参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 発見…キノコ!パグマット!!☆ | トップページ | 新たな公園コースと、ウエストのクビレ(笑)☆ »

2014年9月 4日 (木)

反省会と…キノコの公園?☆

9月4日(木)

もうすっかり秋の気配を感じながらのお散歩が

出来るようになりました

あっという間の9月に突入でしたが

8月最後の土曜日にはいいじゃんおどりの反省会が

賑やかに行なわれました

Dscf7073jpg30

30日(土)

反省会当日です

今年の焼きそばガールズの面々↑(爆)

Dscf7075jpg30

無事に焼きそばも完成し…

Dscf7078jpg30

ゲストも続々集まってくる(笑)

Dscf7083jpg30

お料理が並びます

Dscf7084jpg30

はっ、早く食べたい~bearing

Dscf7085jpg30

今年はカレーライスもあるデよぉsweat01

Dscf7071jpg30

私は天ぷらと、カジキの漬け揚げ持参です

Dscf7079jpg30_2

反省会が始まり…

Dscf7089jpg30

お話の後は、カンパ~イ!

Dscf7093jpg30_2

小さい子からお食事タイムに突入!

Dscf7096jpg30

どんどん売れていくぅ~

Dscf7099jpg30

そしていよいよ…大人タイム(笑)

Dscf7101jpg30

アレも、コレも…でたくさんお腹の中に入って行きますよぉ!

Dscf7098jpg30

そして嬉しいことに、来年も引き続き新スタッフさんで

いいじゃんまつりをやってもらえる事に決定!

小さな子からも『良かったぁ~』の歓声heart04

Dscf7088jpg30

最後のいいじゃんの心つもりで

頑張ってきたスタッフのみんなもコレで一安心ですね

来年からは踊りに専念できます?happy02

Dscf7106jpg31

31日(日)

サンアートへの道で、大きなキノコ…発見!!!

初めは匂いを嗅いでた亜生

食べられない!って分かったのか、知らん顔して通り過ぎました

Dscf7116jpg2

2日(火)

そして朝も涼しくなってきたので、

7時台からの須原公園散歩も復活です

いきなりの大きすぎる…キノコに

わざわざ写真撮りに近寄ってみました

Dscf7117jpg2

そしたら、もう…公園のあちこちで、コレでもかってほどの

キノコを見つける…見つける(爆)

Dscf7121jpg2

亜生には、なんのこっちゃワカリャしませんが

私がいちいち足を止めるもんだから

おやつもらえるのか!と、亜生も止まる…止まる(笑)

Dscf7166jpg3

3日(水)

次の日は、こんなもっと大きなキノコも発見!

おかげで新しいコースも発見しちゃったという

ワクワクな様子は次回に続きま~す

Dscf6581jpg18
 

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 発見…キノコ!パグマット!!☆ | トップページ | 新たな公園コースと、ウエストのクビレ(笑)☆ »

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

行事・イベント」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

反省会お疲れ~美味しそうな料理ばかりだ!
また来年だね!

亜生ちんキノコの匂いどうだった?何の
キノコ何だろう?スゴイね~松茸だったら
よかったのに~

いいじゃんまつりの存続おめでとございます(^O^)/
私はいいじゃんおどりの反省会に参加させて頂きたいでございます(笑)

と、ココから本題!^m^
前記事のキノコの時も今記事のキノコの時も
私のことを思い出してくれたよね?!ねっ?!(* ̄ー ̄*)

りんだママ…毒キノコだな(;・ω・)

毎年思う「反省会だけ参加したい!」(笑)
キラキラ光りが射すように頑張ります!!

今年も豪華な料理ですね~!
お寿司、食べた~い!!カジキの揚げ揚げ~!!
私だったら、乾杯前のお話しを聞いてないかも(笑)
料理に夢中。。
最近、キノコが大発生ですね。食べれたらいいのになぁと
眺めています。
すっすごい!キノコのおかげで新しいコースを発見とは!(笑)
どんなお散歩コースだろう~♪♪
亜生くん、一緒にお散歩したときは案内してね♪

ふむふむ、7時台ね。(^^)
また朝カフェも復活できちゃう時間帯ね。♪

洲原、、毎日行ってるんだけど、、
毎日10mでお散歩終了してます。(涙)
いつになったら歩いてくれるのか、、亜生くん岳のお尻突いてやって~

お祭りお疲れ様でした。
こっそり見にいったろ(ニヤっ)かと思ってましたが、雨で断念しました。(笑)

白い大きなキノコ、、意外と柔らかくて、
うちもそれだけは食べないのですが、鼻で突つくと鼻に白くくっつきます。(笑)

毎回豪華な料理がいっぱい!

羨ましいですね~

反省会だけでも参加したいくらいですlovely

また来年も開催なんですね~

良かったですねwink

horseコメントありがとうございますhorse

◎文陸ちゃんへ◎
 すっかり時間が経っちゃったわね。
 反省会も賑やかなうちに終了してホッとしてます。
 そう、そして…来年も何とか参加できそうな雰囲気です。
 これまたホッとしました。
 も~!!松茸だったりしたら決してアップなどせずに
 秘密にしちゃいますよぉ(爆)
 私が中学生くらいまでのうちは、松茸の城なるものを
 父が知っていたので季節になると
 国産松茸を嫌と言うほど口にした思い出もあります。
 『また~?』なんて、罰当たりな発言してました(笑)
 ココのきのこはどうやら毒キノコが多いようです。
 本屋で立ち読みして調べました。

◎りんだママさんへ◎
 あはは…反省会は私も出来たらここだけに参加したいと
 毎年思ってます。 
 が、それは無理です。あっ…厳密に言うと、300円の参加費で可能なんですけどね(爆)
 あなたはどなた?ってアウェー感が半端無いと思うよ!「
 来年もどうやら踊れそうです(笑)
 
 そして、本題??
 きのこを見つけた時点でりんだちゃんのことが頭に浮かびました!
 赤くて白い点々のあるきのこも見た気がするんだけど、写真とるの忘れて…
 翌日探したけど、もう見当たらないの…。
 きのこって成長早いのよねぇ。
 匂いは…無かったぞ!

◎★つよぽん★さんへ◎
 うん…ほとんどが見つけたのは毒キノコっぽかった(笑)
 りんだママ=毒キノコ説は正しいかどうかは別としてね(爆)
 とてもおっとりしていて、控えめな女性に見えましたけど…。
 
 親分も反省会のみ参加希望?
 踊ると止められなくなる楽しさもあるんだけどなぁ~。
 いつか、『ちーむパグ中毒』で参加したいものです(笑)

 キラキラ輝く未来にカンパ~イ。
 おめでとう~shine

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 今年もたくさんいろんな種類が並んだよぉ。
 私は天ぷらとカジキ揚げだけ…!
 あはは…反省会で一番重要なお話ですもんっ!
 私は写真なんか撮らずに、ちゃんと聞いてましたよぉ(ウソ)

 公園にはきのこがいっぱい生えてます。
 もしかしたら食べられる種類もあるかも…ですが
 立ち読みで調べたら気になっていたのは全部毒キノコでした(笑)

 少ししたらお昼でも快適に歩けるコースになるかもね。
 そしたらおデートしましょうね。
 お弁当持って出かけなくっちゃ♪

◎keikoさんへ◎
 全然会わないじゃん!
 何時頃に歩いてるのかなぁ???
 駐車場を岳ちゃんちと同じとこにしたりして待ってたりしてたけど
 帰りにはもう暑くなっているのでとっとと帰っちゃいます(爆)
 
 カフェにも何回か行ったけど…やっぱり会わずsweat01
 そろそろ涼しくなり出したのでどこかで歩いてる岳ちゃんに会えるかしら?
 北海道の旅…楽しく見せてもらっています。
 車中泊覚悟だなんて、勇気あるわぁ~!

 お祭り参加しなされっ(爆)
 今年は大雨で…参りました。
 でも、踊ってる間はとってもたのしかったよん。 

 キノコ…亜生は写真撮ろうと近づいたのに、知らん顔だった…。
 柔らかかったのねwink
 もうすっかり、消えちゃったね。

◎玉緒パパさんへ◎
 ねぇ~。若い人もスタッフに加わって、
 今までには無いお料理が味わえて楽しいです。
 あらら…反省会だけでも参加希望の人が、
 なんて多いんでしょう(爆)
 
 踊りを経験したらもっと反省会が楽しくなりますよ(…なんてね)

 そう、そして、来年も新スタッフさんが手を挙げてくれたので
 踊りに参加できそうです。
 
 来年は衣装作りだけに神経集中できそうかしら?
 良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見…キノコ!パグマット!!☆ | トップページ | 新たな公園コースと、ウエストのクビレ(笑)☆ »