参加しています

フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 紅葉狩り集会…亜生吠える☆ | トップページ | 岡山オフ…後泊のお宿では☆ »

2014年12月 1日 (月)

岡山オフ…楽しさ満載☆

12月1日(月)

楽しかった紅葉狩り集会から一週間過ぎた11月23日(日)

延期されていた岡山ぱぐオフ会に参加するため

楽しみに出かけてまいりました

今回は後泊で…と言うことで

パグが看板犬のモッキングバードに予約を入れて

お天気も気にすることなく、絶好のコンディションで出発です!

Dscf8811jpg23

が、5時30分頃には出発したにもかかわらず…

3連休の真っ只中…毎度の宝塚辺りは、だだ混み渋滞中

さすがの亜生も途中でキュンキュン言い出し…ちょっと焦りました

無事にSAや、PAにてスッキリするとまた爆睡してくれて

飼い主もようやく先を急ぐことに集中できましたよcar

Dscf8815jpg23

事前に読み込んでいた、薫涼さんの詳しい地図のおかげで

トイレ休憩はココと決めて立ち寄った道の駅に着いたのは、

とっくにオフ会開始の時間の11時頃(爆)でした!

ジャンピーアイスを買ってる余裕も無く、ガンダムの写真を撮るのに

必死で、亜生は何のために走らされてるのか…分からぬ表情(笑)

212jpg

会場に何とか到着し、おっちゃんに荷物運搬を任せると

急いで会場入りし受付け無事終了しました

そして、ギリギリ間に合った…集合写真(ホッ)heart04

208ao_2

パグセーターマダムの後ろで微妙に中腰で

亜生を抱っこしてま~す(爆)

Dscf8823jpg23gen
玄ちゃんの表彰中↑

そして、今度は感動のご長寿表彰でしたが

忘れ物を取りに車まで往復していて…最後の方だけ

ちょっと間に合いましたheart04

Dscf8824jpg23gon_2

そして、ゴンちゃん不在の中のご長寿表彰…junkoさんlovely ↑

来年は10歳になる亜生くん…表彰、泣くだろうなぁ、私good

Dscf8820jpg23

肝心の亜生は?…と言えば、今回はカバンを漁ることもなく

直接おやつを配給してるところに伺って…

色んな方に手をかけて立ち上がってる姿を目撃しましたsweat01

Dscf8827jpg23babuf Dscf8828jpg23

Dscf8836jpg23 Dscf8846jpg23

Dscf8852jpg23_2

ぼーるさんとこにもちゃっかりお邪魔した様子でsweat01

美味しいおやつをいただいたことでしょう(笑)

おやつをくださった方々…本当にありがとうございました

Dscf9137jpg23

そして、楽しみにしていたグッズ販売の時間

サイズがピッタリ気味な可愛い服がいっぱいあって

漁りまくってました…えへへheart04

他には、エコバックとトンボ玉ゲット

Dscf8856jpg23

そんなこんなで飼い主もお弁当を食べ終わって満足した頃には

『お芋の誘惑に負けるなレース』が近づいてきました

Dscf8859jpg23hachiko

お友達がお芋に執着していたりする姿に大笑いさせてもらい

Dscf8864jpg23tatsuta

旨いもんしか口にしないと噂の、ナニワの貴公子も

頑張ってレースに参加する姿を見させてもらったところで

Dscf8867jpg23

いよいよ、緊張の…亜生のレースが近づいてまいりましたよ!

Dscf6479jpg23

先ほどおやつをくださったビフさんがスタートのお手伝いですheart04

はじめてのレースは春の和歌山オフ会…

ギャラリーの賑やかな声援が気になったのか

途中で応援の声に近づいて行った亜生

今回は真っ直ぐ私の元に来てくれると嬉しいなぁ~catface

Dscf6481jpg23

さぁ…スタートです!

声援に動揺することも無く、真っ直ぐ進み始めた亜生heart02

そして、お芋のお皿に、気が付いた!!!

Dscf6481jpg23_2

うそっheart04…お皿をチラ見して、そのまま進み続ける亜生dash

感動heart04

Dscf6482jpg23

タッチの差(飼い主には、そう見えた:爆)で4頭中、2着でゴールでした 

あ~でもすごい進歩だよねぇ~lovely

Dscf8868jpg23

ゴール直後のいいお顔の、亜生です(笑)

Dscf8882jpg23

そして、またおねだり行脚へと消えて行きました!

Dscf8886jpg23

ホント積極的な亜生でしたよ(笑)

Dscf8887jpg23

そして、抽選会の後は、裸のパグを放牧する

…と言う企画に参加するため早々と裸になった亜生(爆)

貴重な写真ですheart04(立ち上がってねだってる裸ん坊が亜生です)

Dscf8892jpg23 Dscf8894jpg23

ね?意外とスリムな体型でしょ?

あんなに食べてる割には…ぷぷぷっ(笑)

Dscf8896jpg23

そして、お楽しみの抽選会が始まりますよ~happy02

Dscf8897jpg23

今回のメインはアロハ服らしいです♪

早く持って行ってもらおうとする魂胆が…ムニャムニャshine

Dscf8898jpg23

事前にサイズを伺っていたのもあり、亜生には

入らないらしい…と判明したので

それ以外の品を狙っていたのですが

パグ布団…最初に選ばれてしまいましたsweat02

Dscf8905jpg23

それでも、『オマケがついてるよ~!』って

告知の後には、おめでとう!持ち主が決定したようですshine

Dscf8903jpg23

とっても嬉しそうでしたsweat01

ガッチリ腕をつかんで、もう二度と離させないように…?(爆)

Dscf9141jpg23

我が家はこんなかわいい箸置きをゲットいたしました

Dscf8922jpg23

そして、亜生(矢印)の前にいるのが、その当たった服を着たお友達ですheart04

もしかして、サイズが合えば、亜生も気に入ったのかな(爆)

パグ放牧の時間です!

Dscf8927jpg23

みんながワラワラして、可愛いことったらheart04

ただ、おやつをしこたま口にしていたお友達は…

やたらとオタカラ放出タイムに突入したようで

そこは、幹事さんたちが大活躍で…回収作業に追われてましたよ

ご苦労様でした(笑)

Dscf6486jpg23

ギャラリーもいっぱい!

私は亜生を探すのにキョロキョロ必死でしたが

おっちゃんは写真を撮りながら亜生がいるいる!って

結構、楽しんでいたそうです

Dscf6492jpg23

その後、薫涼さんに確保されてこの子は誰?クイズに参加…

でも、スグにデカパグくくりでバレちゃいましたね(笑)

Dscf8934jpg23

楽しかったです!

Dscf8937jpg23_2

そして、楽しい時間は…本当にあっという間coldsweats01

幹事さん、スタッフの皆さん…本当にありがとうございました

Dscf8940jpg23

会いたかったお友達にもご挨拶をして

Dscf8941jpg23

今夜のお宿へと急ぐのでありました

Dscf8944jpg23

ただ、意外と時間はかかるし…遠かった(笑)

つづく

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 紅葉狩り集会…亜生吠える☆ | トップページ | 岡山オフ…後泊のお宿では☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り集会…亜生吠える☆ | トップページ | 岡山オフ…後泊のお宿では☆ »