参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

ぱぐ恋

2014年8月24日 (日)

夏の足跡…当選者発表です☆

8月24日(日)

終ってみれば、あっという間…

特に今年は結構印象的だった…いいじゃんおどりrain

Dscf7023jpg23

雨天決行なので、やること自体には不安も無かったんだけど

ココまで、雨に降られるとは予想してなくて(笑)

天気予報では曇りだったので信じてたのにgawk

チェックすればするほど、傘マークが付いていく(爆)

ど~ゆうこと?

Dscf6989jpg23

23日(土)

朝からこんな曇り空…

でも肝心なのは、夕方からのお天気だもんねっ

な~んて、余裕だったのにぃsweat01
(この時点では一日中曇りの天気予報也)

Dscf6986jpg23

おっちゃんが朝8時にお祭りの準備のため出かけた直後に

ガラガラthunderと、雷の音が響く&土砂降りの雨rain

Dscf6997jpg23

でもその後、雨も上がりお天気快復…陽射しさえ見えてたのに

3時からはいいじゃんおどり準備のため集会場に集まって

みんなでカートの準備です

クーラーボックスにお茶の準備したり、お土産詰めたり

Dscf7002jpg23

一旦帰宅して写真撮ってもらって…

Dscf7003jpg23

まだまだ余裕の大股開き(笑)
※この時点では雨止んでました

Dscf7011jpg23

踊り会場に移動する間は雨にも降られずに

なかなか順調だったのですが…

Dscf7017jpg23

あと、2~3分でスタートと言う頃にポツポツ…

ザ~rain

Dscf7018jpg23

結局降ったり止んだりの中,ずぶ濡れになって踊ると言う

最悪の状況になりました!

Dscf7020jpg23

実は衣装を完成させた後、ホッとした気の緩みからか

熱が出てしまいまして…前日は腰の痛みもあり

ほとんど寝られず…sweat01

Dscf7021jpg23

踊りの最中はおかしなテンションになりっぱなしで(爆)

やたらと笑えて、飛び跳ねる…怪しいおばちゃんとして

ずっと踊ってました(笑) それはそれで今となっては…

楽しかったなぁ~flair

Dscf6999jpg23

結局…受賞は逃しましたが、全員無事に踊りきりました

小さな子達はビニールで急遽作ったカッパを着ての

なかなかの健闘ぶり!

私は一足先に家に帰らせてもらいましたが

被ってたタオルからは水がボトボト…sweat02

おかげで?、熱はどっか、飛んでっタ?

Dscf7025jpg24

24日(日)

朝8時から、お片付けです

亜生もお散歩がてらお手伝い…ねheart04

Dscf7028jpg24

皆さんお疲れ様でした~

Dscf7029jpg24

次は反省会だね…今年はどうなることやら(笑)

Dscf7035jpg24

そして、今日は本祭り…

朝からおっちゃんもお手伝いで、行ったり来たりとバタバタです

そして、お天気も雨がポツポツ怪しいです

Dscf7032jpg24

そして、亜生も行ってきた夕方からの抽選会!

雨が降ってきていたので急遽場所を移動して

屋根のあるところで行なってました

我が家は、トイレットペーパーゲットです!

Dscf7036jpg24

お店も所狭しとギッシリ並んでて…

Dscf7037jpg24

亜生はお留守番で、私ひとりでウロウロしながらも

結構楽しく眺めてました

カキ氷とイカ焼きゲットheart04

movie

プレゼント企画にはたくさんの方のご参加…

ありがとうございました


プレゼント企画 抽選の様子

そして、帰ってからは雨の中ご近所の方たちとお祭りの花火を楽しみ、

その後は亜生と一緒に抽選会です

名前を書いた紙をおやつと一緒に入れ

箱から飛び出た順番に当選者決定!

今回は用意した作品が少なかったせいもあり

全員に…と言うわけには行きませんでしたが

Dscf7042jpg24

亜生さんに頑張ってもらって、当選者…決定いたしましたので

発表させていただきます

Dscf6442jpg8

1 黒パグ(左)…

  フガフガさん

 

2 ドットパグ(中)…

  はなパグ(まま)さん

 

3 フォーンパグ(右)…

  まゆ(銀あずママ)さん

Dscf6443jpg8

4 パグカバー…

  文陸さん

Dscf6459jpg9

5 プリザーブドフラワー(オレンジ)…

  パグコさん

Dscf6458jpg9

6 プリザーブドフラワー(ブルー)…

  ももじ家さん

Dscf7043jpg24

外れちゃった皆さん…ごめんなさいね

でも、欲しいものじゃなくてがっかりさせてしまうけど

とりあえず少しずつ…何かを送りたいとは考えてます

なので…住所などの連絡先、教えてないわ~と思われる方は

是非メールフォームからお知らせいただけたらありがたいです

よろしくお願いします

Dscf6965jpg21

あーdash

楽しみだった夏のイベントが一気に終了してしまったぁ

でも、まだまだ夏は続きそうです

お気をつけくださいまっせ~wink

Dscf6581jpg18
 

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年5月28日 (水)

第3回ぱぐ恋、やっと最終回…さらばじゃっ☆

5月28日(水)

最近は朝のお散歩帰りに今年2月にオープンした

ドッグカフェに寄り道している飼い主です(笑)

Dscf5927jpg27

元々、喫茶店として人気だったお店

Dscf5928jpg27

ワンコスペースはこんな感じです

Dscf5917jpg26_3  Dscf5919jpg26_3

リードフックが供えてありジャマされることなくモーニングがいただけます(笑)
※ワンコメニューはありませんっ

Dscf5930jpg27  Dscf5920jpg26

左がレギュラーモーニングセット(飲み物代のみ)
右はサンドイッチモーニング(飲み物代+200円)です

Dscf5929jpg27

狂犬病予防・ワクチン注射の証明書を確認してもらい

お店のカードがいただけます

Dscf5922jpg27

洲原公園のお散歩…

Dscf5924jpg27

亜生も楽しんでいるようですが(笑)

Dscf5926jpg27

飼い主にとっても、楽しみが見つかりました

喫茶店にひとりで入るなんて、私にとっては大冒険でしたが
意外と平気でした お店の方とも話が弾んで

ついつい2日も連続で通ってしまいました(笑)

pig

ぱぐ恋~山中湖~続きです

Dscf5773jpg11

コウタくんまで覗き込んじゃって…(爆)

いよいよお料理が運ばれてきたようですね

Dscf5765jpg11_2

まず、運ばれてきたのはサラダ!

お腹空いてたし…でバクバク食べ始めて気がついた!

この中でブログやってるのは私とはなババさんだけっsweat01

写真撮らなくちゃっwobbly

Dscf5767jpg11 Dscf5768jpg11

Dscf5769jpg11 Dscf5770jpg11

料理を取り分けてもらう前に『写真…写真~!』って(爆)
皆さんご協力ありがとうございました(笑)

Dscf5775jpg11

亜生たちは足元やらカートの中で待機してます

Dscf5771jpg11

みんなそれぞれ…何かもらえるかもshine

と、テーブルの上に集中してますが…

Dscf5779jpg11

それは、難しそうね…sweat01

Dscf5782jpg11

オーナーさんお一人でお料理作られているので

平らげた後は…少々時間が空きます(笑)が、

その間にステキな空間を散策します

Dscf5781jpg11

すぐそこに、ステキな景色がある場所

Dscf5783jpg11

本当に贅沢です

(★つよぽん★親ビン…ありがとう~heart01

Dscf5784jpg11

パグ談議に花を咲かせてる?

珍しくおっちゃんが動き回ってました(笑)

Dscf5785jpg11

で、いいタイミングで次の料理が…

ソーセージが超美味しかった!

Dscf5787jpg11

合鴨の燻製? コレも美味しかったぁ~

Dscf5786jpg11

ケンちゃんと、ハナちゃん…そろそろ眠くなってきたかな?

パグズも大人しくなって(おやついっぱいたべたからね)

ウトウトし始めたみたいです

Dscf5791jpg11

そして、富士山をバックに写真撮ってもらったり

Dscf5790jpg11

それぞれが、お天気の良さを堪能しつつ

思い出作りにうろうろ…

Dscf5794jpg11

そろそろドリンクが運ばれてきますよ

Dscf5797jpg11

左)りんごと赤ぶどうのジュース 右)赤ぶどうのジュース

とっても色がきれいだったので

何故だかココでジュースの撮影大会が始まりました(爆)

Dscf5796jpg11

ちなみに私は赤ぶどうのジュース

一人で赤ぶどうのジュースに執着しちゃいましたよ(笑)

濃いぶどうジュースはさっぱりしてて美味しかったよheart04

Dscf5799jpg11

そして、最後にパン

時間をかけていただいたランチだったので

結構お腹もいっぱいになってました

Dscf5801jpg11

そして、その頃にはすっかりオネムしちゃった

ケンちゃんとハナちゃん…sleepy

Dscf5803jpg11

実は…亜生もsleepy

Dscf5804jpg11

Pちゃんと、どっちゃんも…sleepy

Dscf5805jpg11

コウタくんも…sleepy

20141_091jpg11

そして、オーナーさんに集合写真を撮っていただいて

楽しかった2日間の『ぱぐ恋やわ会』も予定終了です

Dscf5816jpg11

お店の正面にて(★つよぽん★撮影:サンキューheart04

亜生との記念写真を撮ってもらい

Dscf6301jpg11

ココで皆さんとはお別れですpaper

次回は秋の軽井沢かな?

次は雨女疑惑の「ち○ちゃん」ちも参加して

疑惑を是非に晴らしてくださいねっsun

Dscf5807jpg11

さぁ、2日間素晴らしい姿を見せてくれた富士山とも

いよいよお別れです

Dscf5809jpg11

亜生は道中ほとんど爆睡状態(笑)

Dscf5814jpg11

休憩で立ち寄った八ヶ岳SAでは

Dscf5811jpg11

こんな姿や…

Dscf5812jpg11

こんな姿

Dscf5813jpg11

こんな姿を見せて

おやつアピールをしてくれましたが

Dscf5815jpg11

さすがにお天気良くてきっとテンションも上がってたんでしょうね(笑)

ほとんど渋滞が無く帰ることが出来ましたが

この後はずっと寝たままでした

Dscf5487jpg9

そして、この『ぱぐ恋やわ会第3回』の記念品はコチラでした

パソコンが壊れて、どうしよう…!ってパニックになりかけましたが

何とか完成…皆さんにお渡しできてホッとしました

Dscf5824jpg13

そして今回ビンゴでゲットした景品の数々~heart04

『パグの飼い主が喜ぶもの』が景品のテーマでしたが

ハイっ!大喜びしてますっheart04 ありがとう~

Dscf5821jpg13

亜生もさすがに月曜日は寝てることが多かったけど…

疲れはすっかり取れたようですshine

034jpg11

楽しい2日間、皆さん…お世話になりました

亜生もいっぱいおやつもらって、声かけてもらって

本当に幸せそうでした

また、次回も一緒に遊びましょうねnotes

そしてそれまでみんな元気で居ようねっscissors

以上第3回ぱぐ恋やわ会~山中湖~の様子でした

※やわ会に興味のある方…参加したいわぁ~と言う方
 是非是非、遠慮せずに声かけてください
 左側にあるメールフォームよりお問い合わせいただけたらと思ってます

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 





 

2014年5月24日 (土)

第3回ぱぐ恋~山中湖~…パルティータに集合☆

5月24日(土)

ちょっと幻想的な風景…

いつもの洲原公園のお散歩途中での景色です

Dscf5896jpg22

22日のお散歩です

それにしても眠そうな表情sweat01

Dscf59092jpg24

そして今朝

同じシロツメクサでも、コチラは入り口近くの広場の景色です

Dscf5910jpg24

とっても陽射しが眩しいけど、日陰目指して…と

最初の写真の場所へと小走りでやってきたら

シロツメクサが無いっ!

そう言えば一昨日から、草刈してたわdash

ちょっと残念だけど…ご苦労様です

Dscf5898jpg22_3 Dscf5899jpg22_2

そして最近の亜生ちゃん

まずお昼寝が気持ち良さそうです(笑)

Dscf5900jpg22  Dscf5897jpg22

見るたびに寝てる位置が変わってる…

Dscf5901jpg22  Dscf5903jpg22

ってなこと思ってたら、

私の膝の中に入ってきました

Dscf5904jpg22  Dscf5908jpg23

すぐに出て行って…また夢の中?

Dscf5907jpg23

シャッターチャンス!と構えていたら

『何してる?』って起きちゃいましたぁ(爆)

pig

ぱぐ恋~山中湖~続きです

Dscf5730jpg11

赤い屋根を目当てにやってきた

ステキな『カフェ・パルティータ』さんです

私たちが訪れた翌週の17日にポチたまの旅の取材が入ってました

ちなみにその様子は7月1日(火)BSジャパンで7時~放送されるそうです

Dscf5732jpg11

お店の前に駐車して奥へと進んで行くと

看板犬のワイヤーフォックステリアの

キャンディーちゃんがお出迎えです

Dscf5735jpg11

とてもフレンドリーな挨拶ができたねっheart04

Dscf5736jpg11

先に到着していた★つよぽん★さんがお店の中に入っていくと

『母ちゃんは…?』って姿を追ってるお二人さん(Pちゃんと、どっちゃん)

亜生は、誰を追ってるの?

Dscf5738jpg11

ぷぷぷっ(笑) やっぱり…とりあえず登ってみました(?)

Dscf5739jpg11

まだまだ母ちゃん見張ってるお二人

Dscf5740jpg11

なんて、いじらしいんでしょうheart04

★つよぽん★母ちゃん、早く戻ってきてあげてくださいな(爆)

Dscf5742jpg11

お店の前の景色です

やっと母ちゃんが戻ってきたみたいね(笑)

Dscf5743jpg11

八重桜がとても綺麗に咲いていました

Dscf5744jpg11

あれ?

亜生はまだ粘っていたの?

Dscf5745jpg11

そうだね…おやつもらえるまで動けないよねっ(笑)

Dscf5746jpg11

皆さんほとんど到着されたかな?

日陰はとても心地いい~

Dscf5749jpg11

今回ココを見つけて『予約してくれたのはだ~れだ?』

って呼びかけると

Dscf5780jpg11

『ハイハイ~!わたしぃ~!!』と

★つよぽん★さんのお手柄で~す(笑)

Dscf5750jpg11

パグズも飼い主も日陰でマッタリ

とても贅沢な時間を過ごせたような…shine

Dscf5751jpg11

いつの間にか亜生もやってきて

ケンちゃんのママに甘えてますよぉ(爆)

Dscf5752jpg11

なんて優雅なひと時なんでしょう~shine

Dscf5753jpg11

本当に綺麗な広場でキャンプも可能だそうです

Dscf5754jpg11

ランチの準備が出来るまで、それぞれ歩いたり…

遊んだり…

Dscf5756jpg11

亜生は写真を撮ろうね~

って少し歩いたんだけど…みんなが気になる?

Dscf5757jpg11

後ろばっかり気にしてるの(笑)

Dscf5760jpg11

リード離したらやっぱり戻った…

Dscf5761jpg11

そろそろ料理が運ばれてくるかな?

今回は外が気持ちいいから…って外のテーブルを

用意していただきましたよ

Dscf5771jpg11

が…そのテーブルの様子、写真無しですsweat01

結ちゃんと、マールちゃんを写したココに

チラリと写ってますけど(笑)

Dscf5762jpg11

何か、美味しいもの食べてるんじゃないの?

Dscf5772jpg11

『なんか、食べてるの??』

コウタくんまで亜生の真似?

pig

その美味しいものの正体は…?

ランチの様子は次回に続きます

予告↓

Dscf5798jpg11

みんなで躍起になって撮ってた飲み物

はなババさんが上手に撮ってたよ…なんてbleah

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 





2014年5月21日 (水)

第3回ぱぐ恋~山中湖~…遊覧船白鳥号☆

5月21日(水)

さて、ぱぐ恋~山中湖~の続きです

1400406432823jpg10

楽しいほっかむりタイムで二次会終了~♪

夜中にちょっとしたアクシデントがありましたが

おっちゃんは爆笑…私は怪我も擦りむいた程度で済み

何より転がってる私のもとに亜生がピッタリと

寄り添っていてくれたのが嬉しくて…

(雨が降ってたらドロンコだっただろうなぁ…)

落ち葉などでフカフカの地面だったから助かったぁ

Dscf5647jpg11

11日(日)は5時起床~sun

5時30分からお散歩です

Dscf5649jpg11

『あのね…sweat01wobbly

Dscf5650jpg11

とりあえず敷地内をグルッと歩いて、

やってきたのは、去年は存在すら知らなかった

Dscf5652jpg11

広~いドッグランです

Dscf5654jpg11

しばらく、ココで微妙に走って遊んでましたが

Dscf5655jpg11

行動範囲がどんどん狭まっていき…sweat02

Dscf5657jpg11

こんなことを繰り返すばかりなので

Dscf5660jpg11

とっとと、帰りましょう(爆)

Dscf5664jpg11

と、早朝散歩のコウタくんに遭遇!

同じ棟に泊まっていたのに、亜生がお散歩に出たのを

知らなかったらしいsweat01

Dscf5665jpg11

コウタくん、調子が良いみたいねっheart04

本当にお顔が亜生兄ちゃんそっくり!

嬉しい嬉しいお散歩タイムでした

Dscf5666jpg11

亜生も、1時間でおやつメインのお散歩から戻り

Dscf5667jpg11

★つよぽん★さんたちの棟を襲撃(爆)

テラスから『おはよう』のご挨拶ねっlovely

cafe

7時30分からは朝食ですよ~

Dscf5668jpg11

コウタくん…可愛いheart04

Dscf5669jpg11

バイキングスタイルなので

朝食取りに行ってる間、お利口さんで待ってますheart04

Dscf5671jpg11

リッピしゃんも『おはよう~』

Dscf5673jpg11

お隣の席は準備OKみたいですよ

Dscf5674jpg11

亜生には大根持ってきたからね(笑)

Dscf5675jpg11

リッピしゃん…かぁちゃんのお箸が置かれるのを

今か…今か!と見張ってるの?

お箸を置くとおやつタイム(人間の)の始まりの合図らしい
もしかしたら
おこぼれもらえるか…?って期待してるそうです

Dscf5676jpg11

残念ながら…おやつは無いようで(爆)

それでも、楽しいねぇ

今日の予定は食後ランで遊んでから

何と!遊覧船に乗るそうなっup

Dscf5677jpg11

ワンコも乗船OK

Dscf5680jpg11

宿からは車で5分ほど…!

駐車場に集合だよ♪

Dscf5682jpg11

お部屋に戻り、お片づけして…

Dscf5683jpg11

おやつタイムも、ついでに楽しみ…heart04

Dscf5689jpg11

ランに移動して1時間ほど遊んだら

Dscf5700jpg11

山中湖畔に移動して

いよいよ白鳥号に乗船で~っす

Dscf5690jpg11

あまりにも富士山が綺麗だったから…

Dscf5692jpg11

記念写真お願いしま~っすheart04

Dscf5695jpg11

なんて、のんびり待ってる間にも

大変なことがっdash

なんと、何か気に入らないことがあったのかぃ?

白鳥に襲われてるぶぅちゃん!

パパが応戦しますが…ひるまぬ白鳥dash

Dscf5696jpg11

ようやくパパの肩に避難したぶぅちゃんですが…

白鳥の意外な行動に…申し訳ないけど

恐怖のあまり笑いがこみ上げ…

トラウマにならないと良いけどsweat01

白鳥知らん顔して去って行きました

Dscf5697jpg11

怖かったねぇ…と怯えるぶぅちゃんと慰めるパパcatface

Dscf5706jpg11

朝食時に結パパよりいただいたチラシのおかげで

10%offで乗船したんだけど

Dscf5725jpg11

真っ先にチケット買いに行ってた

一部の方はそのことに気付いてなかったそうで(爆)

『教えてくれよ~』なんて、笑ってました…とさ!

飛行機雲でついて来たのは、亜生兄ちゃん?お嬢?でんすけくん?

Dscf5702jpg11

風は涼しくて…気持ちよかったnotes

リッピしゃんも…景色を楽しんでますか?

Dscf5708jpg11

しばらくすると日差しの熱さに…あれ?

亜生がお水をもらっています

しかもこのタイプのお水…飲み方知らなかったんじゃ?

いつもはお皿からしか飲みませんsweat01

それにヨーグルト水じゃないよっ!

ま…富山の美味しい水ではあるようですが(笑)

Dscf5714jpg11

リッピしゃんも調子良さそう?

カートから飛び出る勢いです(笑)

Dscf5713jpg11

まだ、お水もらってるし(笑)

ここでもほっかむりのぶぅちゃん…独り占めして、ごめんねっsweat01

Dscf5715jpg11

景色を十分堪能して、ようやく船内の方向に

顔を向けてくれたリッピしゃん

カッコイイっすheart04

Dscf5717jpg11

そのころ…お水のおかげで一息ついた亜生は

テーブルの下の日陰を狙って(?)休憩に入ります

Dscf5718jpg11

ほらほら…富士山がきれいだよ!

写真撮ってもらおうよぉ~!

Dscf5724jpg11

引きずり出そうと努力しましたが

横になって寝ちゃったので…もう無理!

Dscf5726jpg11

それなら、そこで寝てなさいっ…って

離れた途端に日向で寝ちゃいますsign04

Dscf5728jpg11

男前のリッピしゃんheart04

カッコイイ×カッコイイ

亜生は寝てばかりなりぃ~sleepy

ship

38分の遊覧も終わり、自由行動の後は、

1時までにはランチ会場である、河口湖のパルティータさんに

駆けつけますよぉrestaurant

Dscf5730jpg11

ステキな場所です

そのとっても癒やされる景色や食事の様子は

次回に続きます

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 





2014年5月14日 (水)

第3回~ぱぐ恋~…追いつきませ~ん☆

5月14日(水)

さぁて、すっかりお出かけの疲れも取れて(?)

いつも通りのお散歩をしている亜生です

Dscf5826jpg14

今朝は洲原公園で1時間ほどのお散歩をこなし

只今…爆睡してますけどね(笑)

Dscf5821jpg13

昨日の昼間も、↑こんな感じsweat01

Dscf5825jpg13

夜に至っては、↑こんな調子(爆)

大丈夫でしょうか???(大股ヒラキですっwobbly

Dscf5830jpg14_2
↑なっちゃんのお家からいただいたバラの花…きれいね!ありがとう~

pig

さて…『~パグ恋~山中湖』の続きです

Dscf5563jpg10

さぁ、記念撮影リベンジを果たし、

余裕の生まれたみんなで向かうは

小御嶽神社です

ウキウキィ~heart04

Dscf5564jpg10

それにしても、見事なまでの迫力

さすが世界遺産、日本の富士山ですぅ

Dscf5565jpg10

お土産屋さんの横を少し歩くと、こんな感じに見えてきます

あれ?皆さん、何してますか?

亜生のポージングに付き合っていて少し遅れて

 

到着すると不審な動きをしている団体に追いつきましたよhappy02

Dscf5567jpg10

あひゃひゃひゃ…

どうやらここでも記念撮影するみたいです

Dscf5575jpg10

結構良い子で、待っていますねheart04

Dscf5574jpg10

あれ?亜生は??

Dscf5573jpg10

あぁ…一枚撮ってた(ホッ)

Dscf5577jpg10

神社前にはまだ雪が残っており、『何?』って

鼻をつけてびっくりする亜生です(笑)

Dscf5580jpg10

そして、大きな下駄と写る亜生(眠い?)

Dscf5582jpg10

コウタくんは勝男木くぐりに挑戦(笑)

(くぐるとご利益があると言われてます)

Dscf5583jpg10

亜生ちん、ジャマしちゃダメですよぉ

Dscf5585jpg10

そんな亜生ちんは神社の前においてあった

天狗の大斧(百貫:375キロ)の上で

ポージングゥ!

Dscf5586jpg10

振り返って…またまた雄大な富士山!

Dscf5587jpg10

この後はいよいよ、宿に集合して

楽しい夕食の時間ですよぉ

Dscf5588jpg10

と、思えば…何やってんのdash

私だけ、全然前に追いつけませんっ(爆)

Dscf5589jpg10

それでも何とか追いついて

 

亜生兄ちゃんにそっくりなコウタくんとリエちゃんの写真をパチリっ

Dscf5592jpg10

はなババさんと、リッピーしゃん、ウニたんの写真も

 

横からパチリsign01

Dscf5593jpg10

もちろん、可愛い二代目亜生くんの写真もパチリ!でやんす

Dscf5594jpg10

帰りの車の中

代表でリッピしゃんheart04

この後皆さんウツラウツラとよ~く寝て

Dscf5548jpg10

こんなカッコで寝てる子も(爆)

帰りにお買い物を済ませて(宴会用の…)

下準備をして(宴会の…)

Dscf5595jpg10

いよいよお食事…バーベキューですよぉ~

※今回は手作りご飯ではなくてバーベキューにバージョンアップ!
 しかも疑惑の人(富山県人)からの強い提案でバーベキューに…との
 リクエストがあったらしいと聞いていたのですが
 当日集合してみれば、何と!その疑惑の人は来ないだとぉ?
 でも、そのおかげで晴天に恵まれ(爆)、富士山もバッチリ!
 この後の宴会でも、参加してないのに話題の中心になってましたよ(笑)

Dscf5596jpg10

さぁ!食べるよぉ~

(直前にお嬢様宣言をされた)燃えるはなババさんを見ながら

お水で乾杯のテーブルで大笑いの食事タイムが続きます(爆)

Dscf5597jpg10

お肉も野菜も海老もウィンナーも…

喰らう喰らう!(笑)

Dscf5600jpg10

なんやかんやと、おパグはカートの中で

待機させてたりsweat01(爆)

Dscf5598jpg10

食後は宴会(二次会)でお酒飲まなきゃいけないから(爆)

『腹いっぱい喰うなよ!』と言われながら(笑)

Dscf5599jpg10

亜生は持参の大根や、キャベツの焼いたのを

少し食べちゃったけどね

Dscf5602jpg10

ご馳走様のあとは、楽しい ~パグ恋~やわい会合

宴会部門の始まりですよぉ

Dscf5613jpg10_2

持参したお酒を飲みながら、

とりあえずの料理をつまみつつ…

あぁ~

 

まだまだ予告した内容に追いつかないわぁ(笑)

ってな訳で次回は楽しかった宴会の様子に続きます

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年5月12日 (月)

第3回パグ恋…もぅ、最高~☆

5月12日(月)

お昼頃にはザーッと雨が降った亜生地方ですsprinkle

Dscf5817jpg12

さて、土日のお出かけで爆睡状態だった亜生ですが

今朝はいつも通りに起き

いつも通りにお散歩…は、ちょっとツライかと思い

近場のサンアートへとお散歩に行きました

うん!足も大丈夫だねscissors

fuji fuji fuji

さてさて…5月10日(土)・11日(日)で

山中湖~河口湖の観光ぱぐオフ会に

出かけてまいりました

通称『パグ恋~やわ会~』

今回は第3回目となる富士山&山中湖での会合(?)です

Dscf9125jpg
↑昨年のパグ恋~山中湖~での富士山の写真です(笑)

思い出されるのは↑この風景…snow

五合目についた途端に下山勧告dash

しかも寒さに震えてるみんな(爆)

Dscf5503jpg10

今年は早々と天気予報でもsunマークがついてくれたので

一応はホッとしつつも、準備を進めていたのですが(笑)

Dscf5510jpg10

見よ!あの素晴らしき富士山っ!!!

Dscf5519jpg10

ヒャ~heart01

Dscf5523jpg10

ヒャ~heart04 ヒャ~heart04

Dscf5524jpg10

ヒャ~heart02heart04heart02 ヒャ~heart02heart04heart02 ヒャ~heart02heart04heart02

『うるさくてナビの声が聞こえんわっ!』と、

言われたとかムニャムニャsweat01

Dscf5525jpg10

新東名高速を走って…渋滞に巻き込まれることも無く

駿河沼津S.A.ではカフェでホットドックセットをいただき

1時間近く遊んで、集合場所である

Jマート富士河口湖店に無事到着しました!

Dscf552910

ぬわぁ~んて、ステキな景色でしょう~fuji

Dscf5531jpg10

一緒に参加する皆さんも集まってきましたが…

さぁ大変です!

ここJマートにはドッグカフェもあったのですが

事前に調べたらカフェから『うどん』やさんになったらしい…

うどんかぁ…ってことで、早めにSAで食事してきて

ウチはラッキーだったかなsweat01

なんと、『閉店しました』ですってshock

楽しみにしていたら、エライ目に遭うとこでしたbearing

Dscf5537jpg10

でもね、そんなこともおパグの前では

大したこと無いわcatface なんて、これからの予定などを

お話しつつ富士山への期待で

胸を膨らませているのでありました

お腹はちょっくらグーグーだけど…sweat01

Dscf5543jpg10

本当に綺麗な富士山

Dscf5542jpg10

ドッグランからの眺めも最高です

Dscf5546jpg10

そんな景色の中でも、亜生はいつも通り

おやつ王子としての仕事をこなしていきます(泣)

Dscf5547jpg10

そして、アクシデントで遅れていたコウタくんちも

無事に到着で、ひと安心heart04

相変わらず、亜生兄ちゃんにそっくりなお顔です

そしてみんな揃ったところで

富士山五合目目指して

出発で~す

Dscf5549jpg10

目の前に見えてきたのは…

この雄大なお姿fuji

良すぎるくらいのお天気で一年前とはエライ違いですdash

Dscf9119jpg
↑去年の富士山

ウヒャヒャヒャ

もう何にも言うまいぞっ(爆)

Dscf5550jpg10

『え~?ここ…初めて来るところぉ?』(亜生)

むふふふheart04

Dscf5554jpg10

さぁさぁ…みんな『並んで並んでぇ~』

Dscf5555jpg10

『こっち見てぇ~』

Dscf5557jpg10

このあと、飼い主も並んで写真を撮ることになったのですが

カメラの後ろ…やっぱり外国人の方が笑顔でカメラ構えてるぅsweat01

どのカメラを見てよいのやら(爆)、微妙に飼い主も照れるのでありました

pig

やわ会の楽しい様子は次回に続きます

(ちょっとだけ予告)↓

Dscf5596jpg10

お宿ではバーベキューを楽しみ

Dscf5607jpg10

楽しいおパグゲームもあり~の

Dscf5617jpg10

好例のビンゴゲームで楽しみ

Dscf5635jpg10_2

大金を数える…
怪しい人影に驚かされ(爆)

Dscf6299jpg10

そして、怪しすぎる…
集合写真(爆・爆)

pig

お楽しみにぃheart04

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年5月 7日 (水)

楽しいお出かけ…突撃だぃ!☆

5月7日(水)

今週末…待ちに待った

~PUGに恋し
 やわい会合in山中湖withパグ

『第3回~パグ恋~やわ会山中湖』

に出かけてきま~す

ウキウキnotes 楽しみですshine

Dscf5466jpg5_2

さて、朝のお散歩が終ってからも

楽しみがある亜生ちん

Dscf5468jpg5

後部座席を覗いて…

『おやつはまだかな~?』

Dscf5469jpg5

まだかな…?

Dscf5470jpg5

こっちかな?

以上朝のお散歩の帰りの車中で繰り返される

ほのぼのタイムの様子でした

Dscf5400jpg1_2

↑朝のお散歩8時20分頃 刈谷ハイウェイオアシス横 岩ヶ池公園にて(1日)

さてさて…GW真っ只中の1日(木)に

朝から企んでいたある計画(笑)

まさか、時同じくして、ある計画が実行されていたとは
つゆ知らずsweat01

お昼も過ぎて『さぁそろそろ時間かなぁ…』

一応、お留守だとマズイのでメールで確認しとかなきゃ…と

 律儀にお知らせしておきました

都合悪かったら連絡して~…って

とりあえず待ってみたけど着信音が鳴らなかったので
OKってことよね?って(爆)

ナビつきのおっちゃんの車を借りて、お出かけで~す

Dscf5402jpg1

うひひ…以前から突撃したいと思っていた

はなパグ…はなちゃんのお家に行ってきました

マンションに着いて『抱っこでエレベーターへ…』の貼り紙通り

亜生を抱きかかえて玄関でピンポ~ン♪

あれ?居ないのかな??

応答無しなので不安になりながらももう一度…ピンポ~ン♪

『ハイ…』 むむむっ(…テンション低そうだsweat01

『あの○○(本名)ですけど…』

『ひゃ~やっぱりぃ ※△○×◎※!!で、昼寝してたぁ…』
(この時点でメールを見てもらえてなかったことが判明:爆)

この日、はなパグ家が朝亜生のお散歩コースを突撃してくれた旨や

部屋には入れてあげられないけど、一緒にお散歩行こう!の提案や

急いで着替え&準備するので少し待ってて欲しい旨を早口で説明され(爆)

私は、はなパグ家への貢物を渡すと

重量級の亜生を抱えて下に降り、無事にはなちゃんのお散歩コースへと

案内されて楽しい時間を過ごすこととなりました!

Dscf5403jpg1

車で10分の公園に到着…と、

迷うことなくポージングする亜生

Dscf5404jpg1

まったく…はなちゃんもヤキモキしたことでしょう

Dscf5406jpg1

でも、お散歩が進まなかったのは

亜生が食いしん坊だからだけでは無かったのですよ

靴のヒモが…と言いながら

亜生に匂いを嗅がせるはなパグ(まま)…!(違うかっ:笑)

はなちゃんも、お怒りですよ(爆)

Dscf5407jpg1

この日のはなちゃんは…というと、

亜生のお尻に興味津々…heart04

Dscf5409jpg1

近寄ってきて…いい感じ?

と、思うとワフワフ吠えてみたり(笑)

Dscf5411jpg1

穏やかなツーショットもheart03

Dscf5412jpg1

父ちゃんが亜生をワシャワシャしても

あんまり気にならないの?

Dscf5415jpg1

こんなステキなショットもheart04

Dscf5416jpg1

あははは…成長したでしょう?

Dscf5417jpg1

なんて、油断をしていたら…おや大変!

Dscf5418jpg1

どのタイミングでスイッチが入ったのか…

亜生に向かって吠える吠える(汗)

 Dscf5420jpg1_3 Dscf5421jpg1_3

亜生はすっかり食いしん坊王子への道を

突き進むのでありました

Dscf5422jpg1

藤の花も綺麗に咲いてました…が、

その下のベンチにしか興味の無い…男、亜生ちん!

Dscf5425jpg1

でもね…パパ・まま以外からのおやつには、最初

Dscf5426jpg1

全く興味を示してくれなかったはなちゃんでしたが

Dscf5427jpg1

うふふ…ほらねっ

こ~んなに近づいてheart04

Dscf5428jpg1

パクリ…と!

Dscf5429jpg1

そんな嬉しいはなちゃんの成長振りを見て

感動していても…亜生には通じませんsweat01

『おばちゃん!ボク高いとこ登ってるよ!』

Dscf5431jpg1

その後も、はなパグ(まま)が隠れていた場所を

真っ先に見つけて…おやつをねだりsweat01

Dscf5433jpg1

父ちゃんにすり寄って行って

甘えて、体クネクネ~shine

Dscf5434jpg1

一緒にお散歩できて嬉しかったよぉ

はなちゃん、いっぱい案内してくれて

どうもありがとうheart04

Dscf5435jpg1

帰りの車の中の亜生です(笑)

ちなみにおっちゃんはお留守番…

私と亜生との楽しいドライブ&デートでした

pig

お帰りの際はコチラをポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2013年11月21日 (木)

パグ恋~軽井沢~と…天使3歳☆

11月21日(木)

亜生ちんがいなくなってから

今日でもう3年が過ぎました

Dscf6766jpg_1

今の二代目くんと同じ、8歳の頃の亜生ちん

ソファで過ごすのがお気に入り

Dscf6381jpg_1

おっちゃんとも仲良しでしたheart04

Dscf3321jpg21 Dscf3322jpg21

夕方のお散歩で…夕陽がとても綺麗ね

Dscf3324jpg21 Dscf3325jpg21

今日は朝から大忙しshine

お花を買って来て、自己流アレンジcoldsweats01

お花が大好きだった亜生ちん…喜んでくれるかな?

Dscf3326jpg21_2 Dscf3330jpg21

そして、天使3歳をお祝いして安納芋でケーキを作り

Dscf3328jpg21

亜生を偲びました

Dscf3332jpg21

大喜びなのは↑コチラの方(爆)

Dscf3334jpg21_2

大好きなクッキーも砕いて入れてあるから?

いつもより時間をかけて食べてました

って言うか、芋がお皿にくっついて

なかなか食べ辛かったのか(笑)

chick

パグ恋~軽井沢~の続きです

Dscf3148jpg10

軽井沢の夜が更けていきますnight

亜生がベッドの中心を占拠していたので

私は足を曲げて…苦しい態勢でsleepy

夜中に起きて確認したら

ものすごい寝相で爆睡してるしcamera

何故か(笑)、マナーベルト…脱げてるじょっcoldsweats01

Dscf3149jpg10

翌朝6時前にお散歩に出たら…さすが冷たい!

でも、雨は落ちてないぞぉ~cloud

お宿の看板犬にご挨拶confident

Dscf3153jpg10

お宿のペンションの隣の売物件

念の為ね(爆)

Dscf3155jpg10

そして朝食もまた…美味しそうなご馳走が並んでます

Dscf3154jpg10 Dscf3156jpg10

ちなみに白いのはヨーグルトではなくて

杏仁豆腐ですって(笑)

Dscf3157jpg10

朝ご飯をお腹いっぱい食べ

つよぽんさんのお部屋に訪ねていくと…

何やらケンちゃんとじゃれ始める亜生?

Dscf3158jpg10

実は、とっても先代亜生ちんに似ていたコウタくんも一緒に

みんなで楽しそうにはしゃいじゃってるしhappy02

Dscf3159jpg10

ケンちゃんとはいつまでもちょっかい出し合って

お部屋で遊んでましたよ

Dscf3163jpg10

さぁ、もうそろそろ準備して出発だよ!

Dscf3164jpg10 Dscf3165jpg10

コチラがお世話になったペンションラモーさんです

Dscf3168jpg10

お宿のスグ前でも見事な紅葉を楽しめます

Dscf3169jpg10 Dscf3170jpg10

そんな場所でパグ使いさんによる

パグズの集合写真タ~イム♪

Dscf3171jpg10 Dscf3172jpg10_2

亜生は私のことが大好きなので

こっちを見つめたまま、視線を外しませんよっscissors

Dscf3173jpg10 Dscf3174jpg10

すごいじょ、亜生ちんheart04

どれだけ私のことが好きなんだ!

Dscf3175jpg10 Dscf3177jpg10_2

な~んて、私が持ってるカバンの中のオヤツを

ジッと見つめてただけでしたsweat01

Dscf3183jpg10

それでもいいのっlovely

もちろん、ご褒美!

あげましたともっ(爆)

Dscf3185jpg10

楽しかった『パグ恋』も、もうそろそろ解散の時間です

Dscf3187jpg10

雨の予報なので、観光地は諦めて

『行ける人だけで、アウトレットに行くか~』

ってことになりました

当然、我が家もご一緒しました

100

そして、みんなで集合写真heart04

とても楽しい思い出がたくさん出来ました

また…次回、元気で会えますように~heart04

Dscf3188jpg10

移動する途中で、雨が落ちてきました

軽井沢・プリンスショッピングプラザに到着も

ちょっと寒そうだったので亜生は車で

おっちゃんとお留守番お願いね

Dscf3189jpg10

いざ出てみるとホント寒い…

ご一緒したコウタくんも寒さでちょっと震えちゃったので

ココでバイバイpaper 楽しかったわ…ありがとう♪

Dscf3192jpg10

しばらくお土産など物色していたら

どうやら雨が止んできたので、ココで亜生くん登場です

『か~わいい♪』なんて、ちょっとした人気者?(爆)

Dscf3193jpg10

そして、ベンチを見つけた彼は…

当然こうなりますよね?

注目の的でしたわっcoldsweats01

(って、飼い主が思ってただけかも:爆)

Dscf3194jpg10

お昼前には愛知県に向けて出発

Dscf3195jpg10

と、ほぼ同時に爆睡態勢に入ってくれるから

本当にありがたいわぁ~

Dscf3197jpg10 Dscf3202jpg10

綺麗な景色を見ながら

Dscf3209jpg10

高速を走り…サービスエリアではゆっくりと休憩を取り

Dscf3211jpg10

亜生は本日5回目のオタカラを気分良く放出し

Dscf3227jpg10

途中からは、すごい霧の中を走り続けたおっちゃん

Dscf3238jpg10

行きも帰りも、運転ありがとう lovely

Dscf3243jpg10

亜生くんも、お疲れ様~catface

Dscf3246jpg11

ビンゴでゲットしたパグに関する景品♪

ありがとうございましたぁ

次回は来年春の…富士山リベンジかな?

以上パグ恋~軽井沢~でした

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグ恋~軽井沢~…夜のお楽しみ☆

11月20日(水)

3年前の今日…先代亜生ちんは、肥満細胞腫の手術を受け

無事に成功!私もおっちゃんもホッとして亜生のために

コタツを準備しよう~♪と希望に胸を膨らませていたものでした

Dscf1017jpg_1

なのに…たくさんのお花に囲まれた亜生ちん

明日(もう今日だけど)は亜生ちんの天使3歳の誕生日になります

Dscf3293jpg20

そして、いよいよ近づいてきました

『紅葉狩り集会』会場の公園のモミジですが

Dscf3294jpg20

本日亜生とチェックしたところ

こんな感じで色づき始めてましたよ!

Dscf3296jpg20

やったね!亜生ちんheart04

Dscf3303jpg20

ま、おやつのことしか頭に無いこいつには

何のとこやらさっぱりsweat01 って感じかしら(爆)

Dscf3316jpg20

夕方のお散歩の時の空の様子

空も色づいちゃったねshine

pig

パグ恋~軽井沢~の続きです

Dscf3096jpg9

つよぽんさんとケンちゃんママが用意してくれた

第2回やわ会をお祝いしてのケーキでやんすぅ~

クッキーのネームプレートを添えて

それぞれ皆さん記念写真っcamera

Dscf3100jpg9

そして、乾杯で~すbeer

Dscf3101jpg9_2

何で私ビールで乾杯してるんだ(笑)

旨かったし(爆)

Dscf3102jpg9

全身モザイク希望のコチラのテーブルもカンパ~イ♪

Dscf3103jpg9 Dscf3104jpg9 Dscf3105jpg9

お料理はお魚もお肉も美味しくって…ウハウハ

Dscf3094jpg9

でも本当に贅沢すぎるほど、量が多かったわ~sweat01

Dscf3106jp9_2 Dscf3109jpg9 Dscf3110jpg9

モザイク過ぎて何かわからないかもしれないけど

一応自己紹介ってヤツです(笑)

Dscf3117jpg9 Dscf3122jpg9 Dscf3123jpg9

みんなパグちゃんを抱いてるので

071

私も挑戦してみましたが…

なんせ、抱きなれてないのでほとんど落としそう(爆)

075

何気に亜生兄ちゃんも参加してますよぉ(矢印)

このままビンゴゲームに突入!

面白かったぁheart04

私はビンゴ係りだったのですが結・まーる父さんに続いて

2番目にビンゴ!亜生のオヤツをゲットしました♪

その後リーチになる人はボチボチあっても

なかなかビンゴにならず…

そして面白いことに同時ビンゴでジャンケンに…

そのジャンケンも何故かアイコ続出(爆)

打ち合わせがあったのでは疑惑も生まれてました

そして、最後まで残ったのが

今回、軽井沢を案内して大活躍の…ちま子さんご夫婦heart04

何デェ???

Dscf3131jpg9

そんな楽しい食事の後は、これまたちま子さん推薦の

教会のライトアップを見に行こう~♪

と言うわけで、軽井沢高原教会へと出かけました

亜生はおっちゃんとお留守番です

Dscf3133jpg9

なかなか、その美しさを写せなかったんですが

ホント素敵だったぁheart04

Dscf3139jpg9

こんな可愛らしい照明もあって、パグズが照らされてます

Dscf3143jpg9

ちまちゃんたちは中でハープの演奏を堪能中だね

Dscf3144jpg9 Dscf3146jpg9

紅葉のライトアップも素敵だわ~

Dscf3147jpg9

一旦宿へ戻り、またお出かけです

…お留守番もう少しお願いね♪

chick

このあと、星野温泉トンボの湯に出かけた

熟女組(爆)

ゆ~っくり広い温泉で、のんびり出来ました…とさっ

pig

もう少しつづく

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2013年11月18日 (月)

パグ恋~軽井沢~…銀座通りで☆

11月18日(月)

24日の紅葉狩り集会

今のところ人間24名前後ワンコ19ワンコ…って(爆)

本当に何にも無い公園によくぞ集まってくださいますhappy02

Dscf3290jpg18

お隣のサンアートはこんな感じで色づいてまっせ♪

Dscf3292jpg18

参加される方にお知らせです

Dscf2847jpg29

24日は11時頃から保田ヶ池公園(ぼたがいけこうえん)
東屋付近
※お花見の時の場所です 
二代目亜生くんが皆さんをお出迎え…の予定です(笑)

お昼はみんなで持ち寄ってミニミニバイキング形式!
おにぎりやサンドイッチ…おかず、フルーツ、おつまみなどで
飲み物も用意してますので、ご心配なく!

ワンコのオヤツだけは忘れないようにねっheart04

Dscf3289jpg18

食いしん坊の亜生はじめ…たくさんのワンコが

楽しみにしていますからねっ(爆)

pig

パグ恋~軽井沢~の続きです

Dscf3064jpg9

紅葉が見事だった雲場池を後にして

パグズと旧軽井沢銀座通りを歩きます

Dscf3065jpg9

そして、早速面白そうな場所でトイレタイムと

オヤツタイムです(笑)

ワンコも食べられるコロッケですってよ♪

Dscf3066jpg9

このとき私はフラフラ色んなお店を覗いて歩いてまして…

すっかり亜生のオヤツのことなんか…(爆)

Dscf3067jpg9

優しいお姉さまからの配給を待つワンコ連

Dscf3070jpg9

そして、コチラはコロッケだよぉ

亜生は少しでも近くに…と、ベンチに登っちゃってます(汗)

Dscf3071jpg9

コウタくん、リッピーしゃん、ウニちゃん

背中は結ちゃん、まーるちゃん

Dscf3072jpg9

みんなもう、必死で笑える!

(亜生は向こうでももらってるのを見つけたのか?)

Dscf3073jpg9

でも、我に返り近場で狙うことにしたようだ(爆)

Dscf3075jpg9

面白いねぇ

Dscf3076jpg9

ほら…もう、終りだよぉ~♪

特にリッピしゃん首が伸びてますねぇ(爆)

Dscf3077jpg9

あっちでもこっちでも

みんなキラキラ光線発射中shine

Dscf3074jpg9

アイス…美味しかった?

Dscf3079jpg9

そして、今度は黒パグちゃんが看板犬の酒屋さんへGO~♪

お昼寝してたところを起こしちゃったみたいでごめんね

Dscf3081jpg9

軽井沢会テニスコートの前にある酒屋さんでした

Dscf3082jpg9

そしてお宿へと向かう途中に寄ってもらった

万平ホテル…さすがにこの恰好では

中に入る勇気無かったです

Dscf3083jpg9

いつ何時おパグに擦り寄られてもいいように

ものすごく気軽な恰好でしかももれなくパグの毛まみれ(爆)

車の中から写真撮るのが精一杯でした

Dscf3084jpg9

が…私にとって憧れだった万平ホテルが目の前に…

しかも紅葉がきれい!

雰囲気も最高!!

これまた、案内してくれてありがとうっheart04

Dscf3085jpg9

そしてお泊まりの『ペンションラモー』さんに到着

部屋に入った途端訪ねてきてくれたのが

けんちゃん!

亜生のおウチでシッコポーズ(爆)

マナーベルトしててよかったねcoldsweats01

Dscf3086jpg9 Dscf3087jpg9

そして、疲れてぶっ倒れてたおっちゃんに

Dscf3088jpg9 Dscf3089jpg9

じゃれる!じゃれる!!

Dscf3090jpg9

ホントに無邪気なけんちゃんです(笑)

Dscf3091jpg9

そして亜生は…この時、つよぽんさんに

いただいたピンクの可愛いお洋服を

喜びのあまり降りたくってます(爆)

Dscf3098jpg9

そして、6時15分…いよいよ

やわい会合が始まります~♪

亜生は衣装替えして参加ですよぉ

ウニちゃんいい子でオスワリしてますね

Dscf3093jpg9

ズラ~っと並んだ美味しいお食事の内容は
次回につづく

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村