参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 亜生兄ちゃんは…どこ?☆ | トップページ | 夏の足跡…当選者発表です☆ »

2014年8月19日 (火)

やっとこ…完成したじょ☆

8月19日(火)

亜生兄ちゃんも無事帰っていったかな?

また、玄関のお家で寝るようになった二代目です

Dscf6924jpg16

16日(土)

いいじゃんおどりまであと一週間と迫ったのにsweat01

まだ、衣装が出来てないのが…不安材料でやんす

てな気持ちを抱えながら、

残りわずかなおっちゃんのお休みを過ごしてました

Dscf6927jpg16

お散歩途中で、ギャング登場(爆)

お友達のありすちゃんらんちゃんです

Dscf6931jpg16

ハイハイ…

順番にあげるから、並んでね(笑)

二人とも私=おやつのおばちゃん

って、しっかり覚えたらしい(爆)

Dscf6932jpg16

↑夜のメニューは肉いためと厚揚げのあんかけ

Dscf6933jpg17

17日(日)

お休み最終日も、変わりなく…のんびりお散歩

Dscf6936jpg17

お尻プリプリの姿も載せておこう(爆)

Dscf6937jpg17

サンアートからの帰り道

坂道は…キツイsweat01(by飼い主)

Dscf6938jpg18

18日(月)

今日から、おっちゃん出勤なり!

久々の5時起きで…亜生もまだソファの上で寝てた(爆)

Dscf6940jpg18

↑夕食のメニューはしょうが焼き定食

昼に重たい荷物を外に出そうとして
前にいた亜生を気にするあまり
玄関出たとこで後ろに転倒!!!
スローモーションで倒れて、
お尻と左ひじを強打!!!
やっば~sweat01
おまつりまでには打撲痛が引いてますように…heart04

Dscf6942jpg19

そして、今日

腰から頭にかけて鈍痛sweat01

でも、動ける…bearing

なんか最近動きが俊敏ではなくなってきたぞ!

(って言うか、俊敏なことあったか?って話だけど…)

Dscf6943jpg19

いいじゃんおどりによる道路の通行止め案内も

なんとなく、ウキウキさせる要因なんですけどねっ

Dscf6944jpg19

そして、今朝の亜生ちん…爆睡です(爆)

落ちるぞっdash

Dscf6948jpg19

お昼はずっと寝ていた亜生

その間に私はやっと衣装を完成させました!

あ~sweat01 ミシンは苦手sign04

でも、がんばったじょぉ~coldsweats01

Dscf6950jpg19

完成したのが↑コチラheart04

Dscf6953jpg19

このふんわりフリフリの部分が気に入ってますよんheart04

って…着る人がもう少しスリムで

もう何十年も若かったら最高なんだけどなぁhappy02

って感じの出来です(笑)

Dscf6955jpg19

↑夜のメニューはトンカツとカイワレちくわ

pig

6周年記念のプレゼント祭りもやってます

今週土曜日で締め切らせていただきますよ!

まだ迷ってる方も、興味ある方も是非覗いてみてくださいpresent

Dscf6463jpg9

ブログに遊びに来てくれた方ならどなたでも参加歓迎で~す

コチラで、ご応募お待ちしてますよっ!

heart04heart04

Dscf6581jpg18
 

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 亜生兄ちゃんは…どこ?☆ | トップページ | 夏の足跡…当選者発表です☆ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

先代亜生のこと」カテゴリの記事

行事・イベント」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

おっはよーございまーす!!
亜生お兄ちゃん、無事帰っていったかな?
そんで亜生は見えてるのかなー?
また玄関で寝るのね♪

亜生くんのお尻ぷりっぷり、
ダイスキです(n´v`n)
可愛いーー!!

この衣装ぴろぴろさんが着るんですか?
フリフリ可愛いー(*゚v゚*)
コレ着て踊ったりするのかな?
見に行こうかな…笑

◎しーちゃんへ◎
むふふ…いつもの亜生ちんに戻りました!

玄関にあるベッドを自分のおウチと認識してくつろいでいます(笑)
衣装はもちろん私が着用しますことよ!
何かご不満でも???

毎年赤面の衣装なのですが、いざ本番となると
そんなキモチも吹き飛んでしまいますね!

今年は『NCIS』のアビーを参考にしましたよ!
また、当日身につけた写真も公開しちゃうか?へへっ

土曜日の6時30分頃から開始です!地元のケーブルテレビでは生中継もあります(爆)
意外と賑わうみよし最大のお祭りで〜す。
翌日は満福寺(三好稲荷)の境内で出店もでる大提灯の夏祭りで〜す!

見においで!

亜生兄ちゃん、やっぱり玄関のベッドで寝てたんだね。
お兄ちゃんどうぞって譲ってあげてたんだね。

衣装凄いですねー。
ぜひぜひ着たところもUPお願いしま~す♪
週末お天気になりますよ~に!

いよいよお祭りなんですね?

おおっ!

転倒された?怪我したのですか?

大丈夫ですか?

お大事にしてくださいねcoldsweats01

転んじゃったのぉ!
気をつけてくださいよcoldsweats02
青くなってない?
頭をぶつけなくて良かったよ~

不思議だけどスローモーションよね
可愛い衣装ですね~

『NCIS』のアビー個性的で可愛くてついつい見てしまいます。
いいじゃんおどり、頑張ってネ。

いいじゃん祭り、今週なのですね!
無事に衣装が仕上がり良かった良かった~♪
今年の衣装は、いままでの衣装とガラリと変わりましたね!
女性らしくて素敵☆
ありゃりゃ!祭り前にすっ転ぶなんて!!(汗)
お祭りまで、痛みが和らぐこと願っていますよ~!!
私も、最近。あちこちぶつけます(泣)
週末、楽しんでくださいね~♪

ゲロゲ~ロ(;・ω・)
ぴろぴろさん…着る?
年齢制限無しか?(笑)
ご無沙汰してます。ちょっと色々と取り込み中でして。
プレゼント企画、参加しなくちゃ締め切り間に合わないな。

◎イヴまま☆さんへ◎
 お盆の間はちゃんとお家に帰って来てくれていたんですね。
 二代目くんに教えてもらいました。
 自分のベッドには普段はあんまり入らずにいる亜生が
 やっぱり譲ったの?
 不思議なくらい自分のベッドにいました。
 今は、お留守番のときとか、亜生兄ちゃんのベッドで寝てます。

 衣装…今年のいいじゃんは大雨で残念!weep
 でも、笑顔で踊りきったのでいい思い出になりましたよ。
 応援ありがとう~heart04

◎玉緒パパさんへ◎
 そうそう…。すっころんで痛い思いをしていたんでした(笑)
 もうね…すっかりそのことすら、忘れていました。
 お返事遅くなってごめんなさいね。
 
 お祭り…今年は大雨の中で行なわれましたが、それなりに楽しく
 終了いたしました。
 疲れました(笑)

◎ひめちゃんママさんへ◎
 そうなのよぉ~。
 重たい荷物を持つときは要注意ですよ。
 色んなことを考えながらすっころぶ時はスローモーションで
 頭打たない…とか亜生を踏まない!とか
 ゆっくり倒れて行きました(笑)
 おかげですっかり治りました。
 っていうか、忘れてたし(爆)

 アビー…あはは
 ご存知でしたか?
 嬉しいっheart04
 何よりも、仕事が出来る!って基本があっての魅力的な個性に
 我が家はダイスキなキャラクターです。
 いいじゃん…大雨の中でしたが、終始笑って踊りきりました。
 ミニスカートはけたしね(爆)
 いい思い出になりましたよ♪

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 今年は雨の中のいいじゃんおどりになってしまいました。
 でも、自分的には満足な出来の衣装になり、よかったと思ってます。
 
 転んだ後も、全然痛みを引きずることなく
 しっかり踊れたと思います。
 雨に気をとられて、それど頃じゃなかった?
 また、来年も頑張れる予感???

◎★つよぽん★さんへ◎
 ワシのほかに、誰が着るんじゃ~(爆)
 年齢制限あったとしても年齢詐称で着るわいなっ!
 うらやましいでしょぉ?
 プレゼント企画参加していただいたのに残念でした!
 今度はぱぐ恋のビンゴ大会で運を使ってくださいませheart04
 ごめんなさいね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生兄ちゃんは…どこ?☆ | トップページ | 夏の足跡…当選者発表です☆ »