参加しています

フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 伊豆旅行…紅葉真っ只中☆ | トップページ | 伊豆…動物園でカエルにドッキリ☆ »

2014年12月18日 (木)

伊豆…思い出の宿で☆

12月17日(水)

むっちゃ寒い…snow

雪でも降ってる?って思うくらい寒かった今朝のお散歩…

明日は…朝snow 積もってるかも?

Dscf9665jpg10

温かい格好でお散歩しましょうね♪

chick

伊豆旅行の続きです

Dscf9327jpg28

河津七滝を後にして向かったのは

毎度お馴染み…今回で6回目(5回しか記憶無いけどsweat01

『むつみ庵』さん

Dscf9244jpg27

相変わらずワンコ目線の素敵なお宿です

Dscf9254jpg27

食事までの間は、しばしくつろぎます

Dscf9258jpg27

おっちゃんはベッドで疲れを取ってます

Dscf9261jpg27

一人で、いい子に寝ていた亜生も

座ってテレビを観ていた私の足元に

潜り込んで来ましたよ(笑)

Dscf9264jpg27

そして、あっという間に時が経ち(寝てたわ~)

夕食の時間がやってきたとの知らせに

食堂へと向かいますhappy02

Dscf6600jpg_1_2
2008.11.15亜生兄ちゃんと

食堂はこんな感じです↑(笑)

Dscf9272jpg27

むつみ庵さんのお食事は人間専用の宿以上に

味も良く、これだけでリピーターに絶対なるなる!って

そんな感じです!

Dscf9262jpg27 Dscf9263jpg27

Dscf9265jpg27 Dscf9267jpg27

Dscf9266jpg27

そして、コチラはサービスだったの?

下田産のサザエ…超デカイの!

しゃぶしゃぶでも、お刺身でもお好きにどうぞheart04

との、ことでした

Dscf9268jpg27_2 Dscf9269jpg27

そして、ご飯はアサリの釜飯…美味!

Dscf9270jpg27

おっちゃんのお楽しみ、牛・豚しゃぶしゃぶ(笑)

ココにサザエもしゃぶしゃぶしまして…柔らか~いsweat02

Dscf9271jpg27 Dscf9273jpg27

Dscf9274jpg27

デザートはイチゴheart04

少しかじったけど甘くて美味しい~!

ほぼ、亜生が食べましたとさっ(爆)

Dscf6609jpg_1_2
208.11風呂場を覗く亜生兄ちゃん(笑)

Dscf9275jpg27

食後の亜生ちん…部屋へ戻ると…ベッドでオヤスミheart04

足が…超キュートheart01

Dscf9276jpg27

おっちゃんとキャハキャハ写真撮って爆笑していたら…

あっ

目が覚めちゃった?

Dscf9278jpg27

おっちゃんのお股付近で

舐め舐め…寛いでました(笑)

そして…夜はみんなであっという間に、気持ちよくダウン(爆)

Dscf9283jpg28

翌朝は朝風呂でのんびりspa

部屋の内風呂(温泉)で贅沢気分を味わいます

お天気も上々の様子!

Dscf6509jpg28_2

朝ご飯の前にまずはドッグランへ、ひとっ走り

Dscf6513jpg28

あははは…他に一組しか泊まってなかったので

もちろんか仕切り状態のコチラは表のドッグラン(笑)

珍しく走る亜生を目撃することが出来ました

Dscf6515jpg28

もちろん、ベンチも見逃せませんね!

部屋に戻り、亜生は朝食を!

Dscf9289jpg28_2 Dscf9291jpg28_2

私も、お腹はグースカで~っす(笑)

Dscf9292jpg28

朝ご飯が旨いっ!

Dscf9294jpg28

ちなみにワンコメニューとかは、ありません

よって、亜生はなんとか…おこぼれをdashって感じです(笑)

Dscf9295jpg28

食後のコーヒーを飲みにロビーに向かい

たくさん並んでいた、過去の宿泊アルバムを覗いて

亜生兄ちゃんを見つけました!

すごい笑顔で笑ってるbearing

9歳の亜生兄ちゃんが笑ってました

Dscf9298jpg28

そして看板犬のシェルティーちゃん登場

亜生も一緒に遊ばせてもらいました…ありがとうheart04

Dscf9303jpg28 Dscf9302jpg28

一旦部屋に戻り、テラスの壁に開いた穴を覗いて遊び

Dscf9306jpg28

亜生はドッグランへと出かけますよぉ

Dscf9309jpg28

コチラは裏のドッグラン

貸切でウロウロ歩きまわる亜生(笑)

Dscf9319jpg28

もちろん、おやつが目的なので

こんな場所から離れることはありません(笑)

Dscf9317jpg28

離れては、やたらと戻る…私が疲れただけのドッグランでした

Dscf9326jpg28

そして表に回って見ると、今度はダイスキな階段を上る亜生sweat01

Dscf9330jpg28

階段上って遊ばれでもしたら、私の膝が壊れます!

ってことで、撤収です

Dscf9331jpg28

ココから入ると雨の日はお散歩コースとして利用できる

雨に当たらない仕様になってる場所です

Dscf9336jpg28

どうやらココがとっても気に入った様子で

Dscf9337jpg28

夜中も、朝方も、何度も歩いては…行ったり来たり

Dscf9338jpg28

グルッと回って部屋の前を通りすぎ…

また長いスロープを歩き…正直、疲れますsweat01

Dscf9342jpg28

矢印を上がると食堂…

どうにも気になるようでした(笑)

Dscf9343jpg28

今回も、亜生兄ちゃんが一緒だったよheart01

Dscf9580jpg28

チェックアウトの際には、記念写真を撮ってもらいますが

一緒に写すことが出来ました!

宿の方に『旦那さんが頑張ってる感がにじんでるので…』って

撮り直しますか?なんて聞かれたけど

面白かったので『このままで!』って(爆)

Dscf9346jpg28

そして、本日向かうのはお宿から程近かった

『アニマルキングダム』ワンコと一緒に入れる

動物園sign03

お友達からのお薦めスポット!

と言うことで、とっても楽しみにしてますよぉheart04

pig

つづきます

Dscf9383jpg28

予告

亜生が、何に一番驚いたかって言うと…(爆)

お楽しみにぃhappy02

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 伊豆旅行…紅葉真っ只中☆ | トップページ | 伊豆…動物園でカエルにドッキリ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

先代亜生のこと」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

がっちゃんの家の周りも雪ですごいことになっています
今日は歩いて仕事に行こうかと思っているんですが
亜生君ちは大丈夫?
伊豆旅行楽しそう
いっぱい晩秋の伊豆を楽しみましたね
がっちゃんも連れて行ってやらねばと思いながら
なかなか腰が上がらない我が家です

おぉ!!ここ前にオススメしてもらったとこですよね!むっちゃ感じのええお宿ですねぇ♪また家族で旅行も考えてるから…ここにしてみよーかな!と旦那と話してます(*ノ∀ノ)亜生お兄ちゃんとの写真、むちゃくちゃいい笑顔してますね!最後みんなで撮れて良かったですね!!

なんと!むつみ庵には6回も行かれていたのですね!!
いいなぁ~♪宿も綺麗だし食堂もくつろげそう!
わっ私の好きな魚介がぁ!!はぁいいなぁ。。
近場の日間賀でいいから、連れて行ってくれないかなぁ。。旦那よ。。
うぷぷ♪お風呂場を覗く亜生兄ちゃん!覗かれたい!(笑)
雨の日のお散歩コースまであるなんて、いたせり尽くせりのお宿ですね!
次は動物園!!亜生くん、どうなるのだろう~♪♪

良いお宿ですね?eye

人もワンコも楽しめる・・・

お料理も美味しそうです。

やはり金目鯛が登場ですね?

金目鯛、大好物なんですよね~

また伊豆に行きたくなっちゃいましたlovely

mapleコメントありがとうございますmaple

◎ちかぽんさんへ◎
 すごい雪だったね!
 おっちゃんが会社行くのに、横の駐車場で
 車の雪を下ろすのを手伝って、冷え冷えになりました。

 お昼過ぎにはすっかり道路の雪もとけて、
 全く被害無く過ぎましたよ♪
 お散歩は…寒かったねsweat01
 
 ちょうど紅葉の時期で人や車が意外に多かったけど
 それでもきれいな景色には癒されました。
 今回はちょっと贅沢して、素敵なお宿に
 お世話になったので、いつも以上に旅行を満喫して
 大満足の旅となりました。

◎しーちゃんへ◎
 そう!我が家では伊豆旅行と言えばむつみ庵さん!
 お値段以上に、贅沢なお宿です。
 なによりも、人間が大満足のお料理に、お風呂にお部屋です。
 
 ドッグランも2ヶ所あり、お宿を出なくても、歩き回れるコースなど
 ワンコにとっても楽しい場所に違いないと思います!

 宿泊者のアルバム…。
 これまた、見ていて楽しいです。
 コーヒー類も飲み放題で、ココでゆっくりアルバム見てるのが
 本当に楽しい時間ですよ。

 絶対、オススメです!
 今回は忘れずに亜生兄ちゃんも一緒に写真に収まりました!
 えへへ…happy02

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 どう思い出しても5回のような気がするんだけど(笑)
 亜生兄ちゃんが最後に予約したとき
 体調悪く行けなかったので、キャンセルしたんですが
 それも含まれてるような気がします。
 ま、いずれにせよ、虜になってます。
 お料理は、絶対自信を持ってオススメできます!
 苦手なものはちゃんとアレンジして
 用意してもらえたり…嬉しい限りです。
 ウチは生卵が苦手で、朝ご飯で目玉焼きに 
 変更してもらってます。
 しかも、ちゃんと覚えてもらっているのが
 すごい嬉しい(爆)

 亜生兄ちゃんは私の気配がしないと
 必死で探してくれてました。
 二代目は平気でグースカ寝てますけど(爆)
 雨の日も全然心配なくてお宿でずっと遊んで居たいくらいです。
 動物園~catface
 ホワイトタイガーとの絡みが見たかったんだけど
 うひひムニャムニャhappy02

◎玉緒パパさんへ◎
 ホント、素敵なお宿です。
 ワンコメニューなどは無いのですが、それ以外は
 全然心配ないくらい、何でも揃ってます。
 お料理は、絶対、自信を持ってオススメできます!
 金目鯛…カマ焼きでした。
 ひたすらほじくって身を食べました(笑)
 伊豆!伊豆!!
 あ~!楽しかったなぁ。
 もう、行きたくなってる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行…紅葉真っ只中☆ | トップページ | 伊豆…動物園でカエルにドッキリ☆ »