参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 岡山オフ…後泊のお宿では☆ | トップページ | 伊豆旅行…紅葉真っ只中☆ »

2014年12月 6日 (土)

岡山オフ…お宿の次はドイツの森☆

12月6日(土)

ここのところ暖かくなってから…と思い10時近くに

朝のお散歩しています

今朝も毎日の習慣で外に出てみたら

『さっ…寒いdash

Dscf9633jpg6

(↑○の中…ぶっ)
雪降ってきました!
恐ろしいことです(笑)

Dscf9618jpg3

3日(水)にはあいち健康の森公園へとお散歩に行き

げんきの郷で焼きいも買ってきて、おやついただきましたぁ~

Dscf9624jpg3

美味しかったねぇ…bleah

pig

岡山オフ会・楽しかったお宿での様子の…続きです

eye

Dscf9061jpg24

モッキングバードさんから山に向かって走り

やってきたのが『ドイツの森』

ココは、先代亜生ちんも2007年に遊びに来たことがある場所です

何だか、その頃とは違い大勢の人が遊びに来ていました

Dscf9123jpg24

まくちゃんともツーショットだよ(笑)

Dscf9066jpg24

なかなか見事な紅葉で…嬉しくなってきましたhappy02

Dscf9069jpg24

建物も可愛くってメルヘンチックheart04

でも、まずは小腹を満たすため(爆)ピザを目当てに歩きました

Dscf9070jpg24

うふふ…可愛い紅葉heart04

ちょうどお昼時だったので焼き上がるまで『2、30分かかりま~す』

Dscf6501jpg24

って、元気なおばちゃんに案内されてしばらくは外で待つことにしました

Dscf9075jpg24

まずはおやつだね…coldsweats01

Dscf9078jpg24

そんなに甘くは、ありませんよ

オフ会でおやつたくさん食べすぎたみたいで

ここにやってきてからも何度もオタカラ…と、挑戦してましたが

ちょっとタラタラ…ピーピー気味ですsweat01

Dscf9083jpg24

でもね…こんなキラキラ目線でねだっていたのは

亜生だけでは無かったようですよ(爆)

Dscf9085jpg24

いつの間にかベンチにも上って

しかも…オスワリしてる(完璧じゃん!)まくちゃん

Dscf6497jpg24

結局そんなこんなで大した収穫も無いまま(爆)

アッと言う間に時間がやってきちゃいました~

Dscf6506jpg24

ピザとウィンナー

美味しかったよ!

カリカリ薄い生地でウィンナーはハーブ味

Dscf2567jpg2007
(2007年↑)

ちなみにコチラ↑が2007年のピザ(笑)

Dscf2568jpg2007
(2007年↑)

こんな感じ↑で私が食べるのを待っていてくれた亜生兄ちゃん

Dscf9091jpg24_2

二代目くんがそんな風に待ってるはずも無く(笑)

大騒ぎで『よこちぇ~(よこせ)!』と暴れてました

Dscf9092jpg24

でも、お仲間が居たよ(爆)

まくちゃん、ピザゲットだね!

Dscf2571jpg2007
(2007年↑)

ちなみに、まくママさんには、よぉく違いが分かると思うけど、

2007年はこんな感じ↑で、超、静かでしたよ(爆)

Dscf9096jpg24

お腹がふくれたところで、みんなでお散歩で~す

Dscf2598jpg2007
(2007年↑)

亜生兄ちゃんも同じところを歩いたんだよね…heart04

懐かしい…(涙)

Dscf9098jpg24

そして、その先の門をくぐったところで見たものは!

Dscf9103jpg24

とってもキレイな紅葉でした

Dscf9104jpg24

えへへ…まくちゃんもおやつ食べたい?

Dscf9106jpg24

それぞれに…見事な紅葉と記念写真撮りましたよ(笑)

Dscf9109jpg24

それから、フラフラと歩いて行き、アルパカに会いに行こう!と

その途中でおパグの姿を発見!!

あはは…走りましたよぉ~run

Dscf9110jpg24

もう、パグちゃんに夢中でアルパカさんの写真はコレ↑のみ(爆)

Dscf9114jpg24peco

ぺこちゃん(12歳・♀) もし違っていたら、ごめんなさい

色白の可愛いパグさんでしたよ

コチラは牛窓のラハイナさんでお泊まりだったそうです

Dscf9113jpg24

亜生は最初挨拶したら、もうどっか行っちゃうんだもんなぁ…

付き合い悪いやっちゃ(爆)

Dscf2606jpg2007
(2007年↑)

そして…昔来た時亜生が挨拶したのは羊さんだったなぁ

えさの自動販売機も壊れてたのか、出てこなかったし…

Dscf2601jpg2007
(2007年↑)

しかも、そのスグ目の前で足をくじいたのか

全く動かなくなって、駐車場まで抱っこして行った苦い記憶sweat01

重かったけど…うん、これも楽しい思い出coldsweats01

Dscf9116jpg24

さて、コチラは

元気な二代目…ベンチがあれば、どこでも手をかけます

Dscf9117jpg24

そして、ココでちょっとだけお土産買いに行くから…と

預かったまくちゃん!

しばらくはおやつに夢中で亜生と争って食べていたのに

ふと気が付いた?

ママ達は?って、お店の入り口をガン見!

こっちなんて、見やしないよ(笑)

オリコウな、まくちゃんでしたheart04

Dscf9120jpg24

久しぶりのドイツの森…やっぱり私にとっては

楽しい場所でした

うふふ…まくちゃんファミリーの皆さん、一緒に行ってもらって

より一層楽しい思い出が増えた気がします

お天気も良くって本当に楽しかったね♪

Dscf9127jpg24

帰りはやっぱり渋滞に巻き込まれながら…だったり

Dscf9134jpg24

亜生のトイレ休憩ばかりでヤレヤレ…だったりしたけど

Dscf9136jpg24

何とか、おっちゃんの運転で無事に家まで帰ることが出来ました

岡山オフ会でお世話になった方、お宿の皆さん、まくちゃんご一家、

本当に楽しい時間をありがとうございました

pig

次回はこれまたお出かけの様子

27日(木)から出発した伊豆旅行の様子をお伝えしま~す

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 岡山オフ…後泊のお宿では☆ | トップページ | 伊豆旅行…紅葉真っ只中☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

先代亜生のこと」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

土曜日、恐ろしく寒かったですね。
そちらは、雪が降っていたんだぁ。わわわ!
ドイツの森、素敵なところですね♪
そして、ワンコもOKとは太っ腹!!
思い出いっぱいの場所へ亜生くんと一緒に行くこと
が出来て良かったですね♪
こんな場所、愛知にも欲しいなぁ~!
伊豆旅行も楽しみにしていますよ♪

ariesコメントありがとうございますaries
◎はなパグ(まま)さんへ◎
 亜生兄ちゃんとの思い出もたくさんある
 ドイツの森でしたが…。
 ビックリするほど亜生が元気で、同じ場所かと
 思うほど、景色も違っていたのでかえって、よかったかも…。
 お友達と一緒ってこともあって
 とっても楽しく過ごせました!
 本当に良かった~heart04
 
 それにしても、今回は楽しい思い出がたくさん出来ましたよ。
 そしてまたまた続く伊豆旅行も…。
 写真がありすぎて…ついつい、見入っちゃうのよぉhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフ…後泊のお宿では☆ | トップページ | 伊豆旅行…紅葉真っ只中☆ »