参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

« 亜生の…お正月生活(笑) | トップページ

2015年2月 1日 (日)

10歳の亜生に…ありがとう~☆

2月1日(日)

おめでとう♪ おめでとう~notes

二代目亜生くん…おめでとうheart04

今日は10歳のお誕生日birthday

Cimg0371jpg_1

2011年2月…

初めて会った時にはシャイで少し控えめな男の子に感じた亜生

でも元気いっぱいに歩いてた…亜生

Cimg0391jpg_1

我が家で過ごすために車に乗り込むと…

すぐに寝てくれる態勢になった…亜生

なんて、手のかからない子なんだろう…と

とっても安心したことを覚えています

Cimg0411jpg_1

ただ、家に着いてゲージに入れようとしたら

ものすごい勢いで吠えて抵抗して…sweat01

亜生兄ちゃんのために用意した真新しいコタツに潜り込み

そこを居場所と決めた様子で…

Cimg0445jpg_1

安心して寝てくれた…可愛い亜生heart04

Dscf0067jpg30

あれから4年…

もはやコタツは俺のもの!(笑)

おっちゃんには貸してやるぜ!って態度だったり(爆)

Dscf0046jpg27

27日(火)

毎日お散歩するのが楽しくて仕方ない様子で

Dscf0051jpg27

相変わらずベンチには飛び乗り…

Dscf0060jpg29

29日(木)

オヤツもらうのが楽しみで…

Dscf0053jpg27

ばぁちゃんとも仲良しで…heart04

Dscf0065jpg29

大根が欲しくて暴れてみたものの無視してると、

いじけて自分のベッドに潜り込み寝ちゃうけど(笑)

Dscf0068jpg30

やっぱり基本は『コタツLOVEheart02

Dscf0074jpg31

31日(土)

すごく成長した(変わった)ようで

Dscf0078jpg31

家族になった日から、何も変わってないような…

Dscf0082jpg31

そんな、大切な大切な我が家の宝物heart04

Dvc00317jpg

おすまし顔の二代目亜生くん(※いつもと違う顔で)が

Dvc00315jpg

本日…無事、10歳のお誕生日を迎えました

Dscf4933jpg_1
亜生兄ちゃん10歳の写真↑

天使になった亜生兄ちゃんも

きっと喜んで見守ってくれてるはず

Dscf0077jpg31

今日は、なんちゃってケーキと

どえらい豪華な…野菜スープ(肉入り)を作って

おばちゃんからの、プレゼントにしたいと思います

Dscf5839jpg16

亜生くん…おめでとう~crown

そして、ありがとうlovely

※いつもと違う顔…ベロが出てない貴重な顔でした~heart04

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 亜生の…お正月生活(笑) | トップページ

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生のこと」カテゴリの記事

先代亜生のこと」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

行事・イベント」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!

大台に乗りましたね^^

これからも食欲旺盛・元気いっぱいで

過ごしてくださいね。

亜生ちゃんお誕生日おめでとう(>▽<)b
ぴろぴろさんの家に来て4年たつんだ!
早いね~

こたつLOVEなんて可愛いわ~(*´∀`*)
亜生兄ちゃんも喜んでくれている事でしょう。

亜生ちゃん、これからも元気に過ごして
たくさんたくさん遊んでオヤツ食べて
いっぱい甘えるんだよ!本当に本当に
おめでとう!

亜生くん、10歳おめでとう~(^_^)v

先代亜生ちんのご長寿表彰を思い出しました。
感激して、リッピーも、頑張って表彰してもらいたいって願ったことも思い出しました。

これからも想い出たくさん作って、ゆっくりゆっくり過ごしてね~(^^♪

亜生くーーんっ!
10歳のお誕生日おめでとう!!♪
ほんとおめでたい!
元気いっぱいにお誕生日迎えれて
亜生くん嬉しいねぇ(o^^o)♪
これからも元気でおやつ大好きな
亜生くんでおってね!
また会えるの楽しみにしてます!

亜生きゅん♪
10歳のお誕生日おめでとう!

物怖じしない、ゆったりしたココロ
落ちついた可愛らしさが
いつも表情に表れているよね(*^^*)

コタツLOVEはうちのもなかも同じです
2人でぬくぬく、潜っている姿を
妄想しちゃいます^m^

10歳の1年も
楽しいと美味しい~がいっぱいの
ステキな年になりますよ~うに♪

亜生くん、
10歳のお誕生日おめでとう!
いろんな思い出の写真とぴろぴろさんの思いに感動しました。
これからもいろんな可愛いお顔をみせてね~
そして、ぴろぴろさんとおっちゃんとますます素敵な思い出を重ねていってね
もう一度、
おめでとう~~!!


ご無沙汰しております。

亜生ちん、10歳おめでとう♪

おこたの中の亜生ちゃん、幸せそう♪

おばあちゃも加わって新しい1年が
始まるんですね。
この一年もいっぱい楽しい事が待っているよ。

亜生ちゃんが運んでくれた
幸せに感謝ですねnote

亜生くんおめでとう~~tulip

そうか、、もう4年も経つんだね
自然に亜生兄ちゃんのポジションに~
きっと亜生兄ちゃんも安心してみているよ
だってぴろぴろさんやおっちゃん、
そしておばあちゃんを笑顔にしてくれたから
だからお空の上で亜生兄ちゃんも笑顔だよhappy01

追伸 ブログお引越しました
    これからも以前と変わらずよろしくお願いします

出遅れちゃいましたが…

亜生くーん!!お誕生日おめでとぉ♪
昨日はいっぱいウマウマ食べれたかな?
もう10歳なんですね!!
我が家のパグズも亜生くんみたいに
年を重ねていって欲しいなーっ(*´∀`)

私のなかでは『亜生くん=コタツ』な
イメージあるかも(笑)

1日遅れちゃいましたが(汗)
亜生くん、お誕生日おめでとう~!!!
出会ったころの亜生くん!なんだか幼げ♪可愛い♪♪
コタツから、ひょっこり出してる顔もたまりません!
コタツLOVE大根LOVEな亜生くん。
10歳も美味しく健康で過ごそうね♪♪

☆亜生くん ハッピーバースディ☆

10才が元気で楽しい事美味しいもの
イッパイでありますように!

亜生くんって云えばコタツですよね!
天使の亜生くんの分まで堪能してるのかな?!

 亜生くん10歳のお誕生日めでタコ~(^◎^)/
これからも元気いっぱい!!愛情いっぱい!!
うまうまご馳走いっぱい!!で毎日楽しく過ごしてね♪
亜生くんのご長寿表彰&赤ちゃんちゃんこ姿を
オフ会で絶対見たいなぁ~(^^)
また会えるのを楽しみにしてますね☆

お誕生日おめでとうございます!

いよいよシニア、中高年?の仲間入りですね?

我が家と一緒だぁ~よろしくですlovely

病気や怪我をせず、益々パワー全開でいてくださいね~happy01

亜生くん、10歳おめでとう~

おめでとう~おめでとう~

10歳も、変わらず元気いっぱいに、
美味いもんいっぱい食べて、楽しい1年でありますように。♪

亜生くんお誕生日おめでとうbirthday
10歳の誕生日は特別って感じがします。
これからも健康で元気に年を重ねていけたらいいなheart04
ぴろぴろさんのお家に来てからの亜生くんが、穏やかで笑顔が多くなって幸せなんだろうな~って思います。

こんにちわぁ~

遅くなってごめんね。。。
「亜生くん10歳のお誕生日おめでとぉ~」

おこたで仲良く寝る姿
とっても微笑ましいね~

この1年も楽しく元気にそして
美味しいモノいっぱい食べて過ごしてね~

亜生君、10歳おめでとう
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね
10歳過ぎると一年一年が大切になると思う。
がっちゃんも顔や体が白くなってきました
まだ新しい里親さんと出会っていない保護犬たちに亜生君やがっちゃんの幸せをおすそ分けしたいですね

亜生くん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
この前は木曽三川のランで会えて
とっても嬉しかったです(^-^)

ウマウマいっぱい食べて、
いっぱい遊んで、
コタツで一休みして(笑)、
元気で楽しい1年を過ごしてね~(*^O^*)

また一緒に遊んでください♪

亜生くん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
この前は木曽三川のランで会えて
とっても嬉しかったです(^-^)

ウマウマいっぱい食べて、
いっぱい遊んで、
コタツで一休みして(笑)、
元気で楽しい1年を過ごしてね~(*^O^*)

また一緒に遊んでください♪

初めてコメントさせていただきました!今日は亜生くんの誕生日ですね。おめでとうございます❣ 亜生くんのブログに出会って3年が経ちます。飼い主様の人柄の良さと、亜生くんへの愛情たっぷりのブログにファンになりました。この一年お休みされてて、お身体など心配しております(泣)また元気にアップされる日を楽しみにしています。 

初めてコメントさせていただきました!今日は亜生くんの誕生日ですね。おめでとうございます❣ 亜生くんのブログに出会って3年が経ちます。飼い主様の人柄の良さと、亜生くんへの愛情たっぷりのブログにファンになりました。この一年お休みされてて、お身体など心配しております(泣)また元気にアップされる日を楽しみにしています。 

ぴろぴろさん、ご無沙汰してます!
ブログにコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです(゜´Д`゜)

お身体の具合はどうですか?
だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
二代目亜生ちんも、お元気にしてますか?

また元気な姿を見るのを楽しみにしてます!

◎皆様へ◎
長いことブログをお休みして、ご心配おかけしました。

亜生の誕生日も終えた10日に脳出血で倒れ、ただいまリハビリ中です。

まだ、必死でこれを打つのが精一杯ですが、やっとパソコン見る余裕が生まれたかな…って感じです。

亜生は元気です。ストレスでデブ犬になりましたがおやつが大好きな11才です。

今は、岡山オフに行けれるよう体力つけるために頑張っています。

今度はブログで逢いたいですね。

ありがとうございます。

またまた一年ぶりにブログを開けてしまいました。やはり、亜生ちゃんが忘れられず、見てしまいました。ぴろぴろさん、大病でしたね…。退院できて、ほんとにほんとによかったです(泣) 亜生ちゃんのためにも、ご家族のためにもご自愛くださいませ。亜生ちゃん、12歳になりましたね。お元気で食いしん坊で、元気に過ごしてもらいたいです。また、ブログ見るの楽しみにしてます。亜生ちゃん、ぴろぴろさんのファンのかばちゃんでした。

またまた一年ぶりにブログを開けてしまいました。やはり、亜生ちゃんが忘れられず、見てしまいました。ぴろぴろさん、大病でしたね…。退院できて、ほんとにほんとによかったです(泣) 亜生ちゃんのためにも、ご家族のためにもご自愛くださいませ。亜生ちゃん、12歳になりましたね。お元気で食いしん坊で、元気に過ごしてもらいたいです。また、ブログ見るの楽しみにしてます。亜生ちゃん、ぴろぴろさんのファンのかばちゃんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生の…お正月生活(笑) | トップページ