参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 伊豆…出来れば帰りたくな~い☆ | トップページ | 亜生の…お正月生活(笑) »

2015年1月 4日 (日)

今年は…10歳になるよ☆

1月3日(土)

明けましておめでとうございます

Dscf9879jpg2

今年は2月1日のお誕生日にて10歳になる亜生です

今まで以上に体調を見過ごすことなく、健康に…穏やかに…

過ごせますように…shine

今年も亜生共々よろしくお願いいたします

Dscf9711jpg19

さて…さて

昨年の話ですが、寒い日が続き

コタツでマッタリが一番幸せそうな亜生

Dscf9712jpg19

そんな中、張り切ってこんなものを作る機会がありましたよ

Dscf9742jpg19

12月19日(金)

お友達のいっぽくん(右)と、ひよ吉くん(左)が

遊びに来てくれました!

Dscf9745jpg19

亜生は、『いっぽたちの食いつきが悪くなったから…』

って、大好きなガムをプレゼントしてもらい、

それはもうheart04 嬉しくて嬉しくて…(笑)

Dscf9752jpg19

お昼はお弁当を作って食べて…楽しかったねぇ~heart04

Dscf9753jpg19

そして、ここでケーキ登場(爆)

Dscf9756jpg19

いいお顔…ゲットできました!

Dscf9761jpg19

ひよ吉くん…お外ではよく吠えるから…って

ドキドキの訪問だったらしいけど

全体的に積極的でビビることもなく

自由に穏やかに遊んでいてくれました

Dscf9738jpg19

もう、遊びに来てくれても平気だよね!

いっぽくんとは仲良く色々と探検catface

いっぽくんは大好物の埃をさがして

食べたりしてくれて…(爆・爆・爆)

ヒエ~sign03

Dscf9829jpg27

12月27日(日)

そして、この日はナナちゃんが遊びに来てくれました

暖かいから…って、お花見公園まで来てくれたんだけど

ナナちゃんの家の周りは暖かだったらしいけど

こっちはちょっと風が強かったかな?

Dscf9830jpg27

でも、やっぱりカートより、自分の足で歩いちゃうナナちゃん

ホント元気になってくれたね~heart04

Dscf9832jpg27

亜生と平気で歩いて、公園を一周したね!

すれ違うワンコに『ワンワンッ』って

元気なナナちゃんココにあり!って(笑)

Dscf9827jpg27

本当は亜生が遊びに行くよ!って

言ってたんだけど…ありがとう~heart04

Dscf9837jpg27

嬉しくて、嬉しい…嬉しすぎるお散歩でしたheart04

また、一緒に遊びましょうね

ありがとうナナちゃん!

Dscf9793jpg21

12月中旬から同居しているばぁちゃんとも…

慣れてきて、距離が縮まった亜生(笑)

Dscf9814jpg24

お散歩も一緒にできるようになったよ(笑)

Dscf9818jpg24

焼き芋をみんなで食べて…

大笑いの時間を過ごしたり!

Dscf9850jpg31

でも大晦日には、やっぱり男同士で(笑)

Dscf9851jpg31

毎年のお約束、年末空港(セントレア)に

遊びに行こう~!も

撮った写真はお昼のコレだけ↑(爆)

Dscf9856jpg1

無事に2015年を迎え

Dscf9858jpg1

亜生は伊豆旅行以来、ご馳走といえば

馬肉のボイル…となりました(笑)

Dscf9860jpg1hiroko

そして、我が家のお節は手作り感満載のコチラ↑

Dscf9867jpg1

ひとり分ずつをお重に入れて…

そんな感じです(爆)

Dscf9876jpg2

そして、何と亜生地方…元日から雪でした

セーター着込んで、寒くならない程度に

オヤツの旅(お散歩)にお出かけ…

Dscf9872jpg2

他に出かける予定も無くて

みんなで駅伝見たり、笑ったりの

呑気なお正月を過ごしてましたよ(笑)

Dscf9879jpg2_2

そんな中張り切って出かけた(2日)

刈谷ハイウェイオアシス…大根買いにね(爆)

お散歩も兼ねていたんだけど

何と4日からの営業…との告知shock

あはは♪

Dscf9889jpg3

亜生とばぁちゃんは仲良くしています

元々、犬が苦手だったばぁちゃんだけど

食べるとき以外は基本何もしない亜生なので

慣れてきたようです(笑)

↑内緒でリンゴをあげるようです(爆)

Dscf9866jpg1

こんな感じで年が明けました

元気で笑える一年を過ごしたいと願っています

亜生が元気なうちに、リッピしゃんとこを見習って

たくさんお出かけして素敵な思い出を作って行きたいな~heart04

Dscf9887jpg2

どうぞ、今年もヨロシク

お願いいたしま~す!

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 伊豆…出来れば帰りたくな~い☆ | トップページ | 亜生の…お正月生活(笑) »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

食べ物・料理関係」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ひよ吉君もいい子で一緒にいれるんですね
小梅よりずっといい子で羨ましいです(笑)

ナナちゃんも元気で良かったですね
我が家も又遊びに行きたいです

ぴろぴろさん家のお雑煮
海老入り?豪華ですね〜
セントレアのお昼の写真も
ぴろぴろさんの手作りかと思いました(笑)
いつも美味しそうでいいですね

亜生くん、ぴろぴろさんあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
2月で10歳!10歳には見えない若々しい亜生くん!
ひよ吉くん、とっても成長しましたね♪♪ケーキも美味しそうだ!
ナナちゃんも元気で嬉しいです!!
今年も、みんなみんな健康で美味しい1年にしたいですね♪
年賀状、ありがとうございました。
うちの年賀状作成係りの旦那が今年から年賀状を止めちゃいまして…
お届けできなくてすみません!(汗)

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

亜生くん10歳になるんですね!
まだまだ若くておやつ大好きな
亜生くん、
また今年も遊んでね(o^^o)♪

今年もよろしくお願いします。

年賀状ありがとうございました。

二代目くんも10才ですか?

病気や怪我に気をつけて元気で素敵な1年をすごしましょうね?wink

亜生くん~
ママさん~
今年もよろしくお願いします。

亜生くん、10歳になるのね、、見えない見えない(笑)
見た目も性格も(笑)若々しい!(^^)
今年も元気に、亜生くんにとって幸せいっぱいの1年でありますように。

今年こそカフェご一緒してね~♪

fujiコメントありがとうございますfuji

◎としばさんへ◎ 
 コチラこそ今年もヨロシクお願いいたします。
 ひよくん、何の問題も無く、マイペースで遊び、
 みんなとおやつを食べ、楽しそうに過ごしていてくれました。

 ナナちゃんも急なお誘いにわざわざ公園まで
 来てくれて、元気に歩く姿を見せてくれましたよ。

 小梅ちゃんも、少しずつ慣れて行って、亜生とも
 仲良く歩く姿を見られるといいなぁ~。

 海老はお正月料理の食べ切れなかったものを
 豪華に見えるようにちょっと入れてみたものなんです。
 えへへ…。
 気がつかないだろうなぁ…って思ってたら
 しっかり気付いてくれてましたね。
 
 セントレアも、遊びに行ったものの撮った写真は昼食の
 様子のみ…sweat01
 
 海老が大きくて美味しかったよぉ。
 手作りご飯も、毎日頑張って、写真撮ってますが
 外で食べるのは本当に贅沢な感じでついつい写真撮っちゃいます。
 ありがとうね。
 あと…手をお大事にねshine

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 コチラこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
 
 10歳です。
 信じられないでしょ?
 亜生兄ちゃんとは、経験あるはずなのに、10歳…って
 全然違いすぎる!って感覚です。

 ひよくんは、本当に馴染んでくれて、ワフワフって吠えてはいたものの
 オヤツ争いにも参加したり、楽しく過ごしてくれたように
 見えました。
 ケーキも…大好評だった?
 実は事前に冷やしすぎちゃって、我が家ではたくさん食べられなくて
 持ち帰って楽しんでもらえたようです。
 なんにしても好評でよかったぁ(笑)
 ナナちゃんは元気に歩くだけでなく、
 すれ違うワンコにも元気に挨拶?
 ワンワンって吠えてましたよ。
 本当に元気…!

 今年もたくさん遊んでたくさん楽しい思い出を作りましょうね!
 
 年賀状…止めちゃったの?
 そっかぁ。
 我が家からはこれからも送り続けますので(笑)
 楽しみにしててね~heart04

◎しーちゃんへ◎
 コチラこそ…遅くなりすぎましたが(笑)、
今年もよろしくお願いいたしま~す。

 オヤツもらうためにピョンピョン飛び跳ねる姿は
 いつまでも見せてくれて欲しいです。
 10歳…このまま元気で過ごせるといいなぁ。
 また、遊べる機会もあるような…(笑)
 ドッグランでは走る姿も見たいと思ってます
 えへへheart04

◎玉緒パパさんへ◎
 コチラこそ今年もよろしくお願いいたします。
 
 10歳…。
 気を抜かずに、このまま元気で楽しそうに…
 穏やかに過ごして行って欲しいものです。

 私は、やらなきゃいけないことが放置したままなので 
 妙に新年から焦って過ごしてます。
 
 今年も、ほんとにヨロシクです!

◎keikoさんへ◎
 コチラこそよろしくお願いいたしま~す。
 
 10歳になる亜生…。
 オヤツに執着する姿は落ち着きある姿とは程遠いものですが
 それでも、このまま元気に過ごして行ってほしいと願っています。

 岳ちゃんは車が苦手になっちゃった?
 また、公園でも会える日が来るでしょう…。
 楽しく一緒にお散歩できるといいですねぇ。

 カフェ…も、もちろんご一緒しましょうね!
 お散歩の時はお財布も一緒に…!が
 今年の目標です(爆)

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます
今年もおよろしくお願いします
楽しそうな毎日、元気に亜生君も過ごしているのですね
がっちゃんも今年で10歳くらいになるのかなあ
ふがレス出身の仲間同士、いつまでも穏やかに日々を重ねてほしいと思いますし
保護犬たちもこういう幸せを味わう機会が与えられることを祈っています

◎ちかぽんさんへ◎

 おめでとうございます。
 今年もヨロシクね!

 何かにつけジーンとしてしまう瞬間に
 出会ったりしますが、とっても馴染んでくれて
 甘えん坊具合もますます増してきた
 二代目くんです。

 このまま…いつまでも穏やかで明るく
 のんびりと過ごして行ってくれたらと
 願うばかりです。
 まだまだ10歳…今からもっと楽しまなくっちゃですよね!

 みんな幸せになる権利はあるはずだもん!
 保護犬の事を少しでも理解してもらいたい…と
 お散歩も頑張ってる亜生で~す。
 

先日はお悔やみの言葉ありがとうございました

今日はお花が届けられて、びっくりするやら、うれしいやら、、、、
うれしいのに涙が出てきました・・・・・
早速さくらの祭壇に上げさせていただきました
さくらもうれしそうです

ほんとうはお電話差し上げて直接お礼を申し上げたいのですが、、、
今は泣いてしまい言葉にならないのでPCにて失礼いたします
ありがとうございました 
ぴろぴろさんの優しさが伝わりました
ほんとうにありがとうございました

ご挨拶がおそくなってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
亜生くん、今年10歳、小毬といっしょの年ですね。

これからも いつまでも食いしん坊で元気でいてほしいですね。


いまさらですが、リンクさせてください よろしくお願いしま~す。

◎れんげ畑さんへ◎
 さくらちゃんのために、
 少しでも心の慰めになれば、何よりです。
 いつも、ホンワカしたブログとチラリと写る
 さくらちゃん、メリーちゃんの姿に
 癒やされてましたので、本当に驚きでしたが
 家族ですものね…。
 亜生兄ちゃんのときも、随分助けていただいた
 記憶があります。
 お力落としのありませんように…。

◎おおまりさんへ◎
 うぷぷっ(笑)
 10歳同士、元気で楽しく暮らして行きましょうね♪
 
 今年もたくさん遊んで、素敵な思い出を残せていけたら…と思ってます。

 ブログのアップも頑張らなくっちゃ♪
 今年もヨロシクで~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆…出来れば帰りたくな~い☆ | トップページ | 亜生の…お正月生活(笑) »