参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 4回目の命日…泣きました☆ | トップページ | 岡山オフ…楽しさ満載☆ »

2014年11月26日 (水)

紅葉狩り集会…亜生吠える☆

11月26日(水)

紅葉狩り集会の続きですmaple

Dscf8637jpg16

集合写真も無事に撮り終えたところで

そろそろおなかも空いてきたじょ~

「はなちゃんまんじゅう」の写真撮れた?ぷぷぷっ(笑)

Dscf8642jpg16

みなさん、おやつに群がってますけど(笑)

Dscf8643jpg16

こてつくん、いい子で座ってるだけじゃ

この集会ではおやつゲット…難しいかもよ(笑)

Dscf8646jpg16

ほらほら…はなちゃんも、今回は

おやつ競争に参加する気満々かなぁ?

Dscf8650jpg16

亜生はいつでも、どこでも…

やる気満々、力技炸裂(爆)…サスガデスっ!

Dscf8651jpg16

はなちゃん…食いしん坊ペア(こてつ・亜生)の

勢いにビックリです!

でも、こんなに近づいてきましたよ

Dscf8652jpg16

今回ちぃこちゃんは先代亜生と一緒に

お空の上から見学と思うけど

ひろろ家…とっても元気な華子ちゃんと一緒に

参加してくれて…嬉しかったよheart04

Dscf8654jpg16_2

そして、みんなで持ち寄り料理を食べながら…

シニアパグのかわいさ、ベビパグの愛らしさ…

そして、お空に見送ったパグたちを

残されたものとして、どう受け止めたか…

なんて、パグ談議も深くおしゃべりしたりして

ハンカチ必需品です

二代目くんも、いかに可愛いと感じるまでの

心の流れを…お話していたお友達がいたおかげで

『そうだね…一年くらいは可愛い!って思えない…みたいなことを』

ハイ!『一緒に暮らしてると自然にそうなるよね…』って

ハイ!! おっしゃるとおりでした(爆)

良かった…先代がいてくれたおかげでの、二代目くん…

そんな心情を証明されたマッタリした午後でした

Dscf8653jpg16_2

ぷぷぷっ…ほぼ残骸sweat01

写真撮り忘れるトコでした

皆さん、ありがとうございました

Dscf8655jpg16

もしかして、飛び入り参加の方が多かった場合…なんて

急遽、松茸ご飯のおにぎり(極小)を握って持参しました

が、これまた…写真が無いっ(爆)

Dscf8658jpg16

はなちゃんの病院仲間でもある大福ちゃん

これまた、デカパグ仲間にも立派に資格ありですな…(笑)

Dscf8660jpg16

そして、お昼から参加となってしまった

がちゃぴんくん…がっちゃん!

Dscf8661jpg16

ふと気が付くと…大福ちゃん、固まってる(笑)

しーちゃんちのなっつ&めぃちゃんがご挨拶の最中でした

Dscf8664jpg16

そして今度は、はなパグままによるおやつの配給(笑)

ひよ吉くんがちゃんと寄ってきてくれることに感動!

『ええ子だなぁ~!』

心許してくれたんだね…ホッheart04

Dscf8669jpg16

ホラホラッ…はなちゃんもその調子だよ!

Dscf8666jpg16

それにしても…亜生は積極的過ぎやしませんか?

お隣のなっつちゃんにあげようとしてると

ほら、手でこっちに寄せようとしてるし…(爆)

Dscf8672jpg16

おやつはみんなで仲良く食べましょうね

Dscf8673jpg16

うっ…はなちゃん、コレじゃぁ中に入ってきたくても

近づけないよねsweat01

Dscf8674jpg16

ママにしっかり抱きしめてもらって…heart04

次回は亜生と一緒に並んで食べようぜっ!

Dscf8676jpg16 Dscf8677jpg16

と、今度はパパが亜生をヨシヨシし始める(笑)

亜生…調子に乗るんじゃないよ(ドキドキ…sweat01

Dscf8677jpg16_2

はなちゃんは、ちゃんと見張ってるからね(爆)

Dscf8679jpg16

って訳で亜生も退散

Dscf8680jpg16

はなちゃんの気持ちが伝わったのかしら?(笑)

ぷぷぷっ

Dscf8681jpg16 Dscf8682jpg16

ブースケくんピーコちゃんクゥちゃんこてつくん

安心する場所へと眠たくなってやってきたかな?

Dscf8685jpg16

なんて、その先には

まだまだバトルの気配…ひよくんとはなちゃん!(爆)

Dscf8690jpg16

ただね…今回の亜生は、この二人にも増して

すごい吠えちゃっていたのです

野球少年たちの集まりがあったようで、

子どもの声が響く中、その子たちが走り回り

ある意味パグズよりも騒いでた…し、

しょうがないっちゃぁしょうがないけど

子どもの声に反応しちゃう亜生だから

それはそれはドスの聞いた高い声で

はなちゃんや、ひよくんの吠える声なんて、全然!って

飼い主…冷や汗でしたsweat01

Dscf8689jpg16

亜生くんの吠え声…どうだった?

Dscf8692jpg16

おやつを見つめる…食いしん坊ズ(爆)

(右から)ひよ吉くん、亜生、いっぽくん、こてつくん

これにて終了~

Dscf8696jpg16

思わず食べるのがもったいないと思ってしまうほどの

ひとみんさんからいただいたパグッキーheart04

三重組の皆さんの手作りで~す

誘惑に負けてしっかりいただきました

お味ももちろん!間違いなしっ…happy01 とってもオイシカッタァ

ありがとうございましたっ

Dscf8780jpg20 Dscf8781jpg20

そして、としばさんによるアンケートクイズの結果

我が家は4位でした

選ばせていただいた景品は

コチラ↑

可愛いポーチ 
パグのイラストは同じだけど裏の布模様が色々で選ぶのに迷っちゃったぁ

どうもありがとうございました

chick

次回は春のお花見集会かな?

楽しみにしていま~す(笑)

pig

今回はお天気も穏やかで本当にマッタリと過ごせ、

しかも可愛すぎるベビちゃんたちの登場で

久しぶりの感動にテンション上がったしねheart04

このシーズンは場所取りの心配がないから…

ありがたい(爆)

penguin

では、次回は岡山オフ(11月23日・24日)の様子です

そして明日(11月27日)から我が家は伊豆旅行へと出発します

オフ会の食べすぎで、お腹が少し緩い亜生だけど

今日一日で何とか復活してもらいましょう(笑)

それでは…paper

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 4回目の命日…泣きました☆ | トップページ | 岡山オフ…楽しさ満載☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

ミニオフ会」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、女の子には優しくしてあげて~( ^ω^ )

黒パグさんの白くなった顔もなんだか愛しくなっちゃうし
はなちゃんの困った顔も可愛いしぃ(゚▽゚*)
最高の時間でしたね

パグを釣るのは簡単、食べ物があれば根こそぎ捕まえられる
けっこう逃げ足も速いけど(^-^;

伊豆旅行 楽しんできてね。

旦那のジャケットでロボットのようになったはなちゃん(笑)
しっかり、撮れましたよ~♪♪あっ!来週、記事にしよっと♪
うぷぷ(笑)何度見てもわが子の驚く顔は笑えちゃう(親バカ!)
亜生くんは、うちの目標です!
集会を重ねるごとにどんどん前に出るようになったはなちゃん。
数年後には、亜生くんに負けないぐらいにセンターで頑張ってるかも(笑)
そうなの!そうなの!!今回は、ヤキモチを妬いても
すぐには怒らず、横目でぎろりと見ていました(笑)
少しならいいけど~って感じなのでしょうか(笑)
あ~楽しかった紅葉狩り集会!次回も楽しみにしています♪
伊豆旅行、楽しんで来てくださいね~♪

mapleコメントありがとうございますmaple

◎ひめちゃんママさんへ◎
 亜生ったら、おやつ争奪戦に関しては
 女子だからと言って、譲る…ことは
 いたしません!(爆)
 
 が、飛び掛ったりもいたしませんので…お許しを~。
 
 シニアパグの飼い主が多いのでやっぱり
 気になるのは健康のこと…心構えのこと…。
 顔が白くなってきたカワイさには、勝るものは無し!って
 自信を持って思えるのです。
 
 そして、二代目くんのおかげで、そんな本来の
 パグとしての魅力を知ることが出来ました。
 おやつにあんなに夢中になれるなんて…亜生兄ちゃんでは
 考えられないことでしたからね(笑) 

 伊豆旅行も…近々アップの予定で~す(汗)
 また、見に来てね~eye
 

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 はなちゃんのシャッターチャンスはたくさんありすぎて 
 注目して無いと、もったいない気分です(笑)
 
 はなちゃんがセンター常連になったら、 
 亜生はどうするのでしょう…?
 その頃には、亜生は穏やかなシニアパグに
 なっているのでしょうか?
 まだまだ若いもんには負けんぞ~!って
 センターを守っているのでしょうか(爆)?

 はなちゃんは表情が豊か過ぎるわ。
 アップにするとそれまで気が付かなかった
 すごい顔に出会うことがあったりして、
 本当にコチラも、驚かされます(笑)
 
 毎回集会のアイドルとしてこれからも、参加約束してくださいね!
 
 伊豆旅行…スゲ~楽しかったです。
 お腹の調子もすっかり快復して
 たくさん美味しいものを食べてきた様子など…
 まずは膨大な写真の加工から…始めなくっちゃです(笑)
 お楽しみにぃ~heart04

楽しい画像がいっぱいですね~

食べ物で豹変?変身?するパグワン、やはりさすがですwink

これだけのごちそう・・・

人間も豹変?しちゃいそうですけどcoldsweats01

ええなぁ~羨ましいlovely

◎玉緒パパさんへ◎
 笑える集会でしたよぉ!
 紅葉狩り…なんて、ホント名目で、
 誰も景色なんて重要視してないところが、さすが
 パグの飼い主たる所以です(爆)

 おやつタイムも、なかなか参加できなかったお友達も
 毎回近づいてくれている様子に、
 ワクワクしちゃいます!
 参加される皆さんには持ち寄りは、ちょっと
 厳しいかもしれませんが、意外と楽しい気分です。
 私は、作って食べてもらうことで喜びを感じ、
 色んなものをその人なりに考えて持ってきてくれたり
 ホント…コチラもワクワクです♪
 
 毎回思うけど、絶対近隣だったら参加間違いなしですよね!
 玉緒ちゃんともいいお友達になりそうな予感の
 亜生や、仲間達と思います。
 イヒヒ♪ 羨ましいよねぇ…(笑)?
 って、長い間に亜生ちんが取り持ってくれた縁です。
 本当にありがたいと思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4回目の命日…泣きました☆ | トップページ | 岡山オフ…楽しさ満載☆ »