参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 岡山オフ…お宿の次はドイツの森☆ | トップページ | 伊豆…思い出の宿で☆ »

2014年12月11日 (木)

伊豆旅行…紅葉真っ只中☆

12月10日(水)

最近はまた、元気に洲原公園をお散歩している亜生です

Dscf9649jpg7

いつの間にやらすっかり冬の景色の公園です

Dscf9661jpg9

朝早いと、まだ寒いので10時前後にお散歩してま~す(笑)

chick

11月27・28・29日と伊豆へと旅行に出かけてました

岡山オフが決まる前に、もう予約していたので

何だか立て続けのハードなスケジュールとなってしまってましたが

まぁ、楽しいことだしおっちゃんも仕事が少し落ち着いてきたらしいので

会社のお休みも取れたと言うことで(爆)

Dscf9147jpg27

11月27日(木)

朝はちょっとゆっくり…9時頃家を出発しました

Dscf9149jpg27

途中、事故渋滞に遭ったり…と

予想外に時間がかかってしまいましたが

Dscf9150jpg27

まぁ…亜生には全く関係ない話でしたけどね(笑)

新東名を通って、休憩も十分取って

Dscf9154jpg27

本当にお天気には恵まれたので

こんな素敵な富士山も見えたから

超ラッキーheart04

Dscf9163jpg27

予定から1時間ほど遅れちゃったけど

駿河沼津のSAにて、昼食

Dscf9161jpg27

さすが平日…ドッグランにもカフェにも先客は居ませんでしたsweat01

Dscf9165jpg27

亜生はおやつをゲットしてウキウキ♪

楽しい旅の予感がするねぇ~heart04

Dscf9168jpg27

最初の目的地は修善寺です

ハイ…ラッキョウを買いにやってきました

今年は早々と毎回購入する大きなタイプが売り切れだそうで

小さなビンのものも…残り少なかったらしいです

それでも何とか手に入れました

『丸屋青果店』さん…通販も行なってるけど

ウチはその口実だけでも伊豆に行きたいってクチなので

また、やってきますね~♪ってお別れしました

Dscf9171jpg27

それにしてもすごい人の数…

紅葉の見頃だったので、平日でも関係ないみたいです

亜生が立ち止まると、危なそうだったので

写真は記念写真、今回諦めました

Dscf9172jpg27

って言いながらも、何とか雰囲気だけはね…scissors

Dscf9173jpg27

おっちゃんは気を利かせて撮ってくれるタイプでは無いので

とっとと先を急いで姿を消しちゃうし…run

Dscf9177jpg27

橋の上は…大丈夫?ってくらいカメラマンやら

素人モデルさんでいっぱいでした(笑)

Dscf9180jpg27

修禅寺

Dscf9181jpg27

紅葉がキレイでした

って言うかラッキョウを持ったまま歩き

実はそんな余裕も無く、亜生をおっちゃんを追いかけてました(笑)

Dscf9185jpg27

伊豆へ来ると亜生兄ちゃんも必ず立ち寄った

 『道の駅 天城越え』今回はちょっと寒かったので

わさびソフトは買いませんでした~

でも黒パグちゃんに会ったよ!横浜からやってきたそうです

良い旅を~paper

Dscf9187jpg27

もう夕方じゃん!って4時に到着『河津七滝』です

Dscf9189jpg27

もうすっかり、ひと気もなくなりつつある

観光地を…走る走る(爆)

Dscf9191jpg27

何だか亜生兄ちゃんと歩いた記憶の中の景色

違う場所みたい(笑)

Dscf9197jpg27

相変わらず一人で先行く…奴(笑)

Dscf9204jpg27

ポーズを決める奴(爆・爆)

Dscf9205jpg27

下が結構深いので、ビビリながら写真撮る飼い主(笑)

Dscf9206jpg27

絵になる景色ではありましたが

なんにせよ…笑らいながら、歩いたわ~

紅葉は見頃でしたよmaple


Dscf9210jpg27

そして、やっとのことでおっちゃんに追いつくと

とりあえず、亜生との記念写真を撮るようにお願いして…

Dscf9213jpg27

『俺はいい…』などと、足早に去ろうとするおっちゃんを

説得して立たせて…パチリcamera

Dscf9220jpg27

帰りも、こんな調子で粘ってるから

Dscf9221jpg27

なかなか前に進みませんっsweat01

Dscf9227jpg27

辺りは暗くなり始めるし…

Dscf9228jpg27

おっちゃんは見事なまでの単独行動(爆)

Dscf9232jpg27

『お~い!写真撮ってよぉ~!!』

誰も居ないことをいいことに、大声で叫んでも

とっくに行っちまってるよbearing

Dscf9234jpg27

やっとのことで追いついて、

Dscf9235jpg27

亜生を任せたら…

Dscf9236jpg27

少しはゆっくり歩けるかと思ったのに…

亜生が走るdash(爆)

Dscf9240jpg27

なんて奴らだ!happy02

Dscf9241jpg27

でも、亜生くん…私の姿が見えなくなったので

歩くのをやめて待っていてくれたそうです(笑)

頼りになる男だわ~heart04

さて、今夜のお宿は『和みの犬宿 むつみ庵』さんです

七滝からはもう少し…

お食事がとっても楽しみで~す

pig

Dscf9277jpg27

予告↑
これまた持参したベッドで爆睡の亜生です

つづきます

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 岡山オフ…お宿の次はドイツの森☆ | トップページ | 伊豆…思い出の宿で☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

先代亜生のこと」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

そのフットワーク、すばらしいです。lovely

今度は伊豆ですかeye

紅葉が楽しめたみたいですね?

むつみ庵に宿泊、羨ましいです。

つづき楽しみにしてますよ~happy01

落ち葉と一緒のカラーの洋服ですね♪似合ってるよぉ~♪
最近、うちは8時頃にお散歩に行ってます。
いつ腹痛に襲われるかドキドキのお散歩です(笑)
今年もラッキョウをゲットできたのですね!やたね!!
ここも、素敵な紅葉ですね~!
むつみ庵は、昨年行ったところでしたよね?たしか。。。
いいなぁ~羨ましいよぉ~うちも、いつか行きたいなぁ♪

ぴろぴろさんも
亜生くんも、おっちゃんも元気ですね!
亜生くんの体系が素晴らしく良くなって
見た目だけで元気なんだな~と思えます
毎日自然豊かなお散歩コースを頑張って歩いてるお蔭でしょう
これからも頑張ってね~。

mapleコメントありがとうございますmaple

◎玉緒パパさんへ◎
 いやいや…全然軽くなんか無いですが、
 たまたま予定していた行事が連続する結果となり
 嬉しい旅行週間となってしまった…だけですわ(爆)
 人間はお疲れが蓄積してなかなかスグには動けないぞ~って
 そんな状況でしたが、亜生は絶好調!
 引っ張り回してくれました。
 膝も、もうダメ~ってほど痛みがありましたが
 お出かけ先の温泉のおかげで(?)
 すっかり今は治ってしまったようです。
 ありがたいです。
 なかなか先に進みませんが、楽しかったことが
 いっぱいありますので、また覗いてくださいね。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うふふ~んheart04
 意外とこんな色の洋服も似合ってしまう亜生くんです(笑)
 雪前後から、またしてもご近所散歩になりました。
 寒くて、公園まで行く勇気がありませんっ(笑)
 
 修善寺にて無事にラッキョウをゲットしてまいりました。
 さすがの紅葉シーズン…駐車場は無事確保しましたが
 観光客の多さに、歩いていても迷惑かけるんじゃ…って
 写真をノンビリ撮る雰囲気では無かったですね。

 むつみ庵さんは一昨年だったかな?
 何度も訪れてはいるのに、毎回新しい宿に会えるような
 進化し続けてる印象がありました。
 まず、お料理が美味しい! 
 …おっと、その続きは次回でね(笑)

 是非はなちゃんも連れて行ってあげて欲しいです!

◎まあぼーさんへ◎
 うわぁ…お元気でしたか?
 金魚さんたちも無事育っていますか?
 
 亜生はおかげ様でとっても元気に過ごしています。
 手術して以来調子もよく、お腹を気にせず飛んだり跳ねたり…。
 
 先代とは全く違った9歳を満喫しているようです(笑)
 
 お散歩も、十分コースを堪能して、コレでこそお散歩!って
 私にも十分運動した!って満足感を
 与えてくれてますよ(笑)

 また、錦帯橋方面にも遊びに行きたいなぁ…って
 クタクタなカラダで妄想してます。
 
 皆さんも…風邪引かないように、良い年末をお過ごしくださいね!

 あんまり嬉しかったので年末の挨拶もしちゃいました~heart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフ…お宿の次はドイツの森☆ | トップページ | 伊豆…思い出の宿で☆ »