参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

ミニ男祭り…公園デート(ひよ吉159号)編☆

9月29日(月)

ちぃこ先輩…毎日穏やかに過ごしているそうです

140927_jpg

ひろろさんより写メが届きました

亜生が訪ねていった先週の月曜日以来

大きな発作も起きずに、食べて、寝て…heart04

カーとでお散歩にもお出かけしているとのこと

うん うん  そのまま美味しいもの食べて

華子ちゃんと仲良く過ごしてね…heart04

Dscf7456jpg23_2

23日(火)

そして、ちょっと暑かったけど毎日お散歩楽しんでる亜生は

猫ちゃんにオヤツポイント占領されてても元気で~す(爆)

実は、まだ気がついてなかったり…(笑)

Dscf7457jpg23

久しぶりですが、毎日料理は作ってますよぉ(爆)

↑夜のメニューは焼きなすと揚げだし豆腐

Dscf7460jpg24

24日(水)

お昼から雨が降るような…天気予報にドキドキしながら

いつもの公園にお散歩です

Dscf7462jpg24

何故か、池の中へと続く階段を降りたがる亜生sweat01

今は水が少なくなっているので落ちても心配ありませんが

本来は残り2,3段で水があるんだからね…気をつけないとっdash

そしてお散歩も無事終えて、近所のスーパーにお買い物

お散歩帰りなので亜生も車の中でお留守番です

と、レジに並ぼうとしたらメール着信音が!

『今から保田ヶ池公園まで来れる?』

おぉっ…やんわりとした口調での呼び出しのようです(恐)

メールの主はいっぽくんママのこゆみさんheart04

イッポとひよくんと行くよ…の誘い文句にもちろんOKで~っす

Dscf7463jpg24

40分ほどで公園に到着!

いっぽくん、お久しぶりぃ~heart04

Dscf7465jpg24

そして、そして…吠える声が聞こえてましたよ(笑)

ふがれすで預かり中のひよ吉159号くんだっheart04

亜生とご挨拶中(爆)

Dscf7467jpg24

当然!っとばかりに、オヤツを見つけられ

ねだられる私…(爆、爆)

ひよくん、吠えながらも近づいてきてくれます

Dscf7472jpg24

ワンッワンッ吠えてるから、可愛い顔が撮れないよぉ~

こゆみさんは『白目剥いてる~』って笑ってるしhappy02

Dscf7475jpg24

そんなひよくんが気になっていたのか、

いつの間にかベンチから降りて

Dscf7477jpg24

何やら…ぷぷぷっ(笑)確認中の亜生

Dscf7479jpg24

でもね…それもしばらくの間だよ

Dscf7482jpg24

亜生のことは、全く気にならないのか…

無視なのか(爆)…?

Dscf7489jpg24

いっぽくんと同じく?オヤツに興味津々なの?

Dscf7493jpg24

伏せして、待てるよ…heart04

慣れてくれば、おりこうさんです

Dscf7495jpg24

それよりも、亜生が突然吠えて(歩いていたおばぁちゃんに…)

周りのみんなを驚かせてごめんなさいね

前々から高い大きな声だよ…とは、言っていたんだけどやっぱりびっくりしたみたい(爆)

小さい柴犬みたいだぁ~って言われたよ!

Dscf7499jpg24

みんなこんな感じで、私を崇めてる(爆)

違う…おやつを狙ってる(笑)

Dscf7503jpg24

いつの間にか一番先頭に来ているひよくん(爆)

超…笑顔じゃ~んheart04

Dscf7505jpg24

そして、雨も降りそうに無かったので

みんなでお散歩だよ~ン

ひよくん、早いっ…早いっrun

Dscf7506jpg24

でもね、亜生のことが気になるのか、振り返っては

亜生が行く方向に来てくれようとします

Dscf7508jpg24

うふふheart04

Dscf7509jpg24

亜生のことは気に入ってくれたのかな?

この頃には全く吠えなくなってました

Dscf7510jpg24

亜生といっぽくんは匂いばっかり嗅いでるから

ちっとも前に進みませんsweat01

お散歩ワンコが多いから、やっぱり匂いも気になるんだろうね…

Dscf7512jpg24

それでも、一緒に歩きますよ

Dscf7516jpg24

亜生がベンチに乗ってると、気になってしょうがないね…heart04

Dscf7520jpg24

亜生は途中でお花が綺麗に咲いてるところで…パチリ

Dscf7524jpg24

遅いよぉ~ なんて、待っててくれたのね、ありがとう

Dscf7522jpg24

そして、遊歩道を並んで歩いたりしちゃいます

Dscf7527jpf24

途中大きなワンコに出会ったときは、激吠えしてましたが

それ以外はもう、全然大丈夫

Dscf7528jpg24

飼い主さんの愛情で、穏やかなパグさんになることは

間違いないでしょうnotes

Dscf7530jpg24

今度はひよくんが先頭で歩くよぉ(爆)

Dscf7533jpg24

ココまでちょっと影の薄かったいっぽくんも

笑わせてくれましたぁ

Dscf7532jpg24

足の匂いを嗅がずにはいられないんだよぉ…ってか?

クンクンしてましたよ(笑)

Dscf7534jpg24

みんなで楽しかったね!

寝るときもこゆみさんにベッタリなひよくんだそうです

一日中、い~っぱい甘えさせてくれる

優しい飼い主さん…どこかにいませんかぁ?

Dscf7536jpg24

ひよくん、こんなにチャーミングな9歳の男の子です

私が見たところでは7歳くらいだと感じるんだけどなぁ

気になる方はふがれすさんでお問い合わせください

わからない方は、ウチのコメント欄でも結構です

連絡待ってますよぉshine

Dscf7540jpg24

亜生も甘えん坊さんです

赤いのは、私のおなか(Tシャツね)…ポヨンsign04

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年9月25日 (木)

ちぃこ先輩に…元気よ、届け~☆

9月25日(木)

蒸し暑いわぁsweat02

予報よりも雨が早く上がってくれたのは

とってもありがたかったんだけど…

一気に夏に逆戻り…的なcoldsweats01

Dscf7545jpg25

いつもの調子で少し遅めにお散歩に出発

9時から歩き始めたから…run

私は久しぶりの半袖だよ~ンt-shirt

Dscf7547jpg25

そんな亜生ちん…今週はお出かけしてきましたよぉheart04

Dscf7548jpg25

まずは、お友達の家にお邪魔してきた様子から…↓house

Dscf7401jpg22

22日(月)

すっきりと秋晴れの月曜日

以前から約束していたお友達のちぃこちゃんのところに

ドライブがてら、お見舞いに行ってまいりましたrvcar

Dscf7402jpg22

まずはお出かけ服にお着替えして
(覚王山祭りの際に購入した、小さい疑惑?のウサギさんのお洋服…ピッタリでした♪)

軽く朝のお散歩を済ませて…

Dscf7403jpg22

多少壊れつつあるナビの設定に手こずりながら(笑)

8時20分頃におっちゃんの車で出発です!

Dscf7406jpg22

あはは~♪

2時間半ほどで到着

元気に迎えてくれたマルチーズの華子ちゃん(前)と

お盆休み後半に危機的状況を迎えていたとは思えないほど

可愛い表情で迎えてくれたちぃこちゃん

140801

ちぃこちゃんはリッピーくんと同じ

メラノーマと言う病気と闘っています

140817_2

8月に入ってからアゴの腫れが酷くなり始め

後ろ足で引っかいちゃうから出血したりして

エリザベスカラーでの生活が続いてました

140917

最近はその後ろ足も思うように動かなくて

でも、あごをかけなくなったから出血もしなくなり

エリザベス生活からは解放されたようですが

少し元気も無くなったかなぁ…とメールをもらっていたので

Dscf7423jpg22

亜生の元気パワーを受け取ってもらおう!と

私の運転ではありましたが、亜生と二人で

ちぃこちゃんに会いに出かけてきました

お友達の家にあまり行きなれていない亜生は…

それはそれはテンションも高く、ずっと歩きっぱなしで(笑)

ひろろさんのお母さんの姿を見つけた途端に吠えてみたりして

『ウチの立派な番犬になれるね…heart04』と

早々とひろろ家の番犬に認定されてました

Dscf7408jpg22

そして実は…悪い歯のイタズラで眼圧が上がり

ちょっと危険だった華子ちゃんも手術ですっかり元気になり

持って行ったボーロのおやつを

パグ並みにねだってくれる姿を見せてくれて…ホッheart04

Dscf7418jpg22

華子ちゃんだけじゃなく、ちぃこちゃんもおやつ食べに来ますよshine

しっかりした足取りでやってきますscissors

Dscf7422jpg22

しばらくして、疲れたみんなは…ひとまず休憩?

Dscf7424jpg22

ちぃちゃんはいつもの定位置に移動して本格的なお昼寝かな?

Dscf7429jpg22

そして人間もお弁当を食べたりしてお腹を満たしたところで

少し暑かったけど、日陰のある場所へお散歩です

外の空気は気持ちがいいね!

Dscf7426jpg22

亜生はひとり日なたで頑張ってましたが(爆)

Dscf7427jpg22

ようやく日陰に移動して車止めに乗る…と言う

おやつおねだりポーズを披露し始めます(笑)

Dscf7430jpg22

亜生がおやつをゲットするのを見て、私も!と

落ちる勢いの華子ちゃん(爆・爆)

ちぃちゃんのベロも、ムッチャ伸びてるねぇ~happy02

Dscf7431jpg22

そして家に帰ったパグの…行き倒れ(笑)

Dscf7432jpg22

もうひとりのパグも、マルチーズも…疲れたね(笑)

Dscf7434jpg22

しばらくすると復活したみんなはまた、

おやつに群がってきてましたが

こんなに元気なちぃこちゃん華子ちゃんに会えて

とっても幸せでしたよheart04

嬉しくなっちゃいましたlovely

Dscf7435jpg22

亜生兄ちゃんが亡くなった際に

『この人、調子が悪いパグをオフ会とかに連れて行くんだよ!

元気がもらえるから…とか言ってねdash

そんなに楽しみたかったら自分ひとりで行けばいいんだよ!』

なんて悪口を書かれたこともありましたが

実際、病院でOKをもらって集まりに参加すると

不思議な力をもらえるのか、とっても調子よくなり

元気になってくれた亜生…shine

私は、そんな力を信じていたから

少しでもちぃちゃんが楽しく過ごせるようになったら…と

願っての訪問でした

Dscf1093jpg_1_2

↑2010年12月撮影

そしてひろろさんと言えば、先代亜生が亡くなった際に

『パグに触れてないとおかしくなっちゃうよ…』と

枕をさすって亜生の感触を思い出そうとしている私を心配して

ちぃこちゃんを連れてきてくれた大切なお友達です

その際に触れたちぃこちゃんの肌触りheart04

亜生に触れなくなって1ヶ月…

この感触が嬉しすぎて二代目くんを家に迎えることを

早い段階で、決めることが出来たと思ってます

Dscf7441jpg22

だからね…亜生にとって、ちぃこ先輩は大切な恩人なんだよheart04

何度も言い聞かせてきました

『こんないい子が何で?』

お友達はみんな口々にそう言います

それほどに穏やかでいい子です

ちぃこちゃんが苦しい思いをすることなく

楽しく過ごしてもらえたら…と願います

Dscf6224jpg15

↑6月のミニランチ集会にて

亜生が訪ねて行ってから、ちぃこちゃんが

ひろろさんにくっついて、歩いているそうです

動きが活発になってくれているそうです

『亜生くんが来てくれて楽しかったんだ…』

亜生くんパワーのおかげだなんて、

ご家族の皆さんで喜んでくれているそうです

とてもありがたい言葉です

お母様は、亜生の鼻がいいので(ドッグフードのある場所を見つけたsweat01

麻薬探知犬としてもいけるんじゃないか?などと言ってくださってるそうです(爆)

Dscf7443jpg22

後部座席でキュンキュン鳴いてた亜生…

帰りは助手席で爆睡してました

喜んでもらえて良かったね!

Dscf7444jpg22

またボーロ持って遊びに行こうねっheart04

Dscf7446jpg23

夜はおっちゃんと一緒に、早々と夢の中でしたよ(笑)

長々とお邪魔して、色々ありがとうございました

実家のような雰囲気のあるひろろ家

また近いうちにお邪魔したいなぁ~heart04

ちぃちゃん華ちゃん待っててねnotes

Dscf7499jpg24

次回は『ミニ男祭り…公園デート編』をお届けします!ぷっ(笑)

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年9月21日 (日)

迫力のポーズ…撮ったどぉ☆

9月21日(日)

朝のお散歩はすっかり秋の装い…

半袖から長袖へと衣替えです

Dscf7361jpg19

アゴの下に…枯れ葉がくっついてますよ(笑)

Dscf7273jpg11

11日(木)

朝のお散歩は相変わらず洲原公園を一周してますが

まだバーニーズのお友達『岳ちゃん』には会えていません

少し時間も遅くなって7時半頃から8時にかけての出発になりました

いつか優雅に歩く(爆)岳ちゃんに再会できますように…shine

Dscf7296jpg12

12日(金)

新しく見つけたコースを歩くのはいいけど…

高いところに上がりたがる亜生sweat01

Dscf7295jpg12

ち・ち・ちょっと怖いんですけどぉsign04

Dscf7306jpg12

でも遊歩道に戻れば(笑)…気持ちいいねっheart04

Dscf7311jpg13

13日(土)

気持ちのいい青空が広がる土曜日

Dscf7313jpg13

やっぱりお友達には会えなかったけど、気持ちよすぎて

あくびが出ちゃう?(笑)

Dscf7317jpg13

いつもの休憩場所でおやつを待つ亜生ちんです

Dscf7322jpg14

14日(日)

小走りでのお散歩なので…飼い主結疲れます(笑)

movie


ジャンプ一番っ!

おやつのためなら、ぷぷぷっ(笑)

走る走るぅ~♪  飛ぶ飛ぶぅ~♪♪

Dscf7326jpg15

15日(月)

何だか芸術的な雲だわぁ♪

Dscf7327jpg15

これはおすましの顔?

(正解:おやつが欲しい顔でしたっ!)

Dscf7329jpg16

16日(火)

朝ご飯の後、新しい座いすを占領中の亜生sweat01

Dscf7330jpg16

首が疲れちゃいそうな姿勢だけど…爆睡してました

Dscf7335jpg16

さぁ、お散歩だよっ!

ベンチに軽く飛び乗り、おやつ!おやつ!!

Dscf7337jpg16

そして東屋でもおやつ!おやつ!!

今は、トップバリューのおやつ『高齢犬用タピオカ入りボーロ』を

食べてます  お値段も優しいし、量もたくさん入ってる

コレで与える回数も少なくしてダイエットに成功の亜生です

Dscf7339jpg16

そして、ももじ家から届いた可愛いステッカーheart04

カートにつけて、岡山に乗り込むじょ~♪

ありがとうっhappy02

Dscf7344jpg17

17日(水)

おやつポイントの向こうでねこちゃんが餌を待ってます

Dscf7345jpg17

夜はおっちゃんと二人でこんな感じ(爆)

Dscf7346jpg18

18日(木)

秋ですなぁ…

Dscf7350jpg18

で、亜生ちんのハーネスが変わりました

Dscf7356jpg18

亜生兄ちゃんのお下がりの革の胴輪

家に来てスグは入っていたのにいつの間にかパツパツで

はめることなく、飾っていたのですが

この度ダイエットに成功したのでもしかしたら…と

はめてみたら…heart04

Dscf7365jpg19

19日(金)

コレが全然OKで、カッコよく見えたりします!

Dscf7366jpg19

体に当たるところも革なので適度に柔らかくなってていい感じ!

Dscf7371jpg19

で、そのままカフェでモーニングcafe

Dscf7372jpg19

草取りにも付き合ってもらって

Dscf7373jpg19

カートの中で爆睡してた亜生ちんっsleepy

おっちゃん曰く 『眼が切れ長になってる』 ケケケッ

Dscf7374jpg20

20日(土)

落ち葉が…秋を感じさせてくれます

そうそう、飼い主19日から、長袖で歩いてます

Dscf7375jpg20

おやつねだるときはこうして

前足をかけることが多い亜生

Dscf7376jpg20

カメラを向けると諦めちゃうことが多いのだけど

Dscf7377jpg20

この度、成功しましたよっ!

Dscf7378jpg20

のけぞりポーズの撮影heart04

笑けるぅっ

Dscf7380jpg21

夜は人恋しいのか、おっちゃんとこんなに密着して

寝ていることもあったりします

Dscf7384jpg21

そして本日21日(日)

今日は8時から公園を歩きました

Dscf7383jpg21

よーく見てると、前を歩いていても

しっかりコチラを振り向きながら進んでるしheart04

なんか、ありがとう…って感じです

Dscf7396jpg21

そして場所を変えて刈谷のハイウェイオアシスへ

Dscf7395jpg21

『わんさかランド』なる遊び場が出来たと聞いていたので覗きましたが…

Dscf7392jpg21

お遊びください…ってsweat01  狭すぎるし、暑すぎるsun

Dscf7394jpg21

ベンチにも足がかけられない!

ドッグランではないからリードも離せず飼い主も何もしようがないsweat01

足洗い場…って水道施設はありましたけどね

イマイチ目的が不明な新しい施設? 遊具?

テラスでくつろぐワンコが多い意味が分かりました

隣の岩ヶ池公園だと遊歩道歩けるしね

以前のトイレ場のままで良かった気がする

Dscf7398jpg21

そしてお疲れの…亜生ちんdash

明日も、お出かけだよぉheart04

pig

Dscf6581jpg18

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

9歳にしてはとっても元気で
元来優しいんだろうなぁって思わせてくれます。
気になる方はふがれすさんのページから
是非、問い合わせてあげてね…heart04

詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年9月10日 (水)

新たな公園コースと、ウエストのクビレ(笑)☆

9月10日(水)

朝のお散歩は7時台から…なんて歩き始めましたが

やっぱり蒸し暑さは残ってるじょ~

ってなことで、ご近所散歩をまぜての

朝のお散歩が続きます

Dscf7188jpg5

5日(金)

キノコの公園を歩くのは楽しくって

もしかしたらお友達に会えるかも…なんて

楽しみもあるので、蒸し暑い中でも

頑張ってお散歩する亜生です

(バーニーズのお友達は岳ちゃんソラちゃんも鳥脅しのパンって言う音が怖くて歩けないらしいよ)

亜生の服がブカブカに見える…sweat01

Dscf7190jpg5

亜生がいつものおやつポイントである

ベンチに登って待ってる間も…

目に入るのはキノコ…茸…きのこ(爆)

Dscf7191jpg5

お散歩から戻った亜生は

玄関の亜生兄ちゃんのおウチで爆睡ですsleepy

Dscf7192jpg5

夕方のお散歩は本当におやつ食べるだけのお散歩…

ウチからサンアートの舞台まで…走って回るお散歩です

Dscf7194jpg5

ちなみに朝と夕方ではお洋服が違うけど

あんまりブカブカだったんでお着替えさせたからだよ~んscissors

Dscf7195jpg5

今年も気がつきゃ

なんちゃってビアガーデン終了してましたsweat01

Dscf7198jpg6

おウチでは腹巻きしてる亜生くん…

コレが無いと、お腹をゆるくすること多々あり!なんです

エアコン稼動中の夏は必需品だなぁwobbly

Dscf7199jpg6 Dscf7200jpg6

6日(土)

そして、翌日も公園散歩へ

Dscf7201jpg6

いつもと同じコースを歩きますが、

最近は、ここバーベキュー施設のところから右の道へと入り

池側から離れて中へ進んで行きます

Dscf7219jpg7

Dscf7182jpg4

そして、遊具のあるコーナーへやってきます

Dscf7203jpg6

さらに進むと、右手には市のプール施設だったり、

テニスコートだったりがあり

Dscf7170jpg3

(3日の写真参照↑)

亜生の好きな階段や

Dscf7172jpg3

こ~んな感じの複合施設があったりします

広い駐車場も完備ですよ(笑)

Dscf7205jpg6

でも、亜生は…というと、この先におやつポイントがあるので

どうしてもこちら側を選択するようです

Dscf7207jpg6

ハイッ

くださいなっ♪

Dscf7222jpg7

左側の道を進みます

Dscf7208jpg6

林の中にもきのこがいっぱい

調べて見たら(本屋で立ち読みsweat01)、ほとんどが毒キノコでしたわsweat01

Dscf7242jpg8 Dscf7243jpg8

木々の間の広場にもた~くさん

Dscf7226jpg7

そしてさらに進むといつものコースの上の道に出ます

ちょっとだけ近道だし、水溜りも無いので快適かな?

Dscf7229jpg7

そして、ストレッチの器具が置いてある広場へとやってきて

いつものコースに合流です

Dscf7216jpg7

7日(日)

週末は寝坊して8時台からのお散歩になりましたが…

むちゃくちゃ最後は蒸し暑かったので

とっても反省してる飼い主です(笑)

Dscf7235jpg7

最近夕ご飯を済ませてからのおやつで

随分粘るようになったので

お散歩の時のように手を広げて『無いよ!』って言ってみたところ

上の写真のように、いじけて寝ちゃいました(笑)

Dscf7236jpg7

しばらくしたら場所移動して…またまたフテ寝?

Dscf7237jpg7

一応…言葉の意味は完全に理解してるようですhappy02

Dscf7248jpg8

8日(月)

公園を歩いた後は車の中でもおやつがもらえるって

分かってるので、乗るが早いか、このポーズです(笑)

Dscf7249jpg8

そして、久しぶりのカフェへcarheart04

Dscf7250jpg8

亜生のおやつも無事ゲットして

Dscf7253jpg8

お昼前にはお友達が来てくれたよheart04…逃げ回ってたけどsweat01

小梅ちゃんより、岡山オフでのある任務を言い渡されたよっ(爆)

って言うか、お菓子で釣られた飼い主です(笑・笑)

了解しましたっheart04

Dscf7254jpg8

二人の距離は…縮まらないねっ(笑)

Dscf7257jpg9

そんな亜生ちん…月曜日に病院で体重量ったところ

なんと、10.00㌔でした!

我が家に来たときが9.85㌔…ガリガリに見えた亜生

最近、坂道でもなんでも足どりが軽く

走ってお散歩していたので調子いいなぁ…って

思ってはいたんだけど、

先生からも『コレだけ痩せたら足どりも軽いでしょう?』ってlovely

ちょっとアレルギーが出始めてるのか

最近手を痒そうに舐めたりしていたので、

まずは『大豆ダイスキ』止めてみることにしました

食べすぎてお腹ゆるくなる傾向にもあったので

ちょうどいいかも…ね

その代わり高齢犬用『タピオカ入りボーロ』あげるからね!

Dscf6487jpg11

珍しい裸ん坊の亜生です!

Dscf7154jpg2

可愛い、可愛い亜生とのツーショットheart04

朝は過ごしやすくなったから…またいっぱい歩こうねshine

ちなみに飼い主はちっとも痩せませんsweat01

どゆこと????(爆)

pig

Dscf6581jpg18

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

9歳にしてはとっても元気で
元来優しいんだろうなぁって思わせてくれます。
気になる方はふがれすさんのページから
是非、問い合わせてあげてね…heart04

詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年9月 4日 (木)

反省会と…キノコの公園?☆

9月4日(木)

もうすっかり秋の気配を感じながらのお散歩が

出来るようになりました

あっという間の9月に突入でしたが

8月最後の土曜日にはいいじゃんおどりの反省会が

賑やかに行なわれました

Dscf7073jpg30

30日(土)

反省会当日です

今年の焼きそばガールズの面々↑(爆)

Dscf7075jpg30

無事に焼きそばも完成し…

Dscf7078jpg30

ゲストも続々集まってくる(笑)

Dscf7083jpg30

お料理が並びます

Dscf7084jpg30

はっ、早く食べたい~bearing

Dscf7085jpg30

今年はカレーライスもあるデよぉsweat01

Dscf7071jpg30

私は天ぷらと、カジキの漬け揚げ持参です

Dscf7079jpg30_2

反省会が始まり…

Dscf7089jpg30

お話の後は、カンパ~イ!

Dscf7093jpg30_2

小さい子からお食事タイムに突入!

Dscf7096jpg30

どんどん売れていくぅ~

Dscf7099jpg30

そしていよいよ…大人タイム(笑)

Dscf7101jpg30

アレも、コレも…でたくさんお腹の中に入って行きますよぉ!

Dscf7098jpg30

そして嬉しいことに、来年も引き続き新スタッフさんで

いいじゃんまつりをやってもらえる事に決定!

小さな子からも『良かったぁ~』の歓声heart04

Dscf7088jpg30

最後のいいじゃんの心つもりで

頑張ってきたスタッフのみんなもコレで一安心ですね

来年からは踊りに専念できます?happy02

Dscf7106jpg31

31日(日)

サンアートへの道で、大きなキノコ…発見!!!

初めは匂いを嗅いでた亜生

食べられない!って分かったのか、知らん顔して通り過ぎました

Dscf7116jpg2

2日(火)

そして朝も涼しくなってきたので、

7時台からの須原公園散歩も復活です

いきなりの大きすぎる…キノコに

わざわざ写真撮りに近寄ってみました

Dscf7117jpg2

そしたら、もう…公園のあちこちで、コレでもかってほどの

キノコを見つける…見つける(爆)

Dscf7121jpg2

亜生には、なんのこっちゃワカリャしませんが

私がいちいち足を止めるもんだから

おやつもらえるのか!と、亜生も止まる…止まる(笑)

Dscf7166jpg3

3日(水)

次の日は、こんなもっと大きなキノコも発見!

おかげで新しいコースも発見しちゃったという

ワクワクな様子は次回に続きま~す

Dscf6581jpg18
 

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »