参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

東海ぱぐオフ会

2013年11月 3日 (日)

ハロウィンと…紅葉狩り集会のお知らせ☆

11月3日(日)

あれま~っcatface

ゴロゴロしていたら、あっという間に11月に突入してました

もう、来週には初めての軽井沢訪問で…

テンションあがってることでしょう~♪

Dscf2856jpg30

そしてコレは10月のお話

サンアートでの文化祭

菊のお花が飾られてます

Dscf2862jpg30

毎年見事な菊の花が展示されます

Dscf2847jpg29

そして、『紅葉狩り集会』予定の公園の様子です

日程が決まりました

11月24日(日)11時頃から

みよし市の保田ヶ池公園ぼたがいけこうえん桜の園(サンアート隣)

芝生広場の端っこの東屋辺りでマッタリ集会を開きます

ちょっとしたお弁当やら、おやつやら飲み物などを皆で持ち寄り

3時頃まで(特に何もイベント性はありませんが)

呑気におしゃべりしたり笑ったりしたいと思います

※悪天(雨、強風など)の場合は中止です

参加希望の方は、食べ物&飲み物の用意もあり

人数把握しておきたいのでコメント欄、メールフォーム又は携帯メールにて

ご連絡いただけるとありがたいです…が、

もちろん当日、面白そうなので、ちょっと遊びに…ってのも

全然OK大歓迎です♪

ただ…ホントに何にも無しの、パグを眺めて楽しもう♪って

だけの『紅葉狩り集会』ですので…そこのとこだけご理解くださいね(笑)

Dscf2850jpg29

そして、忘れちゃならないのは

おパグのおやつですよ!

唯一の参加条件?(爆)

おパグのおやつを持ってくること!(笑)

Dscf2868jpg31

そして、31日には亜生もちょっと

世間の賑わいに乗ってみました

Dscf2864jpg31

だって、こんな『おやつ』が届いたんだも~ん♪

ハロウィンに間に合うといいけど…って

ゆず子ちゃんからっ!

どうもありがとうshine

Dscf2872jpg31

写真撮ったらおやつくれる?

Dscf2874jpg31

もちろんよっheart04

ってなことで、こっち向いてポーズ

Dscf2880jpg31

あっち向いてポーズ

Dscf2883jpg31

こんなところでも…ポーズsweat01

Dscf2885jpg31

結局このカッコでお散歩に行き

Dscf2893jpg31

お菓子をやったのは夜でした…とさhappy02

Dscf2894jpg31

う~happy01

お目目飛び出しそう~notes

Dscf2896jpg31_2

美味しかったとみえます(笑)

Dscf2901jpg2 Dscf2902jpg2

そして11月に入って2日(土)

のんびりお散歩を楽しめる陽気です

Dscf2903jpg2

サンアートの舞台でカラオケ熱唱のばぁちゃんです

Dscf2907jpg3

3日(日)

今朝もばぁちゃんたちとお寺にお散歩

Dscf2908jpg3

お寺のモミジは色づいているんだけどなぁ

restaurant

それではまとめて夕食メニューで~す

Dscf2851jpg29

10月29日(火)豚玉丼、スモークサーモンマリネ

Dscf2863jpg30

10月30日(水)炒飯、マーボー豆腐

Dscf2892jpg31

10月31日(木)味噌ヒレカツ

Dscf2900jpg1

11月1日(金)ランプ肉ステーキ

Dscf2904jpg2

11月2日(土)筍ご飯、ちくわきゅうり、アスパラ肉巻き

Dscf2911jpg3

11月3日(日)筍ご飯、マグロ&ウィンナー唐揚げ

chick

東海ぱぐオフ会でのヒトコマです

Dscf2570jpg27

イチゴ王子が会場うろついていた際に

出会ったお友達

流星(りゅうせい)くん

Dscf2572jpg27

拳(こぶし)くん

Dscf2576jpg27

きなこちゃん、パオくん

Dscf2574jpg27

亜生がおやついっぱい食べちゃってゴメンネsweat01

Dscf2579jpg27

キロ一家さんとこにも潜り込んで

なにやら物色していた…亜生sweat02

Dscf2583jpg27

おぉ…りきくん!

静岡組さんはハロウィンの仮装で楽しそうだったじょ

Dscf2601jpg27

ぷりんちゃんも!超目立ってたねheart04

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2013年10月28日 (月)

イチゴ王子…東海ぱぐデビューだじょ~☆

10月27日(日)

台風が来ていて…ドキドキsweat01 ヒヤヒヤsweat01sweat01

そんなことがまったく信じられないような…晴天の下

最後の東海ぱぐオフ会が新城市の『アン・クロダ』さんで

無事開催されました

Dscf2562jpg27

朝早く起きて、お弁当を作り

9時には会場に到着しました

イチゴ王子デビューですheart04

Dscf2565jpg27

すでに到着していて、タープの準備をしてくださっていた

ナナちゃんちと合流shine

むふふheart04お似合いのカップルでしょ?

Dscf2567jpg27

ナナちゃんが被ると…ぷぷぷっ(笑)

こんなブカブカなのよぉhappy02

Dscf2585jpg27 

受付け開始までの1時間…会場内をウロウロfoot

ナナミュウモ家のオチャッピーちゃんにギュ~ってされて

嬉しかったね…亜生ちんheart04

Dscf2596jpg27

なべっち&有加さんちの武蔵くんと亜生ちん

Dscf2597jpg27

同じく、永遠(とわ)くん

亜生のブログ5周年記念のプレゼント企画に応募してくれて

当選したワッペンをつけて現れてくれたよ!

Dscf2599jpg27

微妙だけどスリーショット(爆)

Dscf2612jpg27 Dscf2608jpg27

東海パグの横断幕の前で…記念にねcamera

Dscf2619jpg27

そんなこんなで始まりを、ウロウロしながら待ってると

heart01heart04heart01会えちゃった!

Dscf2622jpg27

最近ブログにお邪魔(読み逃げsweat02)していて

東海に参加することを名簿で知り

会えるといいなぁ…って思っていた小梅ちゃんheart04

Dscf2620jpg27

あぁ…お顔がwobbly

小梅ちゃんのかわいさはコチラ

Dscf2607jpg27

亜生は…というと、お店の看板犬をしたり(無許可でねsweat01

Dscf2577jpg27

おやつもらえるところで粘っていたり

Dscf2652jpg27

おっちゃんにイチゴ取られてからは

何だか、甘えん坊に変身してました

Dscf2669jpg27

今年もご長寿表彰は感動的で

Dscf2676jpg27

やっぱりウルウルしちゃいました

Dscf2703jpg27

ゲームといえばお玉レース

やっぱりお芋のトラップに

引っ掛かっちゃう子続出で(笑)

Dscf2713jpg27

毎回のように大爆笑のレースでした

Dscf2718jpg27_2

シニア部門のお玉レースでは

お友達のナナちゃんもお芋食べてたのょheart04

Dscf2686jpg27

えへっheart04

亜生もね、お相撲の前だって言うのに

お芋をもらってパクパクパクパク…

Dscf2750jpg27

さぁ…結果はどうだったでしょうか?

Dscf2761jpg27

そして、パグ使いさんたちによる

パグだけの集合写真heart04

Dscf2776jpg27

みんな飼い主さんを探してこっち見てるのに…

亜生は何やってるの?(爆)

Dscf2765jpg27

コレも、また…楽しい思い出のひとつにshine

Dscf2774jpg27

パグ使いさん希望者も大勢参加で

Dscf2772jpg27_2

とっても賑やかな、撮影会でした

Dscf2801jpg27

そして、楽しい楽しい抽選会…present

なにわのあの方や…

Dscf2799jpg27

抽選会での常連当選者のあの方や…

Dscf2828jpg27

えへへ…今回は私も当たっちゃいましたshine

二代目くんと参加するようになってから初めて!

しかも、一番欲しかったこのパグバッグhappy02

Dscf2803jpg27

そんなこんなで毎回とっても楽しい東海ぱぐオフ会

今年をもって最後なんですsweat02

なべっちさんが最後のご挨拶で

『気が向いたら…またscissors』って仰ってましたが

是非その気になってくださいlovely

待ってますよぉnotes

Dscf2805jpg27

そして、胴上げshine

Dscf2807jpg27_2

有加さんは軽くて飛んでっちゃうから…って

最後のご挨拶だけね

Dscf2808jpg27 Dscf2809jpg27

スタッフの皆様…本当に楽しいぱぐオフ会を

ありがとうございました

パグまみれの楽しい時間を過ごすことが出来て

本当に『パグ飼いで幸せだ~』と

毎回思わせていただきました

Dscf2819jpg27

そんなこんなで楽しかった『東海ぱぐオフ会』

終了いたしました

まだまだ写真がいっぱい、思い出もいっぱいありますので

少しずつ小出しにしていきたいと思ってます

一先ずざっとダイジェストで…紹介でしたぁ

pig

お帰りの際は、こちらを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村