参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 紅葉の公園散歩とガム堪能中☆ | トップページ | 紅葉狩り集会に…大集合☆ »

2014年11月15日 (土)

紅葉狩り集会…待ってるよぉ☆

11月15日(土)

もう、寒くて寒くて…ようやくコタツの電源をONにした今日この頃です(笑)

って訳で、夜中じゅうコタツでヌクヌク寝ていた亜生は

今朝になっても、玄関のおウチでは寝ていませんでした

Dscf8471jpg11

11日(火)

先週の大きな出来事といえば、

公園散歩のお友達バーニーズの岳ちゃんheart04

夏以降全く会わなくなっていたのが

ようやく11日に会うことが出来ました!

Dscf8472jpg11

お互いに関心があるのか…無いのか(爆)

飼い主も、公園に捨てられていた子猫の話題で

ひたすらキャーキャー騒いでるし!

Dscf8474jpg11

ま、それでも岳ちゃんも吠えることなく、亜生も逃げることなく

Dscf8476jpg11

オヤツが無くなれば、もう用事は無いよ…的な(笑)

お互い歩く方向が逆なこともあり、円満にバイバイしてきました…

『今度はカフェに行こうね~』ってpaper

Dscf8478jpg11

洲原公園の紅葉はこの時期、とっても絵になります

Dscf8488jpg11

夕食のメニュー…久々の煮物と出し巻き卵↑

Dscf8495jpg12_2

12日(水)

あはは…、相変わらずココの色づきは

シャッターチャンスを待ちたくなります(笑)

Dscf8499jpg12

亜生も紅葉カラーのお洋服に変身中

Dscf8507jpg12

ってコレだけキレイになってると

気になるのは紅葉狩り集会の会場ですが…

Dscf8521jpg13

13日(木)

洲原公園は花壇に葉牡丹が植えられてました

Dscf8524jpg13

何だか、風も強くって…亜生も耳がパタパタです(笑)

Dscf8527jpg13

夜のメニューは天ぷら三昧(爆)↑

Dscf8532jpg14

14日(金)

ちょっと、暖かくなったかな?

Dscf8539jpg14

ついこの間まで緑の葉っぱが目立っていたモミジですが

この日はもう、真っ赤っ赤

Dscf8538jpg14

もしかしたら、保田ヶ池(ぼたがいけ)公園も、

見頃を迎えてるかしら?…なんて

夕方見に行くことにしました

Dscf8548jpg14

あはあはあは…

結果、全然赤い部分無し~(爆)

Dscf8551jpg14

ってことで16日はバックに写ってる東屋付近で

おやつに群がるワンコを見て楽しむことにいたしましょう

お天気もまずまずのようです

参加される方にお願いshine

一応寒さ対策はしてきた方がいいかな?(ワンコも人間も)

風はそんなに強く無さそうだけど…風邪引くといけないからね

Dscf8561jpg14

落ち葉がたくさん落ちてました

カシャカシャ遊ぶにはいい感じでしたよ(笑)

Dscf8562jpg14

夜のメニューはうるめいわしとサーモン焼き↑

Dscf8563jpg15

コタツがダイスキな亜生の季節がやってきましたheart04

さて、私は明日のお料理の下準備を

そろそろしましょうかね(笑)

Dscf8533jpg14

明日は亜生くん、このお洋服で参加します!

みんなで楽しくマッタリと過ごしましょうねheart04

参加予定の皆様には、お気をつけてお越しくださいマセ

10時30分頃には集合場所にて、お待ちしている予定で~す

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 紅葉の公園散歩とガム堪能中☆ | トップページ | 紅葉狩り集会に…大集合☆ »

お友達」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

紅葉よりパグちゃん (*´ω`*).
楽しみにしています♪♪

おいらは仕事だぁ~。
2匹のシャンプーする暇も無い位に、忙しい!(泣)
お天気は大丈夫そうだね。
楽しんでねぇ♪

mapleコメントありがとうございますmaple
◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ホントにそんな感じだったね♪
 たくさんのパグさんに囲まれて、紅葉狩り?は
 どこに行ったの(爆)
 でも楽しかったね!
 ありがとう。

◎★親びん★殿へ◎
 カホリが?…ぷぷぷっ(笑)
 お仕事ご苦労様です。
 私は遊ぶのに一生懸命です(笑)
 おかげ様でお天気も穏やかで、
 良かったです。

 日ごろの心がけ…ぷぷぷっ
 ぱぐ恋もまた、楽しみにしてまっせ。ヨロシクね。
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉の公園散歩とガム堪能中☆ | トップページ | 紅葉狩り集会に…大集合☆ »