参加しています

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なんとなく、亜生ちん。(過去ブログ)

無料ブログはココログ

メールフォーム

  • 二代目亜生メール

プレゼント企画

2014年8月19日 (火)

やっとこ…完成したじょ☆

8月19日(火)

亜生兄ちゃんも無事帰っていったかな?

また、玄関のお家で寝るようになった二代目です

Dscf6924jpg16

16日(土)

いいじゃんおどりまであと一週間と迫ったのにsweat01

まだ、衣装が出来てないのが…不安材料でやんす

てな気持ちを抱えながら、

残りわずかなおっちゃんのお休みを過ごしてました

Dscf6927jpg16

お散歩途中で、ギャング登場(爆)

お友達のありすちゃんらんちゃんです

Dscf6931jpg16

ハイハイ…

順番にあげるから、並んでね(笑)

二人とも私=おやつのおばちゃん

って、しっかり覚えたらしい(爆)

Dscf6932jpg16

↑夜のメニューは肉いためと厚揚げのあんかけ

Dscf6933jpg17

17日(日)

お休み最終日も、変わりなく…のんびりお散歩

Dscf6936jpg17

お尻プリプリの姿も載せておこう(爆)

Dscf6937jpg17

サンアートからの帰り道

坂道は…キツイsweat01(by飼い主)

Dscf6938jpg18

18日(月)

今日から、おっちゃん出勤なり!

久々の5時起きで…亜生もまだソファの上で寝てた(爆)

Dscf6940jpg18

↑夕食のメニューはしょうが焼き定食

昼に重たい荷物を外に出そうとして
前にいた亜生を気にするあまり
玄関出たとこで後ろに転倒!!!
スローモーションで倒れて、
お尻と左ひじを強打!!!
やっば~sweat01
おまつりまでには打撲痛が引いてますように…heart04

Dscf6942jpg19

そして、今日

腰から頭にかけて鈍痛sweat01

でも、動ける…bearing

なんか最近動きが俊敏ではなくなってきたぞ!

(って言うか、俊敏なことあったか?って話だけど…)

Dscf6943jpg19

いいじゃんおどりによる道路の通行止め案内も

なんとなく、ウキウキさせる要因なんですけどねっ

Dscf6944jpg19

そして、今朝の亜生ちん…爆睡です(爆)

落ちるぞっdash

Dscf6948jpg19

お昼はずっと寝ていた亜生

その間に私はやっと衣装を完成させました!

あ~sweat01 ミシンは苦手sign04

でも、がんばったじょぉ~coldsweats01

Dscf6950jpg19

完成したのが↑コチラheart04

Dscf6953jpg19

このふんわりフリフリの部分が気に入ってますよんheart04

って…着る人がもう少しスリムで

もう何十年も若かったら最高なんだけどなぁhappy02

って感じの出来です(笑)

Dscf6955jpg19

↑夜のメニューはトンカツとカイワレちくわ

pig

6周年記念のプレゼント祭りもやってます

今週土曜日で締め切らせていただきますよ!

まだ迷ってる方も、興味ある方も是非覗いてみてくださいpresent

Dscf6463jpg9

ブログに遊びに来てくれた方ならどなたでも参加歓迎で~す

コチラで、ご応募お待ちしてますよっ!

heart04heart04

Dscf6581jpg18
 

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年8月14日 (木)

亜生兄ちゃんは…どこ?☆

8月14日(木)

すっかり、おっちゃんも9日よりお盆休みに入っており

17日までの長い連休をゴロゴロ満喫している毎日です

Dscf6836jpg7

7日(木)の夕方にはゴンちゃん一家がお散歩しているのに遭遇

Dscf6839jpg7

二週間前から家族になったと言う『クッキーくん4歳』が一緒でした

ブリーダー放棄犬…酷い肌の状態だったそうですが、二週間たって

『尻尾にも毛が生えてきた!』そうです

Dscf6840jpg7

↑夕食メニューは三つ葉サラダと、お赤飯

Dscf6841jpg8

8日(金)も元気にご近所散歩

Dscf6845jpg8

おやつを諦める寸前の亜生の姿(笑)

Dscf6847jpg8

夕食メニューは海鮮丼とステーキと酢の物
さすがに刺身と肉は合わん…とおっちゃんからダメ出しsweat01
やっぱり?(爆)

Dscf6851jpg9

9日(土)

雨の中お散歩…sweat02

台風だと言うのに、

歩けただけ、良しとしましょう♪

Dscf6852jpg9

夜のメニューは手作り餃子!

Dscf6854jpg10

朝は暴風雨でお散歩中止!

すっかり雨の上がった日曜日の夕方…

枝が散乱して葉っぱも落ちていたけど

大きな被害が無くて何よりでした

Dscf6859jpg11

11日(月)

台風が去ったというのに、雨はパラパラ

Dscf6863jpg11

でもね…楽しくお散歩できました!

Dscf6864jpg11

亜生は定位置でお昼寝中(笑)

Dscf6865jpg11

夕食メニューはエビフライ!

Dscf6867jpg11

おっちゃんが連休だからと言って

我が家にはどこかに行く予定などありませんっ(笑)

ただ、亜生はとっても嬉しいようで…

Dscf6866jpg11

自分が目が覚めてるタイミングと

おっちゃんが動いたタイミングが合えば

Dscf6868jpg11

ものすごくはしゃいじゃうようです(笑)

おっちゃんのお腹の上を飛び越えながら

Dscf6869jpg11

おやつのおねだりしちゃいますよぉ~dash

Dscf6872jpg12

12日(火)

ただ、私といるときは

気を失ったように寝てます(爆)

Dscf6873jpg12

ただ、ただ…寝ます!

Dscf6878jpg12

いいじゃん踊りの衣装を作ってるんですが、

帽子が出来上がったので亜生にもかぶせてみました

Dscf6880jpg12

メンドクサソウニ…一応ポーズ(爆)

まぁ、かわいい!

Dscf6884jpg12

そんな亜生ちんを誘って特別にお出かけしましたよ

Dscf6885jpg12

亜生ちん行き付けのカフェです(なんてそれ程通っても無いsweat01

初めてのランチですnotes

シメジとシーチキンの和風パスタセット

Dscf6886jpg12

亜生はいい子にしていてくれたので

当然ご褒美ですよね?

Dscf6883jpg12

サーモンと蝦夷シカのジャーキーをプレゼントheart04

Dscf6887jpg12 Dscf6888jpg12

持参したおやつもたまにはあげて…ご機嫌とりつつ(笑)

Dscf6889jpg12

帰り際にお話に来てくれた店長さんからは

『亜生くんのお友達がたくさん来てくれたよ!』と

お久しぶりのご挨拶heart04

先日ご対面したひよくんもいっぽくんとお食事に行ったようで

落ち着けば、吠えるのも気にならないよね…って

だって、いい子だもん!

Dscf6890jpg12

夕方のお散歩も絶好調~♪

Dscf6891jpg12

おやつもらえますか?

Dscf6892jpg12 Dscf6893jpg12

コレでどうですか?

Dscf6901jpg13

13日(水)

そしておしりむちむちでお散歩の亜生ちん

Dscf6905jpg13

亜生兄ちゃんが帰ってくるからね…

Dscf6906jpg13

いつも一緒にいるよ!と、言いたげな亜生だけど(笑)

Dscf6907jpg13

夕食メニューは、天ぷら

Dscf6920jpg14

お花を飾って…

お帰り…亜生ちんheart04

Dscf6909jpg13

と、珍しく自分のベッドに入る亜生

玄関のおウチには亜生兄ちゃんが寝てるのかな?

Dscf6912jpg13

亜生兄ちゃんはどこにいるのだろう?

見たことの無いコタツに戸惑ってるのかしら?

きっと、おっちゃんの背中の上だね(笑)

pig

あはは…6周年記念のプレゼント祭りもやってます

Dscf6463jpg9

ブログに遊びに来てくれた方ならどなたでも参加歓迎で~す

コチラで、ご応募お待ちしてますよっ!

heart04heart04

Dscf6581jpg18
 

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年8月 3日 (日)

ここ一週間の…お散歩亜生ちん☆

8月3日(日)

先日顔合わせを済ませたばかり…と思っていたら

もう、今月23日はいいじゃんおどりの当日を迎えちゃいます

今年も準備から、あっという間に本番ですわsweat01

t-shirt

さぁ、一週間の亜生ちんの様子です!

Dscf6694jpg29

29日(火)

朝5時30分からご近所をお散歩です

ちょうど病院の裏に当たる場所は

以前だったら危険な場所でした

Dscf6695jpg29

こ~んな感じで歩道を車道を分けるブロックが並んでいるんですもんっ!

Dscf6696jpg29

おばちゃん、おやつまだですか?

Dscf6710jpg30

でも、今は訓練の成果あって(爆)

こんな風に手を広げて『無いよっ!』っていうと

諦めて歩き出してくれますheart04

なんていい子なんでしょう~notes

Dscf6697jpg29

そして、坂道を下ってやってきたのは、サンアート

ベンチに飛び乗りおねだりです!

Dscf6698jpg29

そして、階段…!

Dscf6699jpg29

階段の途中にある、こんなところにも!(爆)

もちろん、おやつあげましたわよ~♪

Dscf6700jpg29

そして家に戻った亜生くん…

久しぶりに和室に入ったと思ったら

どうも静か…(?)

Dscf6703jpg29

出しっぱなしの旅行カバンの中に納まって、

『どっか連れてけ!』ってか?

Dscf6704jpg29

夕食のメニューは鉄火丼とかじきの漬け揚げ

Dscf6705jpg29

夜…亜生は寝る前の一仕事…

大根を張り切って食べてますです(笑)

Dscf6706jpg29

上から見るとウエストの細さが分かる…

すっかり足の調子も治ったので、

本日ワクチン打ってきて、体重量ってみたら

10.35キロでした(以前は10.8キロ前後)

Dscf6712jpg30

30日(水)

朝5時10分からの早朝散歩は病院付近をグルッとね

Dscf6713jpg30

病院横の遊歩道は日陰で涼しく

歩きやすいからダイスキです

Dscf6717jpg30

しっかり1時間ほど歩いて、ご機嫌の亜生ちん?

Dscf6718jpg31

31日(木)

久しぶりの洲原公園

早起きしてがんばって歩くじょ~(飼い主がsweat01

アジサイはすっかり季節が終わりに近づいてるようでした

Dscf6719jpg31 Dscf6720jpg31

しっかり出すもの出したら…

Dscf6723jpg31

すっかり干上がりつつある池の周りを

Dscf6725jpg31

レッツラゴーなのです…って

そこはsweat01

Dscf6726jpg31

おやつゲットの最初の定番ポイントなのでした(笑)

Dscf6729jpg31

蓮の花も可愛らしく咲いてたけど…近づけず(笑)

Dscf6731jpg31

こんな景色の池の周りをクルッと

Dscf6732jpg31

頑張って歩きました…とさ

Dscf6735jpg31

夕食のメニューは味ご飯(薄味…筍ご飯)とアスパラ肉巻き、うるめいわし

Dscf6737jpg1

そして、8月に突入!1日(金)

朝はやっぱりご近所散歩

Dscf6739jpg1

お花見の公園横の坂道を下って、

サンアートへと歩きます

Dscf6740jpg1

昼間は午前中予定も無かったので

頑張っていいじゃん踊りの衣装の小物を作成!

こんな感じで亜生も近くで応援してくれています(爆)

bell

そして夜は踊りの練習へ

写真は無いけど、相変わらず子どもがうるさい!
親も叱らないっ! でも関係ないっ!!!

って決め込んで、飛び跳ねて踊ってきましたよん

Dscf6741jpg2

そして昨日2日(土)はサンアートへのお散歩

例年通り『なんちゃってビアガーデン』もしっかりオープンしてまっせ~

Dscf6743jpg2

ちょっとだけ遅めの散歩だったので

帰りにはバテバテ一歩手前(笑)

ごめんねっpaper

Dscf6744jpg2

夕食のメニューはカジキマグロの唐揚げで~す

Dscf6745jpg2

そして夜は、私の横で寝る寝る亜生ちん…

Dscf6746jpg2_2

あんまり可愛いので、ジ~ッと見ていたら

何かを感じたのか目を覚ましたっ!

Dscf6747jpg2

突然、起きてブルブルって…

Dscf6749jpg2

そしてそのまま大根をねだることも無く戻ってきたかと思うと、

おっちゃんの座いすを乗っ取り

気持ち良さそうに寝ます

Dscf6750jpg2

爆睡状態です(笑)

Dscf6751jpg3

そして今朝のお散歩もサンアートへ

帰りに足上げてたら前から走ってきたお友達が…

Dscf6752jpg3

ミニチュアダックスのランちゃんでしたぁ

Dscf6753jpg3

そのうちに,アリスちゃんも追いついてきて

Dscf6754jpg3

二人同時にキラキラ光線照射中(爆)

もちろんお目当ては大豆ダイスキで~っす!

Dscf6755jpg3_2 Dscf6756jpg3_2

お散歩から戻りしばらくマッタリしてたら

お友達から届きましたっ

太陽のタマゴ…うふっheart04

亜生も興味津々だネ…上手に切っていただきましょう~

pig

あはは…6周年記念のプレゼント祭りもやってます

ブログに遊びに来てくれた方ならどなたでも参加歓迎で~す

コチラで、ご応募お待ちしてますよっ!

heart04heart04

Dscf6590jpg18

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年7月28日 (月)

ウロウロとドキドキ、そして…ホッ☆

7月28日(月)

毎日のお散歩時の挨拶『暑いね~』

もう聞き飽きた(笑)

Dscf6644jpg25

最近の朝のお散歩…4時50分までに起きることが出来たら

洲原公園まで車で出かけて公園を一周するのですが

Dscf6639jpg24

なかなかそんな理想的なことも言っておれずに

Dscf6632jpg23

もっぱら近所の畑をウロウロ

Dscf6627jpg22

お花見の公園をウロウロのご近所散歩になっております

Dscf6646jpg25

25日(金)

久しぶりの洲原公園へ

花壇のお花もたくさん花をつけていました

Dscf6650jpg25

池に朝陽が反射して…冠をつけた亜生が撮れましたよ(笑)

Dscf6652jpg25

いつもは『無~い』と言って、諦めさせる大きな石のところでも

期待するベロがあまりにも可愛かったので

Dscf6654jpg25

ついつい…(爆)

Dscf6656jpg25

おやつゲットの定位置では

先客の猫ちゃんが見張っていたので

Dscf6657jpg25

今回は亜生に諦めさせてスルーしました

亜生も粘ることなくちゃんと歩いてくれたしね

大人だね~(爆)

Dscf6658jpg25

違うポイントではしっかりおやつ要求してゲットできたから

ご安心ください(笑)

Dscf6661jpg26

26日(土)

お疲れ(?)の二人を残して

Dscf6665jpg26

覚王山で開かれてる夏祭りに出かけてきました

可愛いワンコ服がいっぱい!の、お店

亜生にも買ってきたよ!

って言うか、コレしか買ってこなかった(爆)

Dscf6667jpg26

色んなブースが所狭しと並んでいて

見ているだけで楽しい!

Dscf6668jpg26

ウクレレのお店があったり

Dscf6670jpg26

とっても賑やかで刺激をいっぱい受けてきました

Dscf6677jpg27 Dscf6678jpg27

お土産の服を着せようと思ったら

イジケのイスで爆睡し始めた亜生っsweat01

とても人気だと言う、ウサちゃん柄をゲットしてきたのにぃheart04

Dscf6663jpg26

27日(日)

朝からいちゃつく二人…(爆)

Dscf6673jpg27

その前にしっかり歩いてサンアートまでのお散歩楽しんで

Dscf6675jpg27

なんてことの無い一日になりそうだったのに…

Dscf6641jpg24

お昼過ぎた辺りから、右足がとっても痒くなったようで

肉球の周りが真っ赤っかにdash

もらっていたお薬を塗っても効果が無いようで

そのうち足を浮かせてビッコ引きながらウロウロ…ウロウロsweat02

狂ったように足を噛みはじめて

日曜日は午前中だけだった病院に電話して

休日救急診察をお願いしました

診てもらうと、何かに刺されたか草を踏んでチクチクしたか…

とりあえず何かが刺さってるような様子は見られないけど…と

痒み止めを注射してもらって、塗り薬も処方してもらって

受付けのおやつを2つもらって帰ってきました

注射が効いたのか、お昼からは気にすることも無く

とりあえずグースカ寝てくれたのでその間に薬を塗って

様子を見てました

夕方のお散歩は中止ね!

まだ、ピョコピョコ歩いてるからっ

Dscf6679jpg27

夜は早めに炒飯とマーボー豆腐食べたら…

Dscf6682jpg27

私は地区のコミュニティーで開催の夏祭りへdash

カキ氷食べてアメつかみに参加して帰ってきました

夜はケーブルテレビで中継してた

豊田の花火を楽しんで…night

若い頃は名古屋のビアガーデンでジョッキをグビグビbeer

その後記憶が飛んでるんだけど友達とタクシーでお祭り会場に移動

気が付いた頃は花火を見上げてた…なんてこともあったんですが

今は涼しいとこで寝転びながら楽しむのが一番ってとこですね(笑)

Dscf6683jpg28

そして今朝28日(月)

朝から絶好調の亜生!

Dscf6664jpg26

足も普通だよheart04

ただ、あんまりたくさん歩くと心配なので

舗装してあるサンアート付近を歩いただけだけど…ね

Dscf6687jpg28

赤みも引いたし、ご飯も食べたし

今はグーグー寝てくれてるし

一先ず安心した月曜日です

pig

私事ですが先日受けた検査の結果が出ました
またしても今回、悪いところが見つからず…
乳腺から出血した原因も不明のままですが

太い針を刺して検査した結果なのでとりあえず様子見でいいでしょう~♪
とのことに
なりました 次回半年後来年1月に再検査です
また、前みたいに『結果、なんとも無かったんだよ!』なんて

裏で陰口言われちゃうかもしれないけれど、
ドキドキして過ごすより、ちゃんと検査してもらってよかったです

原因不明…ってのが引っ掛かりはしますけどねsweat01

コレで元気にいいじゃん踊りにも参加できます(笑)

pig

あはは…6周年記念のプレゼント祭りもやってます

ブログに遊びに来てくれた方ならどなたでも参加歓迎で~す

コチラで、ご応募お待ちしてますよっ!

heart04heart04

Dscf6590jpg18

heart01吉159号くんが里親さんを待ってます!heart01

 詳しくはコチラ

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年7月24日 (木)

ひよ吉くんと…ご対面☆

7月24日(木)

朝のお散歩…快適にこなしている亜生で~す

Dscf6627jpg22

ただ…超早朝散歩に間に合う4時台に起床するのが

ワタクシ…ちょっとだけ辛くなりsweat01 

洲原公園までいけなくなってしまいました…とさ(爆)

それでも5時10分までには起きて、近所のお花見公園と

Dscf6632jpg23

畑の早朝散歩を楽しんでいるカップルでございま~すheart04

Dscf6549jpg18

と、以前より会いたいねぇ~って

連絡は取っていたんだけど、なかなか都合つかずにいた

いっぽくんの飼い主さんであるこゆみさんscissors

ふがれす東海を立ち上げてがんばっているのですが

今あずかってる『ひよ吉159号くん』

吠えてしょうがないから…って

実は6月のミニランチ集会にも不参加sweat01

話を聞けば聞くほど、我が家の二代目くんと行動パターンがそっくりなんです

最近はちょっと落ち着く様子を見せてるかな?

ってことだったので、時間が合ったら公園でお散歩しよう!と約束してました

Dscf6562jpg18

急遽メールいただいたのが18日(金)夕方!

『土曜日雨の予報なので今からでもいい?』ってhappy02

急いでおっちゃんの夕飯用意して(星のつもりのオムライス:爆)

亜生と公園に出かけました(笑)

Dscf6563jpg18

亜生ちん本日3回目のお散歩にもかかわらず

オタカラ…ド~ンbomb

似合い始めてきたチビT着ておでかけよ~ん(笑)

Dscf6564jpg18

そこに勢いよくやってきたのが、

ひよく~んsign03 

確かにパグの吠え声が車の中から聞こえて来てました(爆)

亜生と大きさ自体はあまり変わらないくらいの

でも、すっきりスリムなパグさんです

推定9歳とのこと

広場の隅っこでひとりでいたところを保護されたそうです

Dscf6565jpg18

無茶苦茶元気に、走っています(爆)

そう、まるで二代目くんのやってきた頃のお散歩を見ているようです!

Dscf6566jpg18

そして、確かに…吠えてますけどっdash

想像してたほどでは、無いような…

亜生の声のが大きかったように記憶してます

Dscf6568jpg18

亜生に会ってスグは、飛び掛ってくるかのように

近づいてきたひよくんだけど、そんなに慎重になるほど

危険な感じは一切無しでしたよ!

Dscf6574jpg18

それに…ね!

しばらくすると、亜生が無視してスルーしてるのが良かったのか、

あんまり気にしなくなり、こゆみさんが言うほど…って印象でした

亜生もそうだったけど、まだきっと落ち着いてないだけって感じ

里親さんが決まってひよくんも安心してお散歩できるようになったら

元気なかわいい甘えん坊~!って愛されキャラ間違いないでしょう♪

Dscf6577jpg18

そして、食いしん坊のひよくん…亜生のおやつをちゃんと見てて

自分にもちょうだい!って

亜生よりも優しくパクって食べてくれたし(笑)

亜生は指を食べる勢いでかんでくるからね…sweat01

Dscf6584jpg18

ベンチにもしっかりジャンプして登ってきて、

亜生のおやつゲット伝授も大成功のようです(笑)

Dscf6588jpg18

首の周りにあんまり肉がついてないから

私はまだ7歳前後?って印象を持ったけど

顔が白いから…9歳くらいだと思うってsweat01

Dscf6590jpg18

家の中でのトイレシート認識はバッチリ

未だに失敗がないそうです

どなたか、飼い主さんになってくれないかなぁ~?

出来れば、先住犬のいない環境希望だそうですが

詳細についてはふがれすさんのホームページで確認してみてくださいね

Dscf6591jpg19

そろそろ…いいじゃんの衣装を考える時期です

今年はお揃いのTシャツ(ライムグリーン)と、黒のスパッツ以外

自由に作っていいとのことなので余計に…迷ぅぅぅ~!

heart

ひとみんさんへ…heart04

Dscf6512jpg14 Dscf6510jpg14

コレでどうじゃ~!(爆)

pig

あはは…6周年記念のプレゼント祭りもやってます

ブログに遊びに来てくれた方ならどなたでも参加歓迎で~す

コチラで、ご応募お待ちしてますよっ!

pig

7年目も頑張りますね!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年7月20日 (日)

手作りの品で…プレゼント祭りはじめました☆

7月20日(日)

なんとなく、亜生ちん。を覗きにきてくださって、

ありがとうございます

この…なんとなく始めた亜生ちんとの暮らしを綴るブログも

おかげ様で6年を迎えることが出来ました

思い起こせば2008年6月24日

先代亜生ちん9歳の夏…heart04

006jpg_1

その頃の一大イベント全国パグミに参加して

憧れの存在だったブログでお目にかかるパグちゃんや

その飼い主さんとお話して、その興奮ついでに

勢いで始めちゃった?って感覚でした(笑)

Dscf3996jpg_1

あんまり健康ではなかった亜生ちん、お散歩での

お馴染みのポーズはこんな座り込みの姿でしたsweat01

Dscf0379jpg_1

2009年5月

それでも、無事に全国パグミの舞台で

ご長寿表彰してもらい…今でも表彰状は宝物です

Dscf7427jpg_1

2010年のパグミでは記念品をもらい、やっぱり晴舞台へ!

Dscf2258jpg_1

2011年最後のパグミには二代目くんとのお出かけに…

まだ大きなデキモノをぶら下げていたね(泣)

Dscf2102jpg_1

お顔も今とはちょっと違って見える…亜生ちんheart04

お出かけに慣れて無くってまだまだ緊張してたかも(笑)

Dscf6605jpg19

今ではすっかり、可愛くなって(笑)

見ようによっては違うパグさんに見えないことも…happy02

そんな、主役の交代があったブログですが

6年を迎えた感謝の気持ちを込めて

今年もブログ開設記念のプレゼント祭りを

開催させていただきま~す!

present

プレゼント内容の発表です

まずは、亜生ちんモデルのパグぬいぐるみ

Dscf6444jpg8

大きさを比べているのはタバコです(笑)

1.パグぬいぐるみ(写真左)黒パグ

2.パグぬいぐるみ(写真中)ドットパグ

3.パグぬいぐるみ(写真右)フォーンパグ

各1点

そしてぬいぐるみたちが下に敷いてるパグのカバー

Dscf6443jpg8

4.パグカバー(大きさは140cm×190cm)…1点

そして、パグのポットに入った手作りのプリザーブドフラワー

Dscf6460jpg9

5.プリザーブドフラワー・オレンジ(写真左)

6.プリザーブドフラワー・ブルー(写真右)

各1点

Dscf6456jpg9

こんな状況の中で作っており、亜生も見守ってくれてました(爆)

本当は、もっとたくさん用意する予定でしたが、

なんと、腱鞘炎(?)なるものになってしまったようで

(7/24現在何とかキーボードは打てる程度になりました。ご心配いただき…ごめんなさい。)

右手が、痛くて…痛くて!物を持つのもヒーヒー泣きたくなるほどsweat01

いいじゃん踊りに関するプリントは作らなきゃいけないから

毎日少しずつキーボード叩いては…いましたが

細かいことなど結局出来ぬままsweat01

今年は以上6点をプレゼント…と言うことにさせていただきます

応募期日ですが、

本日より8月23日(土)まで(いいじゃん終了まで)とします

応募方法は、この記事のコメント欄又はメールで直接ご応募ください

欲しい品の番号又は商品名を分かるようにご記入ください!

とりあえずお一人様第二希望までご記入いただいてOKかな?

ま、詳しい決まりごとはありませんのでお好きにご記入くださいませ!

なお、応募多数の場合は抽選の上決定…

発表は8月25日に行なう予定です

chick

Dscf6447jpg8

左から1.3.2番のぬいぐるみです

コレからも、二代目亜生ちんと楽しく健やかに

暮らして行きたいと願っています

なかなか更新率アップしてませんが、

ヨロシクお付き合いの程お願いいたします

Dscf6463jpg9

写真左5番 右6番のプリザーブドフラワーです

亜生も我が家にやってきて最初の頃は人やワンコに対して

激しく吠えていたものでした

お散歩といえば、引っ張って走るだけ…!

それが今ではこんなに穏やかに…(爆)

おやつ命のパグに変身いたしました(笑)

それでは、ご応募お待ちしていま~すheart04

  (応募事項記入のため開いているのでコメントのお返事はいたしません。悪しからず!)

pig

皆さんからのご応募お待ちしていま~す!お帰りの際はコチラをポチッとね↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村