしてそれからまた少し進んだ東屋で…

ハイハイ、おやつですね!

Dscf6785jpg5

それから、今度はアスレチックの場所まで一気に歩き

(林の中のBBQ場はクモの巣が多くて怖いので、スルーしてます)

Dscf6786jpg5 Dscf6787jpg5

実は猫ちゃんたちに見守られながらの

おやつをねだる…亜生ちんですheart04

Dscf6789jpg5

その後は、土手の遊歩道を歩き、駐車場へと帰ります

Dscf6790jpg5

青(亜生)のパグカーが目立ちます(笑)

Dscf6791jpg5 Dscf6792jpg5

階段の手前でしつこく匂いチェックしたら…

Dscf6793jpg5

勢いよく階段を駆け下りて行き

Dscf6796jpg5

私は汗ダクのアッチアチ…

亜生にはまだまだお楽しみが続きます

Dscf6797jpg5

車の助手席は、亜生の定位置

コレは後部座席から撮った写真!

Dscf6798jpg5

ハイッ…無事にお散歩できて車に乗れたご褒美に

Dscf6799jpg5

大好きなビスケットですよぉ~notes

もしかしたら、指まで食べられるんじゃないか…という

恐怖を味わいながらワイルドなおやつタイム終了です(笑)

Dscf6800jpg5

そして、大人しく(?)家へと向かう準備の亜生!

Dscf6801jpg5

さぁ、朝ご飯食べなくちゃね(爆)

玄関のアジサイも新しく花が咲き始めました

前に咲いてたのは綺麗な薄緑の花に変化しました

Dscf6803jpg5

夕方はサンアートへの近場のお散歩(笑)

6時近いのにアッツイわぁsweat02

Dscf6804jpg5

夜のメニューはジャコ玉丼とフグの唐揚げ

house   house   house   house   house     

次回はご近所散歩のコースを紹介できたらいいなぁ~heart04

pig

あはは…6周年記念のプレゼント祭りもやってます

Dscf6463jpg9

ブログに遊びに来てくれた方ならどなたでも参加歓迎で~す

コチラで、ご応募お待ちしてますよっ!

heart04heart04

Dscf6581jpg18
 

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ここ一週間の…お散歩亜生ちん☆ | トップページ | 毎日お散歩…楽しいね☆ »

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ一週間の…お散歩亜生ちん☆ | トップページ | 毎日お散歩…楽しいね☆ »