参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 亜生が…静かだと(笑)☆ | トップページ | ネムネムから…ドヤ顔☆ »

2014年11月 3日 (月)

私が居ないと…これまた静か(笑)☆

11月3日(月)

なかなか風邪…治らないおっちゃんです

咳と鼻水が…厄介みたいです

Dscf8276jpg31

でも、亜生の優しい看病のおかげで(笑)

寝込むことなく、会社に行ってますよぉ~

おっちゃんガンバレ~good

Dscf8232jpg29

29日(水)

新しいお洋服に着替えました…亜生ですheart04

Dscf8233jpg29

珍しいラグランタイプのお洋服だけど、

首の部分がしっかりしているようなので

手が抜けたり、首がダラ~ンとならず

快適に着こなしているようですよ(笑)

Dscf8237jpg29

青空の公園は気持ちいいですsun

Dscf8242jpg29

相変わらずセルフでシャッターチャンスcamera

マイブームが続いています

Dscf8253jpg30

30日(木)

公園も、色んな場所に出没して…

新しい道を開拓中!

飽きることが無い…ねheart04

Dscf8259jpg30

お出かけ好きで…車がダイスキで…

オヤツもダイスキな亜生でよかったぁ(笑)

変顔も?  ぷぷぷっ(笑)

Dscf8268jpg31

31日(金)

毎年恒例の秋の文化祭(サンアート)が始まり

菊の花も展示されました

Dscf8270jpg31

せっかくだったのに、雨でゆっくり見ることが出来なくて残念っ!

まだまだ9日まで展示されてます

Dscf8272jpg31

亜生との写真もたくさん残しましょうねheart04

Dscf0795jpg_1

2010年11月↑

先代亜生ちんもお散歩途中でよく休憩中に

眺めてました…懐かしいなぁ

Dscf8279jpg1

11月1日(土)

一日雨…それでも何とか、お散歩にGO!

ちょっと濡れちゃったけどねsweat01

Dscf8287jpg2

2日(日)

そして昨日は午前中は雨も降らずお散歩日和heart04

Dscf8291jpg2

いつもの公園は、紅葉も見事に色づいてきました

Dscf8292jpg2

オヤツのベンチにも真っ赤な葉っぱが~maple

Dscf8296jpg2

そして、この日は洲原公園で『池もみ』というイベントがあるようで

駐車場もあっという間に満車になってきて…

近所の人や学生さんもたくさん集まってました

Dscf8300jpg2

池の水が抜かれていたのはこのせいなの?

魚を捕まえたりしてました

来週からは池の周りの工事も始まるようです

Dscf8302jpg2

見てる人のが多かったみたい…

Dscf8303jpg2 Dscf8304jpg2

帰りに久しぶりのカフェに寄りましたが

お友達は居らず…残念sweat01

そしてお昼からは大雨に…

私はいいじゃんスタッフの忘年会で夕方から飲み会で~す

亜生は、玄関で待っててくれたみたいhouse

ひとりで寝ていたんだってwobbly

おっちゃんはコタツでゴロゴロしていたそうです(笑)

亜生は私が帰っての、夜9時頃からお散歩に…dash

Dscf8307jpg3

そして今日は素晴らしい青空が広がってます

Dscf8311jpg3

なのになんて、顔(爆)!

Dscf8314jpg3

気を取り直して…いいお顔ですねぇ~lovely

風は強かったけど、バーベキューコーナーも

人が集まっていて楽しそうでした

いい文化の日を過ごしましょうねっgood

maple

そしてまた今年も紅葉狩り集会の季節がやってきました!

お知らせで~っす

maple

Dscf3502jpg24

2013年紅葉狩り集会の写真です↑

日時/11月16日(日)
     11:00頃~

場所/みよし市保田ヶ池公園 東屋付近

◎雨天の場合は前日にお知らせします

みんなで持ち寄りの昼食と、わんこのオヤツで楽しみ

みんなでおしゃべりしてマッタリ過ごしてみませんか?

ってな感じで、参加される方は

なにか一品持ってきてくれると盛り上がります(笑)

◎テーブルとイスがあればありがたいです 

何も施設が無い公園です…で、もちろんワンコ専用の公園ではありません
各自責任を持ってワンコから目を離さないようにしてください!

Dscf3525jpg24

2013年の様子です↑

もちろん、飛び入り大歓迎ですよんheart04 

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 亜生が…静かだと(笑)☆ | トップページ | ネムネムから…ドヤ顔☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

しつこい風邪のようですね。
ちゃんとお薬は飲んでるでしょうか。男性ってあんまり飲まないですよね。
私もですが(笑) 早く治りますように♪
今年も菊の展示が!本当にいいお散歩ルートだぁ♪♪
うふふ♪新しいお洋服似合ってますね!
首のモフモフがさらに強調されてライオンちゃんみたいだね♪

ご主人お大事にしてください。

自分は医者に処方された薬でだいぶ症状が楽になりました。

散歩コースにはいろいろなものがあって羨ましいですね~

玉緒も毎年、服が洗って縮むのか?玉緒が体型変化するのか?

ピチピチかズルズルになっちゃいます。coldsweats01

shadowコメントありがとうございますshadow

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 はい、もう…お薬は飲み続けてます。
 しつこいくらいに食後に聞くので、重い腰を上げての、
 お水を取りに行ってますよ(笑)
 おかげで少しは楽になってきたようです。
 私はしっかり飲むタイプなので、どうして面倒くさがるのか…?(爆)
 
 菊の時期は、あぁ…もうすぐ紅葉狩りの時期だわね~
 と連想して、ウキウキしちゃいます。
 亜生兄ちゃんとは、何度もお散歩途中で座り込み
 長いこと眺めていた思い出がいっぱいあります。
 二代目くんは素通りしがちなので、カメラ構えて
 少しでも長く遊んだりしていますよ。
 季節を感じることが出来るお散歩コースには、
 本当に恵まれてると実感してます。

 ライオンちゃんね(笑)!
 確かに…!!
 首が伸びたりすること無く、いつまでもしっかりしているので
 すごいと思います。

 

 

◎玉緒パパさんへ◎
 ご心配…ありがとうございます。
 おっちゃんも、大分楽になってきたようです。
 余裕こいて、夜中にお菓子持ってパソコン部屋に
 いそいそと行くようにまで回復してきましたよ(笑)

 亜生のお散歩コースは本当に恵まれてると
 実感しています。
 先代の時は、歩きもしないのに、遠いところまで行こうと
 頑張ってみたり、帰りに座り込みしたりして、
 抱っこして帰ってきたことも何度か…。
 二代目くんは疲れを知らない?
 おやつに釣られて?
 
 でも、ありがたいことです。
 おかげで私もちょっとやそっとでは
 筋肉痛になることなく、地域のイベントにも
 参加できたりしています。
 
 亜生はね…今までの服がちょっとおなか周りがだぶついてきたりして
 痩せたのは嬉しいけど…小さいサイズに変更しなくちゃ?
 って、そんなこともあったりしてます。
 油断してまたリバウンドさせないように
 しなくちゃね(笑)
 玉緒ちゃんは、きっと服側の問題なんだよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生が…静かだと(笑)☆ | トップページ | ネムネムから…ドヤ顔☆ »