参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 秋の日のおでかけは?…☆ | トップページ | 岡山…また、来月のお楽しみ☆ »

2014年10月12日 (日)

岡山へ…行けてないけどっ☆

10月12日(日)

本当だったら今頃は荷造りして岡山に向かってウキウキオフ会に

出発の予定だったんだけど…ね

台風のせいでオフ会は11月に延期…お宿も後泊では空いておらず

む~ん…typhoon

それよりおっちゃん休みが取れるのかっ!
(会社のお休みは、カレンダー通りではありませんっ)

Dscf5332jpg_1
2008年 9歳の亜生兄ちゃん

亜生兄ちゃんにも『今日、雨は降らせないでね』…とお願いしたけど

明日のことまでは…頼んでなかったもんねsweat01

しょうがないねぇweep

typhoon

Dscf7884jpg8

8日(水)

さてさて…まだ台風の影響も無く秋晴れの中

朝のお散歩を楽しむ亜生です

Dscf7885jpg8

柵の向こう側から…オヤツをねだるよっheart04

Dscf7886jpg8

夜のメニューは天ぷらと揚げごぼうの甘辛漬け

素揚げにしたごぼうを万能タレに漬けてゴマをパラパラ…

Dscf7892jpg9

翌日も小雨がパラパラ…の中

いつものスタイルでお散歩中!

人もあんまり歩いてなかったので

ついつい…セルフ撮影敢行(爆)

Dscf7893jpg9

はいっ(笑)

楽しんでますけど…ぶっhappy02

Dscf7896jpg9

私はカメラ目線だけど…

亜生はおやつしか見てないよっ(爆)

Dscf7897jpg9

そして、夜はカレーライス!

Dscf7898jpg9

おっちゃんに甘えて

オヤツをもらおう作戦だじょっheart04

(ヨダレ拭いてるんですけど…sweat01

Dscf7900jpg9

で、なんやかんやでこうなりました↑

Dscf7901jpg9

っと、思ったら私に今度はアピールです

Dscf7904jpg9

とにかく、見つめ続けて…もらおう作戦みたいです(笑)

そして、甘えん坊の亜生と言えば

私がこっそり2階に行ったりすると

いつの間にか遠吠えするようになっていたりするのですが…

movie


寂しくて…1

それが、こんな感じなんです(笑)

おウチの中で吠えてました


寂しくて…2

とても9歳のおじさんとは思えませんよね(爆)

ゴミ溜のような玄関の惨状は見て見ぬフリでね…coldsweats01

予告↓

Dscf7908jpg10

次回もまだまだ甘えん坊との

ツーショット撮影大会の様子…続きます(爆)

Dscf7946jpg11

あの子との突撃ツーショットもねheart04

chick

お願い

お友達のパグ『信玄』くんとチワワの『小次郎』くんのお宅で
急遽、住宅改修が必要となり、これから1ヶ月半の間
ふたりを預かっていただける方を探してみえます
心当たりのある方、詳しいことをお知りになりたい方は
その旨メールフォームまたはコメント欄にてご連絡ください

↑とりあえずパパの実家で預かることになったそうです
 ご心配してくださった方々へ…ありがとうございました(13日追記)

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 秋の日のおでかけは?…☆ | トップページ | 岡山…また、来月のお楽しみ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

先代亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の日のおでかけは?…☆ | トップページ | 岡山…また、来月のお楽しみ☆ »