参加しています

フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 伊豆…思い出の宿で☆ | トップページ | 伊豆…雨に降られたけど☆ »

2014年12月24日 (水)

伊豆…動物園でカエルにドッキリ☆

12月24日(水)

色々寒かった先週

Dscf9700jpg18

雪が積もったりした18日の我が家の様子

Dscf9699jpg18

おっちゃんの出勤時間には、車の雪落としもしたりして

朝から凍えました!

Dscf9706jpg18 Dscf9707jpg18_2

夕方はお散歩したよっsnow

Dscf9682jpg13

13日(土)

リッピーしゃんがお空に行くって聞いて

しんみりしながらも…きれいな青空にホッとしてました

Dscf5000jpg12

2014.4.12 ↑忍者フェスタにて

リッピしゃん…楽しい思い出をいっぱい共有出来たねheart04

ありがとう~!

pig

続きです

Dscf6529jpg28

11月28日(金)

むつみ庵さんをチェックアウトして

向かったのは、お友達から教えてもらった

Dscf9346jpg28

アニマルキングダム

20分ほどで到着しましたよ!

Dscf9350jpg28

園内を張り切って歩く亜生…

いきなり小学生と思しき団体と遭遇して

ちょっと焦りましたが、何とか短く吠えただけで無事スルーsweat01

Dscf9351jpg28

亜生も、覗く~eye

Dscf9354jpg28 Dscf9357jpg28

順調に、歩いてるよ(爆)

Dscf9358jpg28 Dscf9359jpg28

ただ、最初に出会ったチーターに、

トイプーちゃんは反応して吠えていたのに…

亜生はスルーって(爆)、何よっdash

Dscf9367jpg28

外に出たら、こんな感じで動物園が広がってますよ

Dscf9370jpg28

亜生はあんまり反応しないタイプの子?

Dscf9373jpg28

全く知らん顔sweat01

Dscf9375jpg28

よく一緒になったトイプーちゃんは亜生にも、動物達にも

気になってしょうがない!って

大興奮みたいでしたよhappy02

Dscf9381jpg28

ありがたそうな…オタカラが飾ってあったり(笑)

Dscf9382jpg28

いきなり、こんなものが行く手に現れたので

ひとまずギョッとする亜生(笑)

Dscf9383jpg28

しばらく警戒して遠巻きに眺めていたんだけど

恐る恐る近づいて行って、匂いをチェックしたら

なんだ!って感じで通り過ぎましたよ(笑)

ちょっと吠えちゃったけどね…(爆)

Dscf9384jpg28

この先はカートに乗って…

Dscf9386jpg28

初…だと思われるキリンを見ようと…見ないしっ!

Dscf6549jpg28

無理やりの記念写真(笑)

Dscf6531jpg28

キリンも、餌がもらえない…と分かったのか

離れていくしwobbly

Dscf9388jpg28

相変わらずおやつをねだって高いところばかり

手をかけてるし…sweat01

Dscf9389jpg28

一番楽しみにしていたホワイトタイガーとの写真も

おっちゃんがリード持ったことによって

何と、まさかのスルーでスタコラ歩いて去ってく…dash

Dscf9394jpg28

こらぁっdash そこの先行く二人ぃ~bearing

Dscf9398jpg28

そして、こんなに歩いているにもかかわらず

山の上のほうにあるドッグランを目指して

まだまだ歩き回る我が家(爆)

Dscf9401jpg28

ドッグランには誰も居らず…

もう歩きたくない!ってオーラが(笑)

Dscf9404jpg28

何の関係があるのか…像と記念写真camera

プッ…きっと疲れてたんだね(笑)

Dscf9405jpg28

そして、恐ろしいような傾斜を上って展望台に到着ぅ~

Dscf9406jpg28

ココに立って眺めるといいらしい…が、

高所恐怖症sweat01 無理でっす!

Dscf9408jpg28

勇気を出して覗いてみたら、

カートを引いて先に行ったおっちゃんが

写真撮ってました

Dscf9414jpg28

で、ココでふと気が付く

やけに雲が厚いぞ~sweat01

Dscf9417jpg28 Dscf9418jpg28

気にしながらも坂道を下って、ズンズン進んで行くと

『なんちゃってジュラシックパーク』みたいなトコに来ました

が、誰も入ってなかったので、スルー(笑)

Dscf9419jpg28 Dscf9422jpg28

う~んsweat01

Dscf9423jpg28

『口笛を吹くと近くにやってくるかも…』との貼り紙に

人の気配が近づくと口笛が聞こえる…

そんなパターンの動物園の最後でしたよ(笑)

Dscf9424jpg28

そして、この後駐車場へと向かう途中で

急にザ~って雨が降ってきて

あっという間に、エライコッチャのお天気です

海も波が荒れてる状態

Dscf9425jpg28

ぐらんぱる公園でミニ列車に乗ろう!って

写真撮るのを楽しみにしていたんだけど…これは中止だねweep

Dscf9426jpg28

雨は次第に止んできてくれたんだけど

そこらじゅう濡れていて…お昼だけ食べて

後にすることにしました

この後、ペットも入れるお土産やさんで

亜生も一緒におやつを選び…ご機嫌の亜生でしたheart04

Dscf9427jpg28

そして次なる目的地は…神祇大社scissors

Dscf9428jpg28

今回はこれまた、見事な紅葉を見ることになりました

Dscf9430jpg28

お払いをして絵馬を奉納して御守を買って…

Dscf9431jpg28

亜生の健康を祈りますshine

Dscf9433jpg28

この時点ではすっかり雨も上がり

気分よく次のお宿へと出発~♪のつもりでした

Dscf9436jpg28

エッチラオッチラ

Dscf6546jpg28

今日のお宿は…

『伊豆高原はんなり』さん

もう目と鼻の先のお宿です

pig

つづく

clock

予告
亜生くん…もしかして、温泉入ってるの?

Dscf9467jpg28

むふふheart04 これまた豪華な夕食が待ってる予感~beer

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 伊豆…思い出の宿で☆ | トップページ | 伊豆…雨に降られたけど☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

お寺・神社」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆…思い出の宿で☆ | トップページ | 伊豆…雨に降られたけど☆ »